毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 



簡単ニット帽3コめが完成しました。



huirtsoog
少しずつデザインを変えて3つ編み上がりました。

3つめの帽子は右のヤチュです。



これだけだと寂しいので

何かワンポイントになるようなものを付けることに。







fyhuisa
取りあえず、3コめの帽子に、こんなのを付けてみた。









nthrihikd
他の2つにもチョッピリ何かを縫いつけてみた。(←何かってww)







ghuirsehg
そこらへんにあった何かを縫いつけたので

なんだこりゃ???って感じになってる...。


でも、ま、いいって事でオシマイ(^▽^;てへへ。




この帽子の行き先は

ワタシの弟と甥っ子に。

クリスマスプレゼントにしようと思います。


----------------------------------------

190円


【廃番品 61%OFF】オリムパス メリノ100L(太)MDERINO 100L


紫系の糸が可愛い♪


寒い季節を、お洒落に楽しむ、雰囲気たっぷりのやさしい素材感の糸がイタリヤミからやってきま...

---------------------------------------

40代に入ってから

寝不足になると胃の調子が悪くなる傾向に。


年なのでしょうね(^^;


7時間寝ないとスッキリしない。



5時間しか寝れない日が数日続いたら胃が痛くなった。

胃が痛くなった事がなかったので、すっごい恐怖でした(/ω\)
 
死ぬのではないかと思った(>m<)

基本タフな人なので、胃が痛くなる事もなくきましたので

一度 胃痛を知ってしまうと怖くなり

健康になるには?みたいな本まで読んだり買ったりしております(^^;

(↑気が弱い)




今朝は細マッチョが社会科見学でお弁当だった。

7時頃に学校に集合だったので家を6時50分くらいに出ると言う。


お弁当と朝ごはんを作るには5時に起きなくては間に合わない。



手際が良い人なら30分くらいでお弁当を詰めるんだろうが

ワタシってばお弁当になると手こずるww

頑張って5時に起きたので、今日はとっても眠い。。。


睡眠時間5.5時間。


普通かも知れないが、ワタシには足りないのである(=_=)



また胃が痛くなるのが怖いので胃薬を飲んでおきました。

痛くもないのに飲んだらヤバイのかな???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
 
 

Comment


秘密にする


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
