毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
今までは、カテゴリーを気にする事もなかった。

そのせいで、

まるで誰かの机の引き出しのようになっていた。
(↑誰の?)

 
ま、それはワタシの机ですがね...




本レポも、
編み物以外のネタも、
何もかもゴチャゴチャになっていたのです。


意を決して

過去記事をカテゴリー別に保存しなおしました。
 

目が疲れたけど

何とかスッキリんこになりましたぁ(*´∀`*)




ちなみに、

「迷いの箱」って言うのは

編み物や道具、本、遊び、故郷ネタに入らない話が入っています。

どこに分別していいのか分らないので、迷いの箱って事にしましたno。



-------------------------------

DMCのレース糸を先日手芸店で買おうかと思ったが
オットにせかされたので色を決めれず
やむなく店を出た。。。

欲しいなー。


DMCのレース糸6個単位取り寄せですDMC BABYLO バビロレース糸 #20  50g

取り寄せって何日くらいかな。(←待てない女)


------------------------------------

カテゴリー分けで過去記事を整理して気づいたんだけど、

ワタシって

アホな事ばっかり書いてきたんだね(>_<)

(今頃気づく?)



2009年の5/5からブログを書き始めたようで

2年しか経っていたんですね。


(分かってなかったんかい?)


3年くらい経ってる気がしてた(笑)




自分が何を書いて何を編んできたのか

正直に申しますと

ウロオボエでございます。



え?こんな事を書いてたの?って自分でビックリしました。


こんな感じなもんで
自分で書いた記事なのに忘れてる事が多い。
(↑何かと残念な子) 

もしや
記事が重複してるんじゃなかろーか?と心配にもなった( ̄Д ̄;



ま、明日の朝またゆっくり記事を見直してみます。
んでまた書きますわ。
では、おやすみ。

sweet dream(´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

こんにちわー!

頑張って分けたんだねぇ(自分には後になっては出来ないので希望はあるけどほったらかし)
後で去年の今頃どうしてたっけ?とかあれはいつ、どうだっけ?って時に役立つよね。
私はタイトルで探しやすいようにつけるようにしてる^^;
チコさんの記事はあちこち徘徊してるけど、読みやすくて好き♪
カテゴライズされたからより徘徊頻度高くなると思われ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

NAME:ばんてぃくぅ | 2011.05.14(土) 10:23 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
カテゴリ分け面白いです(*^.^*)
何コマか漫画もまた見ちゃいました。
引き出しの中・・そうかもっ。
私も編み物のとことかわけてなくて後悔;

昔の記事みると面白いですね。
この前、7年ぐらい前に書いてたウエブ日記を
発見してしばらく嬉し恥ずかしで読んでしまい
ました。ヤングで青二才でした。
そしてすっかりパスワードも忘れてしまったし
また放置してやったとですよ。フフフ。
でも勝手に消えるのかとおもっていたのに
びっくりでした。永遠に残っちゃうのかしら。

NAME:こっこ | 2011.05.14(土) 10:52 | URL | [Edit]

 

ばんてぃくぅさん、コンニチは!

> こんにちわー!
>
> 頑張って分けたんだねぇ(自分には後になっては出来ないので希望はあるけどほったらかし)
> 後で去年の今頃どうしてたっけ?とかあれはいつ、どうだっけ?って時に役立つよね。
↑ハロー♪
頑張ったわワタシ!いつになく(笑)
自分が何してきたか、たまに分からなくなる。。。
たまには過去記事を読み返すって必要なのかも???


> 私はタイトルで探しやすいようにつけるようにしてる^^;
↑そだね!
今、気づいた!
ワタシのカテゴリ分けだと、編みのくくりがアバウトでわからんかも。。。
完成品は別にした方がいいかも知れないわね!
ヒントをありがとー(´∀`*)


> チコさんの記事はあちこち徘徊してるけど、読みやすくて好き♪
> カテゴライズされたからより徘徊頻度高くなると思われ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
↑ありがとー(*´∀`*)
えへへ。褒められると乙女みたいにウフフと胸が震える(〃▽〃)
ウフフ(〃▽〃)
ウフフ(〃▽〃)
(↑怖いです)

NAME:チコ | 2011.05.14(土) 16:19 | URL | [Edit]

 

こっこさん、コンニチは!

> こんにちは。
> カテゴリ分け面白いです(*^.^*)
> 何コマか漫画もまた見ちゃいました。
> 引き出しの中・・そうかもっ。
> 私も編み物のとことかわけてなくて後悔;
↑THEO型人間のワタシは、取りあえず押し込めておこう!って人。
引き出しには色んなものがギューギュー(笑)
カテゴリも同じようにテキトーになってしまってた(^^;
何コマか漫画はカテゴリ作ってしまったからまた書かなくちゃ。。。



> 昔の記事みると面白いですね。
> この前、7年ぐらい前に書いてたウエブ日記を
> 発見してしばらく嬉し恥ずかしで読んでしまい
> ました。ヤングで青二才でした。
↑7年前の?
すごいねー。
ヤングで青二才なこっこさんに興味津々♪


> そしてすっかりパスワードも忘れてしまったし
> また放置してやったとですよ。フフフ。
> でも勝手に消えるのかとおもっていたのに
> びっくりでした。永遠に残っちゃうのかしら。
↑パス、使わないと忘れるよね!
ワタシは忘れっぽいのでメモってます。
パスがないと消せないって事だよね。
永遠に残ってもらいましょー(*´∀`*)

NAME:チコ | 2011.05.14(土) 16:36 | URL | [Edit]


秘密にする


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
