毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
ブログの画像は

スマホに赤外線送信できるデジカメで撮っていたのだけど、

前記事の画像はスマホで撮影してみたの。

面倒でw


そしたら、あまり変わらないのね。スマホから見る限り。


スマホでそのまま写した方が手間がなくて

更新もマメに出来そうだわ。


今日は、前記事を書いた後に米を買いに行き

急に休むって言い出したオットの買い物に付き合っていました。


車で移動の時や、オットが時計や財布を見てる合間に編んでいた。






デイジーのスヌードを白で。

このステッチは白が似合うなーって思っていたので、

アルパカメリノの白も先日買っておいたのだ。




ネットでは安くなってる~




………………………

これ、ラベルの羊が可愛い。
安いねー♪





これ欲しいが迷ってる。




こっちと迷ってるの。




……………………

細マッチョがアクション系のゲームをしていて


「やったー!!ブチョウを倒した!イエーイ!!」



え!?部長?


「そう、部長♪」

「やっと倒せたよ~。部長は強いなー。」



部長を倒すゲームがあるんだ~(*´∇`*)


「ボスみたいなもんだよ。」


ボスの部長はどんな感じなんだろって細マッチョのゲームを覗いたら…






「部隊長」やん!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
 
 

Comment

 

部長www

黒いハニカムカーデの者です
部長倒すゲームしたいです!w

デイジーステッチは白があいますね~
かわいい~

明日の講習、楽しみにしています。

NAME:くみん | 2013.01.29(火) 17:27 | URL | [Edit]

 

Re: 部長www

くみんさん、こんにちはー♪

>黒いハニカムカーデの者です
>部長倒すゲームしたいです!w

一文字抜けるとトンチンカンなゲームになるよね(笑)
細マッチョも、あ!!部隊長だった!って驚いてました(笑)


>デイジーステッチは白があいますね~
>かわいい~
>明日の講習、楽しみにしています。

白、いいよね♪
汚れそうだけど^^;
明日、気を付けてね。
ワタシも楽しみです(*´∇`*)

NAME:中井チコ | 2013.01.29(火) 18:05 | URL | [Edit]

 

先程、うちのベビーたんが40℃の高熱を出して病院に連れて行きました(´Д`)


インフルエンザかもしれない…(T_T)

でもインフルエンザの予防接種はしたし…(´Д`)


何なんだろう…(´Д`)心配です( ; ゜Д゜)



いまのところ、痙攣止めを入れて、すやすや眠ってますι(`ロ´)ノ



デイジー白!可愛いですね♪(//∇//)




奇遇な事に今日はデイジー白のワンピースを買いました♪(//∇//)


奇遇ですね~O(≧∇≦)O


チコ先輩と奇遇なんて嬉しい( 〃▽〃)


ちょっと照れてれです( ̄∇ ̄*)ゞ


いやーいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)奇遇(*≧∀≦*)


えへっ♪(//∇//)


さて、ベビーたんの様子を観ながら編み編みしますかぁ~o( ̄ー ̄)○☆

NAME:こぱくま | 2013.01.29(火) 18:06 | URL | [Edit]

 

こんばんはー!

ちゃんとチコさんの血を受け継ぐ者だね、細マッチョくん!

スワロウが遅々として進まず…^^;
大きくし過ぎちゃったかもw

NAME:ばんてぃくぅ | 2013.01.29(火) 20:22 | URL | [Edit]

 

Re:

こぱくまさん、こんにちはー♪

>先程、うちのベビーたんが40℃の高熱を出して病院に連れて行きました(´Д`)
>インフルエンザかもしれない…(T_T)
>でもインフルエンザの予防接種はしたし…(´Д`)
>何なんだろう…(´Д`)心配です( ; ゜Д゜)
>いまのところ、痙攣止めを入れて、すやすや眠ってますι(`ロ´)ノ

うわー、高熱だね( ´△`)かわいそうに。
今はどう?少し落ち着いた?
インフルも流行ってるで心配ね。。


>デイジー白!可愛いですね♪(//∇//)
>奇遇な事に今日はデイジー白のワンピースを買いました♪(//∇//)
>奇遇ですね~O(≧∇≦)O
>チコ先輩と奇遇なんて嬉しい( 〃▽〃)
>ちょっと照れてれです( ̄∇ ̄*)ゞ
>いやーいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)奇遇(*≧∀≦*)
>えへっ♪(//∇//)

白のワンピ!?
またまた驚きの奇遇だよー。
なんと、
一昨日ネットでポチって昨日届いた服に白のワンピが入ってます!!


>さて、ベビーたんの様子を観ながら編み編みしますかぁ~o( ̄ー ̄)○☆

早くよくなりますように。
お大事にね。

NAME:中井チコ | 2013.01.31(木) 08:18 | URL | [Edit]

 

Re:

ばんてぃくぅさん、こんにちはー♪

>こんばんはー!
>ちゃんとチコさんの血を受け継ぐ者だね、細マッチョくん!

ええ、気の毒ですが受け継がれてます…(笑)


>スワロウが遅々として進まず…^^;
>大きくし過ぎちゃったかもw

大きいスワロウは素敵だよ~。
ワタシは大きく編んだものがないので大判ほしいくらいよー♪

NAME:中井チコ | 2013.01.31(木) 08:31 | URL | [Edit]


秘密にする


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
