毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
  • Category *
編み物の読み本は、つい買ってしまう。

見なくてもきっと買うだろうと思っていた林ことみさんの本。


本屋に並んでいたのでパラって見た。


んで


レジへgo♪





まだジックリ読んでないけど、

雰囲気だけでもレポを。
















フロクでニードルゲージがついてます(*≧∀≦*

アップにすると

こんな感じ




厚紙です。

ぜーんぶまとまってる~♪


編み本のシオリにもどうぞって。

うん、素敵♪



道具や編み物のコツなども載っています♪





この本を読んでモチベ上げて編むわ~(*≧∀≦*)☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

やっぱりワンちゃん達は知って居たんですね~o( ̄ー ̄)○☆


コーヒー飲む犬って可愛い♪(//∇//)


さて、新たな本ですね~O(≧∇≦)O


どうしようかな~O(≧∇≦)Oぽちろうかな~O(≧∇≦)O


迷ってます♪(*^^*)


確かに本でモチベ上がりますよね~O(≧∇≦)O


最近、こぱくまはお洋服でもモチベ上げてます♪(*^^*)


可愛いお洋服来て、可愛いメイクして、ハーブティー煎れて、好きなキャンドル炊いて、完璧な自分スタイルに癒されながら編み編みするー(*≧∀≦*)


爆編み編みするー(*≧∀≦*)


これが最近のこぱくまの毎日です( ̄∇ ̄*)ゞ


結構なモチベ上がりますよ~O(≧∇≦)O


いつもより、ちょっと主人とラブラブな日には 特別に3千円するキャンドルを焚きます♪(//∇//)

編み編みしながらTVみたり、雑誌みたり、編み物の本をみたり、毛糸眺めたり~O(≧∇≦)O


な毎日を過ごしてます~( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日はハーブショップで購入したオイルでベビーマッサージをベビたんにしてあげました♪(//∇//)


かなり気持ち良さそうでした(o^・^o)


ラベンダーとカモミ~ルの香りに包まれて、ベビたんと癒されて遊びましたよ♪(//∇//)


さて、今夜も週末も爆編みしまーす♪(//∇//)

NAME:こぱくま | 2012.11.16(金) 17:03 | URL | [Edit]

 

Re:

こぱくまさん、こんにちはー♪

>やっぱりワンちゃん達は知って居たんですね~o( ̄ー ̄)○☆
>コーヒー飲む犬って可愛い♪(//∇//)

食後のコーヒー飲みたがる犬って(^^;)
ワタシはブラックかミルク入れるかだから
甘さはないのよねー
苦くないのかしら不思議(笑)


>さて、新たな本ですね~O(≧∇≦)O
>どうしようかな~O(≧∇≦)Oぽちろうかな~O(≧∇≦)O
>迷ってます♪(*^^*)
>確かに本でモチベ上がりますよね~O(≧∇≦)O

読み物の編み本は少ないので楽しいです♪
本はモチベ上がるよねー


>最近、こぱくまはお洋服でもモチベ上げてます♪(*^^*)
>可愛いお洋服来て、可愛いメイクして、ハーブティー煎れて、好きなキャンドル炊いて、完璧な自分スタイルに癒されながら編み編みするー(*≧∀≦*)
>爆編み編みするー(*≧∀≦*)
>これが最近のこぱくまの毎日です( ̄∇ ̄*)ゞ
>結構なモチベ上がりますよ~O(≧∇≦)O

時間があったら、そんな生活って憧れだわ~(*≧∀≦*)
でも時間に追われてなかなか出来ない現状っす^^;


>いつもより、ちょっと主人とラブラブな日には 特別に3千円するキャンドルを焚きます♪(//∇//)

こぱくまさんは旦那さん大好きなんだねー〃∀〃
旦那さんシアワセものだねー♪
ワタシはオットのイチャイチャ攻撃から逃げて早めに寝室に行ってしまう日々(笑)
キャンドルで雰囲気だしたりしたら
その気になってしまうと後が怖いので無理(笑)


>編み編みしながらTVみたり、雑誌みたり、編み物の本をみたり、毛糸眺めたり~O(≧∇≦)O
>な毎日を過ごしてます~( ̄∇ ̄*)ゞ

なんて素敵な日々かしらー(*≧∀≦*)♪♪


>昨日はハーブショップで購入したオイルでベビーマッサージをベビたんにしてあげました♪(//∇//)
>かなり気持ち良さそうでした(o^・^o)
>ラベンダーとカモミ~ルの香りに包まれて、ベビたんと癒されて遊びましたよ♪(//∇//)

そー言えば、ベビーマッサージとかあるのよねー

>さて、今夜も週末も爆編みしまーす♪(//∇//)

うらやましー!!
ワタシも編まなくては~

NAME:中井チコ | 2012.11.17(土) 13:56 | URL | [Edit]


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
