毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
  • Category *
michiyoさんの本、買いました♪




ニット男子3






左上のアラン模様のベスト、重くなくて良さそう♪

左下のBodyバッグは財布とか入れたらどんな感じかな。
すごくオシャレだけど、開けるときとかどんなだろ。

右上、メッチャクチャかっこいー(*≧∀≦*)
43才のオットには似合わないから
細マッチョに編んであげたい♪

右下の編み込みは真っ直ぐ四角に編んでトジるので
編み込み苦手でも気軽に編めるわ♪








左上、ポンチョ。
細マッチョが高校生になったら編んであげたいなー

左下のネックウォーマー、ショルダーウォーマーって書いてるけど
肩まで暖かいタイプ。
自分用に欲しいな♪

右上、ミトン可愛い!!

右下の靴下、実はこれに一目惚れして買ったようなもの(//∇//)
色も素敵だし、模様もいいわ♪






左上、Cagouleとcap。
面白い。

左下のアーガイル模様はカギ針。
かっこいいね。

右上の帽子はオットに編もうかな。

右下のレッグウォーマー、シンプルでいいなー。
こんなの履いてくれたら惚れちゃう。
似合えば、だけどw





さて、糸を買わねば!








本ばかりが増えてく…。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
 
 

Comment

 

こんばんはー!

メンズの編み本は興味が持てなかったのだけど、
こんなふうに中身見せてもらえると、買ってしまいそうだわ。
危険だわ。

NAME:ばんてぃくぅ | 2012.10.08(月) 20:56 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2012.10.09(火) 16:05 | | [Edit]

 

Re:

ばんてぃくぅさん、こんにちはー♪

>こんばんはー!
>メンズの編み本は興味が持てなかったのだけど、
>こんなふうに中身見せてもらえると、買ってしまいそうだわ。
>危険だわ。

ワタシも、メンズは編まないからって思って
今までは買わなかったんだけど
この本は自分でもいいじゃん!!てのがあって見た瞬間、惚れ惚れ~
つい、買ってしまったw
おすすめだよー。てへへ。

NAME:中井チコ | 2012.10.09(火) 18:04 | URL | [Edit]

 

Re:

こぱくまさん、こんにちはー♪


>御主人43歳なんですね~O(≧∇≦)O

そう、1才上なの。
でも、見た目が若く見られるから30代前半に思われるらしい。
若く見られていいじゃん!!て思うけど本人は悩んでるみたい…。
仕事で、代表に見えないらしくて^^;
仕事相手に社員さんの方が年上だから、ヒラだと思われてしまうらしくw
「兄ちゃん、頑張って」とか励まされてジュースもらったりしてるらしいw


>ニット男子全然いけますよo( ̄ー ̄)○☆
>いいなぁ…(T-T)

見た目は若いけど、似合わない(笑)
身長が高いせいか、まず、帽子が似合わない!!
ニット帽被ると、かなり怪しい人になるのよ(笑)
職務質問されそう(笑)
スヌードくらいかな^^;


>うちは49歳(´Д`)
>ニット男子の本を見た瞬間ダメだと思いました(T-T)

こぱくまさん若いから旦那さんも同じくらいかと勝手に想像してました^^;
年が離れてるのね。
ニット男子、若いよねー
20代くらいにピッタリだから、彼氏とかにプレゼントするのに良いよね♪
でも、巻物系はイケるかもよ(//∇//)
是非、旦那さんにも編んで~

NAME:中井チコ | 2012.10.09(火) 18:21 | URL | [Edit]


秘密にする


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
