毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 

ワタシタチは

どこから来て どこへ行くのか。




1度は そんな事を考えた人って多いと思う。




人は

自分が生きる意味を見出さないと進めない生き物なのかも知れない。




目標があってゴールがちゃんとある。

そんな人生を送れた偉大な人たちの伝記を読む度に

自分の半生が安物に見えてしまう。




でも

この動画を見たら

人生を深く考える事なんてナンセンスって思えてくる。



「いいんじゃにゃい?流れのままに生きるってhappyなのよ実は」


きっと そー言いたいのよね。






何回見ても笑える。


------------------------------------------


お試し特価です



お試し特価! オーガニックcafeウールブレンド ダルマ春夏糸




こちらもお試し特価。
リネンブレンドで編んだワンピ可愛いわ!
編み図欲しさに買うかもー。


お試し特価 オーガニックcafeリネンブレンド ダルマ春夏糸


-------------------------------------

出かける前にYouTube見つつコーヒー飲んでいたら発見した画像です。

5回くらい見たら(←見すぎw)

何だかシアワセな気持ちになりましたぁ(*´∀`*)

んじゃ、ちょっと買い物行ってきまス。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

こんにちわー(今日2回目w)
ごめん、ニャンコ動画、これ我が家でも毎日見られる光景、楽しいよ♪
猫本体はこんな豪華な猫じゃないけどw

NAME:ばんてぃくぅ | 2011.05.07(土) 15:28 | URL | [Edit]

 

ばんてぃくぅさん、コンニチは!

> こんにちわー(今日2回目w)
↑チコ感激(笑)

> ごめん、ニャンコ動画、これ我が家でも毎日見られる光景、楽しいよ♪
> 猫本体はこんな豪華な猫じゃないけどw
↑え?そーなの?
いいな~、毎日コレ見れるんだー(*´∀`*)
なんてシアワセなの~
ワタシはこのにゃんこ動画に癒されてまふ(#^.^#)

NAME:チコ | 2011.05.07(土) 21:23 | URL | [Edit]

 

大変ごぶさたしてて・・・

すっかりご無礼をしておりました。
でもブログはこそっと読んではププっと笑わせてもらってたし
ついったーもこっそりフォローしてたりして
(いやバレてたとは思いますがw)
なんだかストーカーちっくでごめんなさい。

「迷いの箱」カテゴリー、謎な雰囲気がイイですわね。
今後どんな記事が増えるのかすら。

NAME:sprout | 2011.05.07(土) 22:36 | URL | [Edit]

 

ちゃりちゃりいってるし・・にゃんこ可愛いw
なんだかむつかしい顔してるのが余計愛しいわ。

NAME:こっこ | 2011.05.09(月) 16:20 | URL | [Edit]

 

こんにちわ

こんな事してていいのかすら?
私大丈夫なのかすら?
そんな事を多々思いますですよ。
結婚した事をも考えたり。
そんな繰り返しです。

チコさぁ~ん(o^∇^o)ノ
michiyoさんのチュニック完成しますたよ~
もお燃え尽きた感一杯です。

スピン麻のマーガレットに手をかけ、チコさんが編んだストネクも編みたくて♪ストネク中細くらいで編んだ方が脇がゴロゴロしなくて良さそうだし、ゲージも合わせやすそう♪
チコさんも並太じゃなく中細でしたよね?

NAME:akko | 2011.05.10(火) 16:24 | URL | [Edit]

 

なんかあったの?
大丈夫??
チコさんはフツウよりかなり飛ばした人生送ってると思う~
じゅうぶん自慢できる半生だよーーーー!!

ブログ楽しみにしてるね~♪

NAME:ありむ | 2011.05.10(火) 17:10 | URL | [Edit]

 

sproutさん、コンニチは!

> すっかりご無礼をしておりました。
↑お久しぶりね~ヽ(*´∀`)ノ


> でもブログはこそっと読んではププっと笑わせてもらってたし
> ついったーもこっそりフォローしてたりして
> (いやバレてたとは思いますがw)
> なんだかストーカーちっくでごめんなさい。
↑え?
フォロー?
そーなの?
実はね、ワタチってTwitterの事をイマイチ分からず
「フォローしてくれてる人を知るにはどーすんの?」って思ってた(笑)
んで、sproutさんのコメ読んで、Twitter色々押したら(←押すて?おかしいし)
自分用のホームがあるんすね!(←気づきが遅い人)
そこに、ありましたぁ(#^.^#)
フォローしてる人数がー。
でもsuprotさんの名前がなかったような。。。
また見てみるね!



> 「迷いの箱」カテゴリー、謎な雰囲気がイイですわね。
> 今後どんな記事が増えるのかすら。
↑迷いの箱って何だ?と思ったら
自分で決めたカテゴリーだったね(笑)
忘れっぽいにもほどがある(反省)
どんな物が入るのか自分でも分らない(笑)

NAME:チコ | 2011.05.11(水) 08:41 | URL | [Edit]

 

こっこさん、コンニチは!

> ちゃりちゃりいってるし・・にゃんこ可愛いw
> なんだかむつかしい顔してるのが余計愛しいわ。
↑ワタシは犬派な人なので、猫の事が良く分らないんだけど
猫ってこんな感じらしいね。面白い。
犬だとジャレついてきたり、首に力が入ってこんなに揺れないと思う(笑)
そして、犬だった、遊び?これ遊び?みたいに浮かれちゃうかも。

NAME:チコ | 2011.05.11(水) 08:45 | URL | [Edit]

 

akkoさん、コンニチは!

> こんな事してていいのかすら?
> 私大丈夫なのかすら?
> そんな事を多々思いますですよ。
> 結婚した事をも考えたり。
> そんな繰り返しです。
↑うんうん、考えるよね。
こんな自分でいいのかなーってワタシはいつも思う。
そして、
もっと賢くてデキル女になって一攫千金!(←あほ)なんて事を考えるが
やれる気がしないんで、現状のまま。


>
> チコさぁ~ん(o^∇^o)ノ
> michiyoさんのチュニック完成しますたよ~
> もお燃え尽きた感一杯です。
↑わーーヽ(*´∀`)ノオメデトー!
ちょっとPCもTwitterも休んでいたら、完成?
画像見逃したかも?
Twitterでたどってみるわ。


> スピン麻のマーガレットに手をかけ、チコさんが編んだストネクも編みたくて♪ストネク中細くらいで編んだ方が脇がゴロゴロしなくて良さそうだし、ゲージも合わせやすそう♪
> チコさんも並太じゃなく中細でしたよね?
↑ワタシのは並より若干細いかもね。(←忘れた人)
糸が太いと確かに脇がゴロゴロしちゃうよねー。
ストネク、編みやすいそ着やすいし、いいよー(*´∀`*)

NAME:チコ | 2011.05.11(水) 08:54 | URL | [Edit]

 

ありむさん、コンニチは!

> なんかあったの?
> 大丈夫??
↑えーーっと実はね。。。
な~んて、
何もないよ(笑)
心配ありがとー(*´∀`*)嬉しいわ。


> チコさんはフツウよりかなり飛ばした人生送ってると思う~
> じゅうぶん自慢できる半生だよーーーー!!
↑無茶苦茶な人なので飛ばしているように見えるかも知れないが
失敗の方が多くてカッコ良くはない(笑)
カッコ良く生きたい!

根っこがダメ子だから頑張っても「カッコつけてる」になっちゃう(笑)
だから、まー、カッコ良く生きるのは10代でやめた。


>
> ブログ楽しみにしてるね~♪
↑ありがとヽ(*´∀`)ノ
最近YouTubeに夢中だったんで更新遅れてたけど
励ましいただき、我に帰ったよ!ありがとー

NAME:チコ | 2011.05.11(水) 09:07 | URL | [Edit]


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
