毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
昨夜


どーした?顔がムクムクしてるよってオット。



顔が!?

ムクムク!?





「犬が撫でられてリラックスしてる時みたいだよ」


あー、ソレって

気持ちよくて身体中がダラーんてしてる時の犬だよね
皮もダラーんなね。



遠回しに、タルンデルって事だろうかね…(笑)



年末年始を前に早くも肥えはじめたようですょ。

(↑他人事みたいに言うなってねw)


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

先日、

思い付きで、手持ちの糸で

編みはじめたCagoule




まだ細かい所は完成してないけど、
形になった。





細マッチョ用なので、小さめに編んでいます。







縁は残り糸で。



あとちょっとだけど、ここで放置してますwww





それから





手袋、今度はこんなのを編んでます。


糸はこちら







この模様は掌側と手の甲側が違うので

ちょいと面倒になってしまってます^^;





こんな感じに。

でも、あと少しだから放置しないように頑張る~



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


キャバレーってネーミングを聞くと

場末って言葉がヨギル40代ですw

場末のキャバレーじゃないよ、2玉でマフラー編める面白い糸~♪




≡≡≡≡≡≡

肥えてきたからって食べる事をやめれないから

こう思う事にした。



ムクンデルだけ!



ムクンデルだけだよ顔も体も♪ヽ(・∀・)ノ



(…………………ちゃうケドね。)



現実逃避ちゅうm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

昨日ブレーカーがとんでから、ネットの調子が悪いので、主人のパソからカキコします。

使い慣れてないので顔文字ないですが、気にしないで下さいね♪

さて、おお~(@_@。色々編んでますね(*^_^*)

こぱくまも、カギ針で色々な編み方にチャレンジしています♪

毎日、バリ編みしてますよ~♪


ムクムクし始めたんですね(*^_^*)

こぱくまも2回り位成長しました♪


ブラのホックが止まらなくなって、サイズを1ランク上げて新調しました(--〆)


でも、主人に注意されたので年末に向けてダイエットします(--〆)


年始は可愛いドレス着たいですもん♪


さて、クリスマスプレゼントどうします?

そろそろ、ですよね~(;一_一)


今年も細マッチョ君ネタ楽しみにしてますね~(*^_^*)


さて、今晩も編みますよ~(*^_^*)

NAME:こぱくま | 2012.12.09(日) 16:38 | URL | [Edit]

 

とてもいいと思います

NAME:誹謗中傷対策 ジャッジメント | 2012.12.10(月) 04:51 | URL | [Edit]

 

編みながらおやつ食べてたら、おやつ没収されまちた(T_T)

NAME:こぱくま | 2012.12.10(月) 12:27 | URL | [Edit]

 

Re:

こぱくまさん、こんにちはー♪

>昨日ブレーカーがとんでから、ネットの調子が悪いので、主人のパソからカキコします。
>使い慣れてないので顔文字ないですが、気にしないで下さいね♪

ショートしちゃった!?
早くなおるといいねー


>さて、おお~(@_@。色々編んでますね(*^_^*)

>こぱくまも、カギ針で色々な編み方にチャレンジしています♪
>毎日、バリ編みしてますよ~♪

カギも楽しいよねー(o^-^o)
ワタシもカギが恋しくなってきたので
カギでもバリバリ編みたいなー♪


>ムクムクし始めたんですね(*^_^*)
>こぱくまも2回り位成長しました♪
>ブラのホックが止まらなくなって、サイズを1ランク上げて新調しました(--〆)
>でも、主人に注意されたので年末に向けてダイエットします(--〆)
>年始は可愛いドレス着たいですもん♪

ワタシも今年ブラのサイズがあがった。
胸のサイズアップは嬉しいけど、他も一緒にサイズアップするから(笑)
ヤバイから
そうね、ワタシもダイエットしよーかしら。
食べ物は減らせないから歩こうかなー
でも寒いのよねー外(>_<)

>さて、クリスマスプレゼントどうします?
>そろそろ、ですよね~(;一_一)
>今年も細マッチョ君ネタ楽しみにしてますね~(*^_^*)
>さて、今晩も編みますよ~(*^_^*)

そー、もうすぐよねークリスマス。
パパ&ママからもらうのは決まってるらしいけど
サンタさんから何にしよーかなって悩んでるみたい^^;
早くしないとサンタクロースだって取り寄せに手こずるんじゃないかな~と葉っぱかけてる(笑)
こぱくまさんちは決まった?

NAME:中井チコ | 2012.12.10(月) 17:19 | URL | [Edit]

 

Re:

誹謗中傷ジャッジメントさん、こんにちはー♪

>とてもいいと思います

ありがとうございます(〃^ー^〃)♪

NAME:中井チコ | 2012.12.10(月) 17:22 | URL | [Edit]

 

Re:

こぱくまさん、こんにちはー♪

>編みながらおやつ食べてたら、おやつ没収されまちた(T_T)

編み物するとオヤツ食べれないから痩せるって
編み物ダイエットとか言うのやってる人もいるようだけど
食べれるよね(笑)
編み物はオヤツとコーヒーと共に、だよ(笑)
取り上げられちゃったんだー(>_<)
うぅ…

NAME:中井チコ | 2012.12.10(月) 17:24 | URL | [Edit]


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
