毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
  • Category *

コンニチは。


今朝ようやく異国から荷物が届きました。





異国のもの1
こちらです。

毛糸と道具を買いました。


この画像

何か、バランスがオカシイでしょ?


左の道具がミニチュアに見えるが、ミニチュアではないです。



毛糸がバカでかい!






異国のもの15
まずは断面。

左は比較用に置いたハマナカのアルパカウール並太。









異国のもの16
ね、バカでかい。

デカイとは聞いていたが、ほんとビッグです^^

10玉くらい買おうと思ったが、試しに2玉だけ買ってからにしようと思って正解でした^^;


2玉で570gくらいありますので、色々編めそうです。


そして この糸は柔らかいです♪

ふわふわして、チックりしません^^

オススメ♪





下記クリックでこの糸の詳細ページへ。


Rainbow Tones Yarn-Country Rose TonesCCC=??mitem_flg=0



----------------------------------


それから



異国のもの19
こちらも2玉買いました。

こちらは少し小さい玉。それでもデカイけどね^^;

パッケージが違ってて面白い。

どっちも素敵なブランケットで、編み図が付いてたらいいのにって思った。

触った感触は、少しアクリル感があります。

軽い糸です。

色は使いやすそうな良い色です(#^.^#)




下記クリックでこの糸の詳細ページへ。


Super Value Solid Yarn-Forest GreenCCC=愛








異国のもの17
こんな大きさなので、買いすぎには注意ですね^^;

この大きさを持ち歩く自分を想像して ププってなったワタシです。




画像が多くなってしまったので

他に買ったものは次の記事で。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


個人輸入なら安心簡単のコチラがオススメ。


楽天アメリカ・ダイレクト個人輸入





関連記事
 
 

Comment

 

こんにちわー!

画像見て、思わず吹き出してしまうほど、デカい!
太っ腹だ!
編み心地はどうなんだろう。
気になります^^

NAME:ばんてぃくぅ | 2012.01.19(木) 16:39 | URL | [Edit]

 

私も一昨年フランスからアロマオイルを個人輸入しましたが
結構大変でした。
毛糸いいですねぇ~
手触りとかどうなのかしら?
編みレポ楽しみにしてます。

NAME:てけてん | 2012.01.19(木) 19:27 | URL | [Edit]

 

編み図、たぶんラベルの裏にあると思います。
アメリカより。

NAME:sakura | 2012.01.19(木) 23:18 | URL | [Edit]

 

ばんてぃくぅさん、コンニチは!

> こんにちわー!
>
> 画像見て、思わず吹き出してしまうほど、デカい!
> 太っ腹だ!
> 編み心地はどうなんだろう。
> 気になります^^
↑デッカイよねー(笑)
しかも安いし^^海外ってすごいわ!
ただ、編んでみないとだね。そして使ってみてどんなかだよね。

NAME:中井チコ | 2012.01.20(金) 12:33 | URL | [Edit]

 

てけてんさん、コンニチは!

> 私も一昨年フランスからアロマオイルを個人輸入しましたが
> 結構大変でした。
↑英語圏なら何とかなる事もあるけど、フランスかー><
すごいね!
勇気ある~(-^〇^-)

> 毛糸いいですねぇ~
> 手触りとかどうなのかしら?
> 編みレポ楽しみにしてます。
↑ピンクの方は手触りいいけど、緑はイマイチ^^;
編んだらどうなるのか、試してみますね♪

NAME:中井チコ | 2012.01.20(金) 13:19 | URL | [Edit]

 

sakuraさん、コンニチは!

> 編み図、たぶんラベルの裏にあると思います。
> アメリカより。
↑ラベル剥がしてみたら、ありましたーーヽ(*´∀`)ノ♪
どうもありがとー!

NAME:中井チコ | 2012.01.20(金) 13:20 | URL | [Edit]


秘密にする


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
