毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
こんにちは。

トーカイさんでの講習会のお知らせです。


今回の作品はコチラです。





モチーフは着脱式です。



モチーフなしだと、こんな感じ。



反対側にするとグレー1色も楽しめます♪




モチーフは簡単に着脱できるので服によって変える事ができます。

モチーフもシンプルなものにしたりアレンジすれば良いかも♪




冒険な色でも。



着けてみると、こんな感じです。



モチーフを真ん中に。





モチーフなしだと、↑



モチーフなし↑

……………………………………………



☆インクラインのネックウォーマー☆

日時:9/25(水) 10:30~12:30

講習費:1575円

材料費:1428円(アルパカメリノ2玉)
※モチーフを編む時間はないので、モチーフの糸は含まれません。
編み図は用意していますのでご自宅の糸で編んでください。m(__)m

使用針:8号の棒針or輪針、7号カギ針


ちなみに、
日常が忙しくなってしまいまして、
トーカイさんでの講習は今回で最後になります。


講習会のお申し込み&お問い合わせはコチラまで。

クラフトハート トーカイMrMax越谷店
048-964-8792


よろしくおねがいします(^^)

…………………………………



編み物も紡ぎも捗る季節になってきました♪
が、
なかなかブログは捗らないまま^_^;

Twitterではマメに?呟いていますので、お気軽にフォローしてくださいな♪
@nakaicico

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
 
 

Comment

 

こんにちはー!

最後って書いてあったから驚いて急いで来ちゃった^^;
そうだよね、色々忙しすぎるよね。
今度はつけ衿の代わりにもなりそうな可愛い作品だね。
 
でもきっと、そのうちまた人の前で「何か」教えてくれそうな、
そんな気がするなぁ。。
お疲れ様は言わない、だってこれからもまだまだ忙しいと思うから^^

NAME:ばんてぃくぅ | 2013.09.13(金) 14:15 | URL | [Edit]

 

インクラインのネックウォーマー

はじめまして。
楽しく拝見しております。
暖かそうで秋から活躍しそうなデザインですね。
可愛くてe-265キュンです。
講習に参加させていただきたいくらいですが遠方のため不可能です。
もし、本などに編み図など掲載予定があれば教えてくださいね。

NAME:hana | 2013.09.13(金) 21:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ばんてぃくぅさん、こんにちはー♪

> こんにちはー!
>
> 最後って書いてあったから驚いて急いで来ちゃった^^;
> そうだよね、色々忙しすぎるよね。

悩んだのだけど、アレコレこなせないので最後に(;´∀`)
ノラリクラリやってたらお店に迷惑かかるしね。。


> 今度はつけ衿の代わりにもなりそうな可愛い作品だね。

ありがとー♪
ちょっと軽めだから付け衿みたいよね^^

 
> でもきっと、そのうちまた人の前で「何か」教えてくれそうな、
> そんな気がするなぁ。。
> お疲れ様は言わない、だってこれからもまだまだ忙しいと思うから^^

要領が悪いのかナンダカンダ忙しいですが頑張ります(^o^)
最近体力が持たないので筋トレしよーかと思ってるよw
「何か」があるといいんだけどね~(^_^)

NAME:中井チコ | 2013.09.16(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

Re: インクラインのネックウォーマー

hanaさん、こんにちはー♪

> はじめまして。
> 楽しく拝見しております。

はじめまして~(*´∀`)♪
ありがとうございます♪

> 暖かそうで秋から活躍しそうなデザインですね。
> 可愛くてe-265キュンです。

ありがとー(о´∀`о)♪

> 講習に参加させていただきたいくらいですが遠方のため不可能です。
> もし、本などに編み図など掲載予定があれば教えてくださいね。

こんな時どこでもドアがほんと欲しくなります^^;
編み図が販売できるようになりましたらブログでお知らせ致します(@^^@)

NAME:中井チコ | 2013.09.16(月) 23:45 | URL | [Edit]


秘密にする


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
