毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
  • Category *
オットが青森から戻りました。

車から荷物をおろしてみるが

気になっていた日記帳が見当たらない。


あれ?日記帳は?と聞くと

「忘れた!」


............。


青森を発つ前日に荷物をまとめていたはずなのに

忘れたって事は? 


 


読んだな きっと。。。
 




わーーーーー((o(>O<)o)) !!


ひーーーーーー゚((゚TДT゚))゚


どっか走り去りたい...。





そんなわけで、


日記帳を確認する事は出来なかったが


イヤな事は もー忘れよう。


なかった事に しちまえば so happy!


あは( ̄▽ ̄;







ま、実際 忘れたんだ。
すぐ。




うふ♪ってなるものをオットが持ち帰ったのでぇ(#^.^#)





コチラ





huihihihjij 
行方不明だった糸さん達です!

段ボールにギューギューに入ってるが すでに溢れている。

これ全部、スッカリ忘れていたのです(^^;



オットがクローゼットの上の棲みにあったのを発見して持ってきてくれました。


左が夏糸で右が冬糸。


まとまった玉数がない糸ばかりだけど

忘れていたので、掘り出し物を発見したかのような気分♪


糸が増えたので

バンバン編まなくては!


-------------------------------------------

これ、いいなー。
内藤商事の糸。
色で迷う。。。


内藤商事毛糸 【特価品】ナスカ アルパカウールスリム


---------------------------------------------


糸で浮かれたワタシですが


「日記帳は読んでしまったけど糸を持ち帰ったから許せ!」

って事かしら?


もしや?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

日記はきついでちゅ…
私も結婚して実家に帰ったら、部屋を片付けられていて、机の中までやられてた。
母に会うのが恥ずかしくて、当分実家に行かないようにしてたなぁ。


2箱の毛糸もすごい!
私もあさったら更に出てくるかな?


NAME:たつきち | 2011.10.18(火) 12:07 | URL | [Edit]

 

実はこんなことも・・・

チコさん、川でのコメント、お返事をありがとうございました!(*^^*)
ほんとにそうですね。
命があってこうして何十年もたって、
ご縁がある方々に会うんですよね。。。
宇宙の不思議にドキドキします☆

日記のお話も良かったです!
きっとご主人は”毛糸を探して持って帰ってやろう!きっと
チコは喜ぶぞ!”で、頭がいっぱいで日記はほんとに
お忘れになったんだと思います。。。☆

私も、実は母にまずいものを。。。笑
10代~大学卒業までのすべての彼氏からのラブレターと
フォト(中にはBFとチューしてるものまであり^^;))を
大きな封筒に入れてテープを貼り、
”30歳になるまで開けないこと!”と書いておいたんです。

それが、大学卒業し実家に戻ったときに、
どうしても見つからないんですョ。
たしかクロゼットに隠しておいたのに。。。

・・・ゲッ!クロゼットはたしか両親が先に運んで片付けてた!
そうなんです・・・どーも、母が発見して捨てたらしいんですよ。
チューフォトもたぶん見られてます。(><;)ひぇ~。
ま、そんな両親ももう他界しました☆
このコメントを書いている私を見て笑ってることと思います。
長くなってすみませんでした。(*^^*)

NAME:メリノ | 2011.10.18(火) 14:38 | URL | [Edit]

 

こんばんはー!

毛糸、いいですね~!!
ギッシリあふれてて、思わずどんな毛糸だろうってじ~っと見てましたw
以前はそんなに毛糸があっても、と思っていたのに、今では毛糸がない生活なんて考えられません。

日記帳、じつは私も小学生からずっとつけてました。
ノートはすべて処分したんですが、分厚いハードカバーの日記帳は捨てるに捨てれず・・・。
たまに必要があって読み返すんですが、本当に捨てたいくらい恥ずかしいw
ダンナさん、きっと昔のチコさんの可愛い文章にニッコリしてたのでは~と想像(o^-^o)

NAME:ハンゾー | 2011.10.18(火) 19:07 | URL | [Edit]

 

たつきちさん、コンニチは!

> 日記はきついでちゅ…
> 私も結婚して実家に帰ったら、部屋を片付けられていて、机の中までやられてた。
> 母に会うのが恥ずかしくて、当分実家に行かないようにしてたなぁ。
↑親に見られるものツライね(^ー^;
忘れちゃいけないものだわ日記って。
反省しても遅いワタシですけどww


> 2箱の毛糸もすごい!
> 私もあさったら更に出てくるかな?
↑ぜひ、あさってみてー♪きっといっぱい出てくるよーw
ワタシは
もしかしたら屋根裏にまだあるかも知れない(笑)
かきあつめると、毛糸って知らぬまに増えているものだね。。。
そんなにないって思ってても、まとめてみたら すっごい数だった!って事もある。
勝手に分裂して増えているんじゃないか?って思う時もw
高い糸は分裂増殖は歓迎だけどねー^^

NAME:中井チコ | 2011.10.19(水) 09:14 | URL | [Edit]

 

メリノさん、コンニチは!

> チコさん、川でのコメント、お返事をありがとうございました!(*^^*)
> ほんとにそうですね。
> 命があってこうして何十年もたって、
> ご縁がある方々に会うんですよね。。。
> 宇宙の不思議にドキドキします☆
↑川が宇宙の不思議にまで繋がった話になってて、すごいかもワタシたち?(笑)
でも、ほんとだよ、縁てのは不思議です♪

> 日記のお話も良かったです!
> きっとご主人は”毛糸を探して持って帰ってやろう!きっと
> チコは喜ぶぞ!”で、頭がいっぱいで日記はほんとに
> お忘れになったんだと思います。。。☆
↑メリノさんがうちのオットの妻なら、きっとオットは毎日ムギューしちゃうと思う!
メリノさん、天使のようなお心。見習わねば!
喜ばす事に頭がいっぱいだったと思う事にしました(#^.^#)


> 私も、実は母にまずいものを。。。笑
> 10代~大学卒業までのすべての彼氏からのラブレターと
> フォト(中にはBFとチューしてるものまであり^^;))を
> 大きな封筒に入れてテープを貼り、
> ”30歳になるまで開けないこと!”と書いておいたんです。
>
> それが、大学卒業し実家に戻ったときに、
> どうしても見つからないんですョ。
> たしかクロゼットに隠しておいたのに。。。
>
> ・・・ゲッ!クロゼットはたしか両親が先に運んで片付けてた!
> そうなんです・・・どーも、母が発見して捨てたらしいんですよ。
> チューフォトもたぶん見られてます。(><;)ひぇ~。
> ま、そんな両親ももう他界しました☆
> このコメントを書いている私を見て笑ってることと思います。
> 長くなってすみませんでした。(*^^*)

↑ひえーー!チュー???
チューの写真は親には見られたくないよねー(^^;
ワタシは、オットとのチューの写真が1枚だけあるんだけど
息子に見られて「ヒューヒュー」言われました。
親も子供も、チューは恥ずかしいですね(^^;

NAME:中井チコ | 2011.10.19(水) 09:23 | URL | [Edit]

 

ハンゾーさん、コンニチは!

> 毛糸、いいですね~!!
> ギッシリあふれてて、思わずどんな毛糸だろうってじ~っと見てましたw
> 以前はそんなに毛糸があっても、と思っていたのに、今では毛糸がない生活なんて考えられません。
↑ギッシリありましたw
中身も出してみれば良かったかしら???
そうね、ワタシも4年前に毛糸に出会うまでは、
毛糸が家にあるなんて考えられないけど
今は、毛糸がない家なんてありえない!って思う変わりようです(笑)


> 日記帳、じつは私も小学生からずっとつけてました。
> ノートはすべて処分したんですが、分厚いハードカバーの日記帳は捨てるに捨てれず・・・。
> たまに必要があって読み返すんですが、本当に捨てたいくらい恥ずかしいw
↑すっごーい!
小学生から日記を?
自分が小学生の頃はどんな気持ちで何をしていたか忘れつつあるので
日記つけておけば良かったなって思う。
確かに子供の頃の文って読み返したら恥ずかしい事もあるけど宝物だね(*´∀`*)
うらやましいわ!

> ダンナさん、きっと昔のチコさんの可愛い文章にニッコリしてたのでは~と想像(o^-^o)
↑可愛い文章だったらいいのだけど、たぶん、色々赤裸々に書いてる気がするww
気になるけど、オットに「見た?何書いてた?」とは聞けず。。。(笑)

NAME:中井チコ | 2011.10.19(水) 09:28 | URL | [Edit]


秘密にする


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
