毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 


こらえきれずポチっとしてしまった品々。


楽天さんの個人輸入代行サービスなら海外からの買い物も楽々です♪


アメリカ ダイレクトさんが面倒な事 全部やってくれるのが嬉しい!


編み道具や糸も色々ありますし。


んで、

ついさっきポチった一部がこちら。




付け替え式のかぎ針。
安いので期待してないけど、使ってみたくて♪
画像出ないようですが、下記クリックすると飛びます。


Interchangeable Head Crochet Hook Set-CCC=愛


こちらは毛糸。
クリックすると画像見れると思います。


Super Value Solid Yarn-Forest GreenCCC=愛



この毛糸は色が好き。
なんで画像出ないのかな???
素敵な糸だよ^^


Rainbow Tones Yarn-Country Rose TonesCCC=愛




他にも買いました。

そして明日もっと買うかも知れず・・・

歯止めをかけるため、買った事を記載して寝ます。

おまえは、昨夜これらを買ったのだよ!って言う戒め?!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

楽天に個人輸入があるなんて知らなかったー!

つけ替えかぎ針興味深々!
なんか医療器具っぽくてステキよね。
夏場にひんやりした感触が気持ちよかったりして。

しかしこの自動翻訳ってほんと笑える。
毛糸のほうのお手入れのところ。
世話って!乾燥宙返りって!!
鉄をしないでください?!きれいに乾かないでください?!?!
もうツボすぎてたまらないっ。

NAME:sprout | 2012.01.06(金) 09:42 | URL | [Edit]

 

sproutさん、コンニチは!

> 楽天に個人輸入があるなんて知らなかったー!
↑アメリカダイレクトさんが面倒な事をやってくれるし手数料はかからないので便利そうよ。
ワタシも毛糸の閲覧だけしてて使うのははじめて。
送料が買うほどにかかるので^^;国内だとまとめて買えば無料なので朝鶴さんでばっかり買ってました。
でも、海外からなので仕方ないって納得してポチと♪

> つけ替えかぎ針興味深々!
> なんか医療器具っぽくてステキよね。
> 夏場にひんやりした感触が気持ちよかったりして。
↑そうそう!医療器具っぽい(笑)
ちゃんと編めるのか?って不安だけど買ってしまったーww


> しかしこの自動翻訳ってほんと笑える。
> 毛糸のほうのお手入れのところ。
> 世話って!乾燥宙返りって!!
> 鉄をしないでください?!きれいに乾かないでください?!?!
> もうツボすぎてたまらないっ。
↑そうなの(爆)笑えるよね(笑)
ワタシも一人で、プってなってた(笑)
そーいう楽しみもあるわね^^

NAME:中井チコ | 2012.01.06(金) 10:14 | URL | [Edit]

 

チコ先輩は一体どんな賃貸に住んでるのでしょうか?(´・ω・`)?
最近気になる今日この頃ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨年からチコ先輩と同じ物を揃えてきてます、こぱくまですが、もう収納スペースがない位…パツパツになっております(@ ̄□ ̄@;)!!

と言うことは…チコ先輩と同じ物を昨年から揃えてきたのは、うちの収納スペースでは無謀だったと言うことになっておりますんですよ(~▽~@)♪♪♪

ただ単にうちが収納スペースがないだけの話なんですがね~(;¬_¬)

チコ先輩んちはどうしてるのかしら…((((;゜Д゜)))

さてさて、ディズニーシーに行って来たんですね♪(//∇//)楽しかったですか?(´・ω・`)?ディズニーシー♪(//∇//)
こぱくまディズニーランドすら行った事ないんです(T-T)
人混みに病気のせいで入ってはいけなくて、生活圏から出て旅行なんてもっての他(T-T)ドクターストップがかかるんだろうな…( ̄^ ̄)
だからディズニーランドすら行った事ないんですよ(T-T)
羨ましいな(//∇//)


でもいいの(//∇//)おうちで地味に編み編みしてるのが楽しいものっ(*^^*)

行きたいけど我慢ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

こぱくまのスランプはポエムで脱出です(*≧∀≦*)

ポエム編み編みしてモチベーションをあげていきます(//∇//)

やっと出番が来たポエム・・・(;´Д`)この時を待っていたかのようにヽ( ̄▽ ̄)ノ
ポエムにスランプ脱出の神様がきますようにアーメン♪ヽ(´▽`)/

ポエムで大判ストール編みまくります( ̄∇ ̄*)ゞ

NAME:こぱくま | 2012.01.06(金) 13:25 | URL | [Edit]

 

こぱくまさん、コンニチは!

> チコ先輩は一体どんな賃貸に住んでるのでしょうか?(´・ω・`)?
> 最近気になる今日この頃ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
↑うちは いたって普通の賃貸ですよ^^
3LDK。庭付き。駐車2台。


> 昨年からチコ先輩と同じ物を揃えてきてます、こぱくまですが、もう収納スペースがない位…パツパツになっております(@ ̄□ ̄@;)!!
> と言うことは…チコ先輩と同じ物を昨年から揃えてきたのは、うちの収納スペースでは無謀だったと言うことになっておりますんですよ(~▽~@)♪♪♪
> ただ単にうちが収納スペースがないだけの話なんですがね~(;¬_¬)
↑うちも収納少ないですよー(><;
賃貸だから仕方ないけど、もう少し収納欲しいなーって思うわ。


> チコ先輩んちはどうしてるのかしら…((((;゜Д゜)))
↑うふふ、ワタシの毛糸たちは・・・
使いそうなものは リビングの収納棚に入れたり
大きいカゴに入れてあります。
すぐ使わないものはリビングのクローゼットに入れちゃってる。
毛糸は潰れてもいいので、ギューギューに押し込んで蓋を一気にしめて(笑)
今、我が家の問題は半端に残った糸たち。
それを早く使ってしまわないと・・・置き場書がないわ^^;


> さてさて、ディズニーシーに行って来たんですね♪(//∇//)楽しかったですか?(´・ω・`)?ディズニーシー♪(//∇//)
> こぱくまディズニーランドすら行った事ないんです(T-T)
> 人混みに病気のせいで入ってはいけなくて、生活圏から出て旅行なんてもっての他(T-T)ドクターストップがかかるんだろうな…( ̄^ ̄)
> だからディズニーランドすら行った事ないんですよ(T-T)
> 羨ましいな(//∇//)
↑こぱくまさんの病気が何か分らないけど、人混みや生活圏から出る事は苦痛なのですね。
ディズニーは混み混みです(/ω\)
体調万全にして行っても疲れてしまうので、病気がある人はリタイヤしちゃうかも知れないです。
でも、ディズニーはまさに夢の国。
こんなオバサンが一瞬で小さな女の子になり、オジサンも少年みたいにしてしまう所です。
病気が良くなって、いつか行ける日がくるといいですね。


> でもいいの(//∇//)おうちで地味に編み編みしてるのが楽しいものっ(*^^*)
> 行きたいけど我慢ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
↑ディズニーで編み物したかったですワタシ!
待ち時間が3時間だったりして、ただ列に並んでる時には
「あーー編みたい!」ってストレスでした^^;
やっぱり、マッタリと家で編み物してる時間が一番贅沢でシアワセな時間なのかも知れません(*´∀`*)


> こぱくまのスランプはポエムで脱出です(*≧∀≦*)
> ポエム編み編みしてモチベーションをあげていきます(//∇//)
> やっと出番が来たポエム・・・(;´Д`)この時を待っていたかのようにヽ( ̄▽ ̄)ノ
> ポエムにスランプ脱出の神様がきますようにアーメン♪ヽ(´▽`)/
> ポエムで大判ストール編みまくります( ̄∇ ̄*)ゞ
↑お、いいねー!ポエムでストール♪
ワタシもポエムでストールか、三角ショールとか編みたいって思ってたんだー。
ワタシもポエムで何か編もうかな♪

NAME:中井チコ | 2012.01.06(金) 15:21 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうっす(*^_^*)
一昨日、雪国から帰ってきたしばです。
昨日は疲れがどっとでて、関節痛が((+_+)) 
お互い、無理ができないお年頃ですね(笑)
今年は私、年女。よろしくです)^o^(

NAME:しば | 2012.01.06(金) 18:02 | URL | [Edit]

 

しばさん、コンニチは!

> あけましておめでとうっす(*^_^*)
↑(。´∇`)ぁヶぉめっ★

> 一昨日、雪国から帰ってきたしばです。
> 昨日は疲れがどっとでて、関節痛が((+_+)) 
> お互い、無理ができないお年頃ですね(笑)
> 今年は私、年女。よろしくです)^o^(
↑しばさんち、南国&北国行ったんだもんね。そりゃー疲れるわ><
ゆっくり休んでね(#^.^#)
あら、年女?何かイイコトあるかしら?(*´∀`*)
今年もヨロシクねー♪

NAME:中井チコ | 2012.01.07(土) 12:48 | URL | [Edit]


秘密にする


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
