毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
   おばんです。
  ナラズモノです。

昨日から名前が「ナラズモノ」になってしまってガックシだす。

hissp

わたくし、こんなに金色なんですよ!
宝くじとか当たりそうじゃないですか?
わたくしを拝んでからサマー買いに行けば、当たるんじゃなくって?


マジで金運上がるかも
一応 拝んでおこう

   パンパン




て言うか、ランチュウってこんなに金色なの?

(変化中だから、いつかは変わるらしい



ホント、気の毒な名前をもらったナラズモノですが、
今日も元気に泳いでおります





ボレロですが、

mmmmv

もうすぐ、身頃が完成します。


   (えーまだ?)



ま、今日は色々ありまして



たとえば、


huhu

これ、とか


  (何コレ?)


ええ、昨日申しておりました「袋編み」ってやつです

  (やっぱり、やったか


まだ、編みかけですから、袋になるかどうか分かったら やめます




あと、

これ、作ってました

xdddsi

ばーちゃんが来て、折り紙5枚で作るコマを作って息子と遊んでいました。


回転すると綺麗ですのよ
実家のご近所さんで流行っているらしく、集会所で講習会があったとか。
覚えたてを披露しにやってきました。
ばーちゃんは得意げに息子に作り方を伝授。

私も作り方を覚えましたよ




さー、袋編み、ほんとに袋になるのか???





ランキングに参加しています
応援の1ポチお願いします
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
  

人気ブログランキングへ

遊びにきてくれて ありがとうございます
袋編み、成功するのか微妙ですが、続けて編みます。

    (おいおいボレロ、編みなよ...

もっちもちもち、ボレロも編むわよん

是非また遊びに来てくださいね
中井チコ






関連記事
 
 

Comment


秘密にする


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
