毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
昨日のタイムセール
運良く買えた人もいるでしょうね。。。


ピエロさんの、アイリッシュリネン極細、なんと100gで757m。





これ、↑これ欲しかったー

アクセス集中しててページ開かないし、
やっとカートに入れたと思ったら、





完売しましたって





3分でアウトだったぁよぉおo(TOT)/............







旧アンダリアに続き、完敗でございます










トホホな気分なので、友達のシープの惨敗ぶりも、

giuhg
昨日うちで編み編みしていて、ようやく完成したはずのアンダリヤの帽子。
ところが、テクノロートの加減がうまくいかず、
トップの所まで、全てほどいていました。。。


玉になっても、ナイロンっぽいアンダリヤ。

1日が無駄になったシープでした(笑)






ところが、


ワタクシも...ですのよん


bzijfygy

前身ごろ、こんだけ。。。



(ToT)



2回ほどきましたよ





一回目、針の号数を間違えた。




二回目、目数を間違っておりました(TmT)





馬鹿としか言いようがないミスで後戻りばっか







何もかも惨敗な一日でごさいました











金魚の なっちゃんの世話をして、ちょっと気分転換しようっと(←なぜ猫??)


水槽のお掃除の間、小さい水槽で待機中。

kohff

う~ん...色はあまり変化なく、このまま1色で終わるのか??
あのシマシマはどこにいったのか







チコの注目糸

ハマナカの新製品 コレきゃわいいー

1玉25gで少量の配色でも無駄が少なく、ウェア小物作品中心にご使用いただけます。新製品 ポム...






リッチモアも新作
編んでみたいよー

2009新作リッチモアの毛糸。バカラピュール<ファィン> 【毛糸】【ハマナカ】【09秋冬】







草むしるか 編むか 思案中





お手数ですが、下記クリックしていただけると嬉しいです
ポチっと押してもらえると1票入ります
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


遊びにきてくれて ありがとうございます
是非また来てくださいね

今日も いい事 ありますように
中井チコ





関連記事
 
 

Comment

 

 後ろ身頃ができたら後は、なんていったので、あせらしちゃったかしら
 ドンマイドンマイそういうときは
 ほかの事をして気分転換
  してく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  トーコ
  
 

NAME:*cocoron* | 2009.07.30(木) 17:35 | URL | [Edit]

 

ありがとう~

トーコさん、こんばんは(^^)

う~ 何度もミスってしまうのは暑さのせいだけじゃなく、
やっぱメリヤスオンリーって簡単なだけに気持ちの持続が難しいような気がします(T-T)
模様を編みたくって仕方ない病になってきましたv-388

そうですね、ここはちょっと気分転換して別なものを編んでみたら、また新たな気分になるかも知れないですねe-257

明日はちょうど息子とお出かけなので、気分転換してきまーす!!

チコe-446

NAME:チコ(管理人) | 2009.07.30(木) 21:07 | URL | [Edit]


秘密にする


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
