毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
ふぅ~
暑いです...

暑くて編みたくないなー

あげく、飽きてきちゃってるし


でも、あと少し
残り10段とガーター編み3段です



sshtt


編み物の画像も見たくないって思う時期ですか?
北国の田舎でも暑くて毛糸を抱いていられないくらいなので
南国の方は、おそらく画像だけでもイヤって感じですよねー。


たとえ
見に来てくれる人が減っても、
たとえ
真夏になっても、

編みます


きっと、暑苦しいブログになりますな




そして、
コレが終わったら

hueeee

これか↑



cccb

これを↑やりたいです


どっちを編むか昨夜から迷って迷って
  
   (どうりで編みが進んでない...


気持ちが次にいっています




ところで、






アンダリア、コマドリちゃんで190円だったのに
買えませんでしたー



ちゃんと9時にスタンバっていたのに
カートに入れてる間に(TmT)


欲しい色が完売m(TOT)/



仕方ないから他の色でもいいやって見ていたら

他も完売...o(TnT)o


     



         みんな早すぎです......(-_-;.......






どぼずれば いいんでしょうかぁぁ...(T□T)

私みたいにトロくて買えなかった人間はぁぁ..(T◇T)

どうずれば(TmT)
買えるんですがぁぁーーーm(TOT)/






   はぁはぁ(ToT).................(T-T)




(高くても他で買うしかないな...。いや、買う気だろ?








ランキングに参加しています
応援の1ポチお願いします
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
  
ポチっと押してくれると1票入ります

人気ブログランキングへ

クラフトマックスで買っちゃうかも!
遊びに来てくれてありがとうございます
今日も いい事ありますように
中井チコ






関連記事
 
 

Comment

 

こんにちはー!

頑張ってますね^^
フレアスリーブのボレロ可愛いですね♪
これならきっと見てても暑くないですよ~。

私も暑くて少し編み編みが進みません。
なのでレースとか少しでも涼しげなものを編むようにしてるんですけど…。
梅雨明けがコワイですね^^;

NAME:ブランカ | 2009.07.09(木) 14:04 | URL | [Edit]

 

決めた!

ブランカさん、こんにちはe-454

レース、いいですね。
サラっとしてるものじゃないと編みが進みませんものね(^^;

フレアスリーブのボレロが可愛いって事なので、どっち編むか迷っていたけど、ボレロに決めましたe-349

次はボレロ編み編みしまーすe-319
ブランカさん、ありがとうe-266

NAME:チコ(管理人) | 2009.07.09(木) 14:19 | URL | [Edit]


秘密にする


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
