毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
こんにちは♪

昨日、
コラボさせていただいてるHarmonykaさんから
サンプルで使ったカーディガンをいただきました。

前たて衿はワタシが編んだ部分です。


このカーディガン、羽織るとメッチャ可愛いのですよ♪



布も糸も自然なものを使っています。


harmonykaさんの服って、ナチュラルに可愛い雰囲気が出るものが多くて

コラボさせていただいてる自分で言うのもなんですが、

ほんと素敵なんです^^




ワンピにもデニムにも合う感じです。




編んだものが、こんな素敵にコラボさせていただいて、嬉しいかぎりでございます。


こちらのカーディガンは、ここで↓購入できます。

カーディガン


秋冬物のコラボ作品も予約始まりました。

2015秋冬

…………………………………

ワタシったら編み過ぎ、紡ぎ過ぎで肘を痛めたので

今回の秋冬物は、御弟子さん?に手伝ってもらい二人で編んだのですが、

肘が量産に向いていないポンコツになっているため

次回はコラボの仕事をお断りさせていただいたのです。

ですが、

次も是非仕事をと、編み手さんを増やす事は出来ないかしら?との
ありがたい言葉をいただき

講習会の依頼で何度も会ってる方数人と
編み友にもお願いして
編み手の人数を増やす事ができました。

おかげで仕事編み続行になり、Harmonykaさんにも迷惑かけずにすみました。

次回作は今月末から取りかかるのですが、なんともう来年の春夏物です。
いつもながら思うけど、服飾は早いですね~^^


Twitter→@nakaicico

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事
 
 

Comment


秘密にする


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
