毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
  • Category *
               昨日はジャスコに行ってきました。
 
          息子とポケモンの映画を見た後、夫に息子を預け、

           ワタクシはいつも通り手芸店のパンドラへ





       夏糸はセールになっていたし、冬糸も入荷していて、目移りばっか



  どんなに安くても夏糸はもういいやって事で、冬糸をウロウロうろうろウロウロ....



            結局、一番最初に目に付いた糸に決定。





ffsab


元廣のカティラナシャルマン
40g / 105m ウール100
@\298




babaga

お店に入ってすぐに目にとまった糸。
ナンテ可愛いの~
一目ぼれってヤツです

何編むのか分からないまま14玉購入。


実は、こういう感じの糸を編むのは初めてなので、早く使ってみたい気持ち大。


     ですが、ベスト編み終わってからにしますw


パンドラってジャスコにしか入ってない手芸店みたいですが、結構安くて可愛い糸があったりします。
家からは1時間半かかるため、たま~にしか行けないので、ネットでも売っていればいいのになーって思います。
足りなくなった時に困るんですよね。。。
なので、今回は14玉買ってみました。
これだけあれば何にでもなりそうかなって。



今日は息子の8才の誕生日。
これから お友達もお祝いに来てくれるので、ちょっとしたご馳走でも作ってみようかな



ベストは今夜編むぞたぶん....
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





関連記事
 
 

Comment

 

お誕生日おめでとう~♪

息子さんも私の息子と同い年♪
とはいえウチは早生まれなので学年は違いますね。
でも年齢的に奇遇再びでビックリです^^

パンドラハウス、いいですねー。
ウチのそばにはないんですよ(T^T)
とてもキレイなお色のロービングも素敵!
何を編もうか楽しみになりますね^^

NAME:ブランカ | 2009.08.12(水) 10:46 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます!!

ブランカさん、こんにちは。

同じ年で、しかも息子ですか、うふふですわ(*^^*)
いや~何か縁があるんですね!
今後もよろしくお願いしますe-266

パンドラは都会の方には馴染みがないみたいですね。
メジャーな糸はないですが、安い糸はいっぱいです^^
こっちは大きい手芸店がパンドラくらいしかないので、逆に悲しいですよ(TT)


NAME:チコ(管理人) | 2009.08.12(水) 17:16 | URL | [Edit]

 

 こんばんは、
 ジャスコのパンドラは、私たちのまちに
 もあります(やっぱり田舎です )
 でも昨年からたくさん編んだ帽子に
  ちょうどあう糸はここの店にしかなくって
 値段が安いのが、とても魅力です

 私もいい糸とであうかもしれないので
  またのぞいてみようと思います

 トーコ

NAME:*cocoron* | 2009.08.12(水) 21:37 | URL | [Edit]

 

安いですよねー

トーコさん、こんにちは(^^)

こちらのパンドラは冬糸が入荷していたので、きっと トーコさんの所も入荷していると思います。
是非行ってみてください(^^)/

私も、トーコさんと同じく、パンドラは安い所がお気に入り。
それに、ようやく10%OFFのカードになったので、セール品も10%オフで買えるようになりました!

また行きたいですぅ。

チコ

NAME:チコ(管理人) | 2009.08.15(土) 08:52 | URL | [Edit]


秘密にする


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
