毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
今年の冬休みはディズニーシーへ行ってきました。


編みネタじゃないものは極力載せないようにって思ってるけど

たまには いいよね^^;



日中はポカポカで良かったけど

夕方から冷え込んできて ホッカイロも気休め程度に。

寒いからホットコーヒーとかコーンスープとかホットココアとか

身体の中から温まるものばっか飲んでました。


そして、

昨年のディズニーランドでもそうだったように

ワタシ一人だけ ポップコーン制覇の旅を楽しみに行きました。


ほぼ一人で食べたのでキツかった^^;

しかも、バケツの「おかわり」の量。


ブラックペッパー、カレー、イチゴミルク、キャラメル。



ミルクティ味を食べたかったけど

お腹が限界でした^^;


ポップコーンだけで2000円使った(笑)

カレーが一番美味しかった^^




アトラクションはすっごく混んでいた。

人気アトラクションは2~3時間待ち。
 
タワーオブテラーは朝の時点でFPを使い予約したが

インディジョーンズは11時の時点でFPの受付終了。

しかたなく3時間並びました><;


それでも 何とか主要なアトラクションは制覇できました。



タワー・オブ・テラー


シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ


インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの秘宮


ストームライダー


センター・オブ・ジ・アース


海底2万マイル



タワーオブテラーは怖かった!

ワタシは絶叫系がチョーーーー苦手なので

命を奪われる!って思うほどの恐怖だったです(´;ω;`)

恐怖の館を見て回った後にエレベーターが急に落ちたり上がったり(TДT)

何かが体から離脱しちゃうよー!!ってな具合になる・・・


途中で外が見えるんだけど、

え?何?この高さに?って思った瞬間 落下!

ははは 鉛筆もモテないよ 力が抜けて(T▽T)・・・


もう二度と

もう二度と

乗りたくない(T_T)


しかし

オットと細マッチョはチョーーー楽しかった♪また乗る!って言っていた。




アンビリバボー(=_=)


-------------------------------------------

そんなチキンでヘタレなワタシは

こんな楽しみ方をしていました。





grtjsioopshsh
異国の家や路地裏を見るのが好きなワタシは

異国情緒あふれる建物に魅了された。




nghtuirsosga
日常にこんな雰囲気の場所があったら毎日散歩に出かけるだろう。




hhuirehsaiges
こんな街並み、あったらいいなー。

石畳も素敵だった。

あちこちが外国の路地裏のような作りになっていて

歩いているだけでも楽しかったです^^






hjirehsoors
青い橋が邪魔だけど

ここの雰囲気もすっごく好き。





ランドは夢の国へタイムスリップしたかのようだけど

シーは、外国に旅行したかのような気分になれます。


冬は寒いし

一日中 歩いて疲れたけど

とっても楽しい1日でした(#^.^#)




そして

こんなのも見つけたよ。

もう春???




gtjsrjosh
桜だよね?

気付かないような場所に ひっそりと咲いていました(^^*)










インディジョーンズは最高だった!
また乗りたい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

新春ってだけあって、もう春なんですね(//∇//)
今日はニットパターンワールド500が届きました(* ̄。 ̄*)♪
すごい沢山編みかたが載って居て一生使えそう(//∇//)
買って得した気分です(*≧∀≦*)

ちなみに先程病気の事でディズニーランドすら行けないって話しましたが、こぱくまの病気はもう一生治らないと先生に言われているので、諦めてます( ̄∇ ̄*)ゞ
でもいいの(//∇//)チコ先輩がディズニーランドの景色撮って来てくれたから、こうゆう所なんだぁ~(*≧∀≦*)ってわかって、こぱくまも行った気になれました(//∇//)

また沢山景色撮って来て下さいね(//∇//)♪

NAME:こぱくま | 2012.01.06(金) 17:37 | URL | [Edit]

 

こぱくまさん、コンニチは!

> 新春ってだけあって、もう春なんですね(//∇//)
> 今日はニットパターンワールド500が届きました(* ̄。 ̄*)♪
> すごい沢山編みかたが載って居て一生使えそう(//∇//)
> 買って得した気分です(*≧∀≦*)
↑ちょいと高めの本だけど、素敵だよね^^
パターン本は色々出てるけど、この本オシャレなのよね。
良く活用しています^^
ずっと使える本だし、ワタシも買った時に「得した!」って思ったわ(*´∀`*)


> ちなみに先程病気の事でディズニーランドすら行けないって話しましたが、こぱくまの病気はもう一生治らないと先生に言われているので、諦めてます( ̄∇ ̄*)ゞ
> でもいいの(//∇//)チコ先輩がディズニーランドの景色撮って来てくれたから、こうゆう所なんだぁ~(*≧∀≦*)ってわかって、こぱくまも行った気になれました(//∇//)
>
> また沢山景色撮って来て下さいね(//∇//)♪

↑ごめんね、治らないなんて知らなくて
簡単に、治ったら なんて言ってしまって(><)
それなのに、なんてケナゲなんだろ。
自分が不幸な場所にいると誰かのシアワセを羨んだりする人が多いってのに
「行った気になれた」って。読んでて切なくてキュンとなったよ。
こぱくまさんが側にいたなら堪えきれず抱きしめてる所です!
そんな人だから旦那さんが愛してやまないんだろうね^^

医者が治らないって言ってもワタシは祈っておくよ。
こぱくまさんにコメの返信書く時にいつも祈る事にします。
こぱくまさんが、いつか良くなって色々な場所に出かけて色々な景色を見れる日がきますように!
信じるものだけが奇跡を起こせる。そんな事もあるかも知れないし。

NAME:中井チコ | 2012.01.07(土) 12:45 | URL | [Edit]


秘密にする


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
