毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
  • Category *
秋冬本たくさん出てますね~

色々あって迷うなか、今日はコチラを買いました。






なかみ↓


ラグランカーディガン。
模様が素敵です。
風工房さんのカーディガンは長く愛用できるデザインで好き。





ダブルのジャケット。
この形は色々合わせやすいので昨年は買ったのだけど
今年は編もうかなー♪




フェアアイル、うっとり。
じっくり時間かけられたら編みたいなぁ。
そして大切に着たい。




ハマナカカナディアン3Sは軽く編み上がるらしいので
是非編んでみたいわ(о´∀`о)




文句なく可愛ー♪





レーシーなセーター。
ホンワカした雰囲気がメチャ好き♪
指定の糸で編みたいな。




シェットランドレースのショール。




このマーガレットはシェットランドレースの貝殻模様です。
惹かれます♪




シンプルな編み地の三角ショール。
タッセルが可愛!




ツィードのロングベスト。
フードとボタンの色がオシャレ。




可愛な、マフラー☆
これはお揃いのベレー帽もあります。




かっわいー(^o^)




スカート、編みたい!




英国雑記も載っています♪


素敵な1冊でオススメです(*´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
 
 

Comment


秘密にする


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
