毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
             いやーホッとしました~

    得たいの知れない生き物を編んでしまったかと思っておりましたが、

             これで、いいのだそうです


yeeynnme




毛糸でニットの浅見さんが「普通ですよ」ってコメントをくれたので、
このヨレヨレクネクネぶりは普通です


実は、あまりにウネウネなので ほどいちゃおうって思いながらPCを立ち上げた次第でして。

                そすたらば天の声か?

        「普通」 そのお言葉に救われた ウネウネちゃん。

               あはこれでいいんだ~

                ウねっていいのねー




sedrt


少し編み進んだけど、まだウネウネ
でもでも、スチーム当てれば何とかなるようなので
このまま編み続けますわ


信じるものは救われる





     

vyuuh

こちら、正解画像↑

注)チコって両手の大きさが違うんじゃない?ってビックリされるといけないので
  言っておきますが、右は息子の指です。











プルですが、ホントは後ろ身頃編み切る所まで進んだんですよ!

ですが、わけあって この状態


bugggf







100段編んで、伏せ目してから ちょっぴりしか進んでいません。。。


xxjiih




はい.........間違ったんです
減らし目を間違って、減らしすぎてしまいました



         







sdfgh

100段の所まで ほどいたので 今日という日が無駄になってしまった気分

          今日を返せー あたし


                






こうなったら やけくそだー 
お取り寄せしちゃる
      (なぜに???)
ストレス解消には甘くて美味しいものをワンサカ食べなくっちゃ
      (来週あたりダイエットだな、きっと)





遊びにきてくれて ありがとうございます
お手数かけますが、下記クリックして応援の1票お願いします(ぺこり)
クリックすると1票入ります
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


また是非 遊びにきてくださいね!
みんな いい事ありますように
中井チコ






関連記事
 
 

Comment


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
