毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
コンニチは!


チコの日常のひとコマを

絵が苦手な上に下手っぴな腕前で描いた

何コマか漫画。です。




「妻は大地」 No.4 中井チコ

kkjjioijhi
gregreshgrsh
knbjerugejg
hhuiheies
nbhuedojitutr
nnjuyeuie
nnbhutyeuf
ccfdgfdfue



せめて花って言ってほしかったな...ぐすん。



何コマか漫画。これで4作目。

今回は8コマになったわ。


相変わらず体をうまく書けない(笑)


-------------------------------------


昨日悩んでいたこの糸。
何を編むのか決められずポチれなかったけど
安いから買っておこうかしら。
ただし色が決まらないわ~


在庫処分特価!現品限り。【ハマナカ】コットンギザ


----------------------------------

今朝はフリフリバッグを編んでいたけど

小物系だと編んでる感が少ないワタシ。

ウエアを何か手がけなくては!と模索するも決められず。。。

と言うかね、

夏のウエアだから気分が乗らない気がする。

ニットは暑いし着ない可能性大だし...みたいな?

このさい、冬物に取り掛かる?


むむむ...


今日中には決めたいー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

Twitterやってます。
@nakaicico

関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

こんにちは。

回を重ねる事に、レベルが上がってきてますね。
今回は、画像が大きかったから私的には、見やすかったですよ。


落ちが、たまらなく面白かったです

途中参加の私ですが、「細マッチ」の意味が分からなかったけど、説明があって納得しました。
家族って、いいですね。

NAME:つつみ瓦 | 2011.05.26(木) 11:54 | URL | [Edit]

 

こんにちわー!

カラーだっ♪進化してる♪
しかも読みやすくなってる!
細マッチョくん、あのソファに座ってる^^?
夫婦漫才どころか家族漫才出来そうだねぇ('-'*)フフ

そそ、夏物って作っても着ない可能性大なんだよねぇ、そこが悩み。
ホント、いっそ冬物編もうかって思っちゃうよね(暑くて根をあげそうだけど)

NAME:ばんてぃくぅ | 2011.05.26(木) 12:21 | URL | [Edit]

 

やっぱり味のあるいい絵だわーi-237
しかもカラー♪
細マッチョ君たらいつも面白いです。

この、コットンギザ、色が可愛いですねー。
ウエアにするには綺麗過ぎて色が
選びにくいかな?形によってはイケル?
迷っちゃうー><←いつのまにか買う気に?

NAME:こっこ | 2011.05.26(木) 15:03 | URL | [Edit]

 

つつみ瓦さん、コンニチは!

> こんにちは。
>
> 回を重ねる事に、レベルが上がってきてますね。
> 今回は、画像が大きかったから私的には、見やすかったですよ。
↑あら、ほんと?
レベルが上がったかしら?
そー言ってもらえると嬉しいわヽ(*´∀`)ノ
今後も頑張る!(←編みを頑張ってほしいけどね。。。)

> 落ちが、たまらなく面白かったです
↑細マッチョの一言がいつもオカシイので
ワタシもこてんぱんです(笑)


> 途中参加の私ですが、「細マッチ」の意味が分からなかったけど、説明があって納得しました。
> 家族って、いいですね。
↑細マッチョ、誰だか分からなかったのかー。
そっかー、途中から見た人はチンプンカンプンだよね!
今度、改めてファミリーの紹介をしなきゃね(*´∀`*)

NAME:チコ | 2011.05.27(金) 15:40 | URL | [Edit]

 

ばんてぃくぅさん、コンニチは!

> こんにちわー!
>
> カラーだっ♪進化してる♪
> しかも読みやすくなってる!
↑ええ、今回は色を付けてみました(〃▽〃)
地味に進化してます(笑)


> 細マッチョくん、あのソファに座ってる^^?
↑うん、あのソファー!てか座椅子(笑)
細マッチョにはデカイのでソファーです!


> 夫婦漫才どころか家族漫才出来そうだねぇ('-'*)フフ
↑じゃ、今度、漫才とかやってみます。
お正月とかに(笑)


> そそ、夏物って作っても着ない可能性大なんだよねぇ、そこが悩み。
> ホント、いっそ冬物編もうかって思っちゃうよね(暑くて根をあげそうだけど)
↑冬物編む気ですワタシ!
アホって言われても今年はもーいいんだって気でいます!
進まなくなると思うけどね(^^;

NAME:チコ | 2011.05.27(金) 15:45 | URL | [Edit]

 

こっこさん、コンニチは!

> やっぱり味のあるいい絵だわーi-237
> しかもカラー♪
> 細マッチョ君たらいつも面白いです。
↑色塗りは苦手で、うすーく塗ってみた。(←ごまかすため)
細マッチョは日々あんなんです(´;ω;`)


> この、コットンギザ、色が可愛いですねー。
> ウエアにするには綺麗過ぎて色が
> 選びにくいかな?形によってはイケル?
> 迷っちゃうー><←いつのまにか買う気に?
↑そーなの!ウエアだとキレイ過ぎだから悩んで悩んで
いまだカゴの中(笑)
そーこーしてるうちに違うのをポチっとしちゃったし。。。

NAME:チコ | 2011.05.27(金) 15:47 | URL | [Edit]


秘密にする


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
