毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
おはようございます。

中井チコです。


しばらくブログをお休みします。と書いたけど

昨夜、オデコのモヤモヤのわけが分かり(前記事参照。)

今朝はスッキリんこなので

マッタリしながらPCに向かってますヽ(*´∀`)ノ



ご心配いただいたり、不安にさせてしまったりしたようですが
お許しを~。

んで、

モヤモヤしてコメにも返信出来てないんだけど
お許しを~。


----------------------------

ストネクsweaterは今こんな感じです。



gerhrtj
これは昨日の夕方の画像なので、
今は、もうちょっと編み進んでます。

今日中に完成させたいな~。



------------------------------


んで~

座椅子が届いてます。

思ったよりデッカイです!

狭いお部屋には向かないかも~。


ただ、座り心地はGOODです♪

ふかふか~♪
お尻まったく痛くない~♪



hugiejog
対象物を置いてないから大きさが分かりませんね(^^;

2つ並べたら、まるでローソファーみたいな大きさです。

汚れないようにリネンの布を座面にかけて

背もたれにはモチーフのブランケットを。





座椅子 リクライニング 布製 ハイバックソファーDX品質重視で長く使えるご覧下さいこのボリュー...


--------------------------------------

なんだ こりゃ!
可愛いヽ(*´∀`)ノ


野呂英作のあみぐるみ野呂英作**コットンクレヨンのカラフルくまさん*E* 【あみぐるみキット】...

-----------------------------------------


昨日、美容院で散髪してきたんだけどね、

10センチくらい切ったんだけどね、

細マッチョもオットも


気づいてくれなかった!


(T_T)



朝になってオットが


「あれ?どーしたの?コケシみたいだよ」って。


こけし?




やっと気づいたと思ったら コケシ?(TmT)グズグズ...
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

Twitterやってまふ。

@nakaicico
関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

おお、ストネクもうすぐ。
その座椅子のとこのブランケット、
すんごいかわいいーi-233
ふかふかよさそうですねぇ。
座椅子選びってなかなか難しいですよね。

って私も昨日美容室に行ったのですよー。
そしてびっくりすることに・・ラジバンダリ
今日の記事のタイトルに入ようか迷っていたとです!
びっくりしたわ!

うちの夫も、カットしたのに何もないので
おいコラ、可愛いっていえコラー!元気デスカー!
っと脅して可愛いと言わせ
ましたよ(*^.^*)ウフフ。甘い言葉はスッカリ
おちびにとられてしまいました;

夕べの1時過ぎ、前の公園で子供がキャッキャ
遊ぶ声がしててチコさんの話思い出して
ぞーっとしちゃいました。
普通に深夜に子供が遊んでただけとおもうけど;
チコさんの、こわいことじゃなくて良かったです。

NAME:こっこ | 2011.04.22(金) 13:40 | URL | [Edit]

 

こんばんわ

もう少しで完成ですね♪
綺麗なピンク~優しそうなお母さんカラー♪
私も、早くチュニック完成させないと~
座椅子立派~w(°O°)w
高さも横もあるね~
我が家大丈夫かな(笑)
髪の毛10cmって結構切りましたね~
男の人って鈍感で、お子ちゃまな所があります。

NAME:akko | 2011.04.22(金) 18:45 | URL | [Edit]

 

こっこさん、コンニチは!

> おお、ストネクもうすぐ。
> その座椅子のとこのブランケット、
> すんごいかわいいーi-233
↑モチーフ編みが得意な青森の友達からのプレゼントなの(#^.^#)

> ふかふかよさそうですねぇ。
> 座椅子選びってなかなか難しいですよね。
↑そーなの。難しいわ。
前に安いヤチュ買ったら、すぐにヘタってしまって(T_T)
今回は、買うなら厚いものって決めてた。


> って私も昨日美容室に行ったのですよー。
> そしてびっくりすることに・・ラジバンダリ
> 今日の記事のタイトルに入ようか迷っていたとです!
> びっくりしたわ!

> うちの夫も、カットしたのに何もないので
> おいコラ、可愛いっていえコラー!元気デスカー!
> っと脅して可愛いと言わせ
> ましたよ(*^.^*)ウフフ。甘い言葉はスッカリ
> おちびにとられてしまいました;
↑毎度、何かとリンクしちゃってるわね(笑)
オットの態度まで似たよったりとは。。。
でも、こっこさんのダーリンの方が断然いいわよ!
可愛いと言ってるのだし。
うちは「こけし」だよ(笑)


> 夕べの1時過ぎ、前の公園で子供がキャッキャ
> 遊ぶ声がしててチコさんの話思い出して
> ぞーっとしちゃいました。
> 普通に深夜に子供が遊んでただけとおもうけど;
> チコさんの、こわいことじゃなくて良かったです。
↑え?遅くまで子供が?
ほんとに子供?もしかして。。。
なんてね~。あは。

NAME:チコ | 2011.04.23(土) 16:37 | URL | [Edit]

 

akkoさん、コンニチは!

> もう少しで完成ですね♪
> 綺麗なピンク~優しそうなお母さんカラー♪
↑ワタシが着ると田舎娘(娘ではないけど)みたいになりそな色だけど
確かに、優しいお母さんが着てそう。

> 私も、早くチュニック完成させないと~
↑完成したらTwitterでお披露目してちょー

> 座椅子立派~w(°O°)w
> 高さも横もあるね~
> 我が家大丈夫かな(笑)
↑うん、かなり立派だから、すでにソファーがあるお宅にはキツイかも。
特にワタシみたいに3こも買うと圧迫感大です(笑)

> 髪の毛10cmって結構切りましたね~
> 男の人って鈍感で、お子ちゃまな所があります。
↑ほんと鈍感だよ~。
ただし、
変化に気付かないから、編み本が徐々に増えてても気付かないっていう利点もある(笑)

NAME:チコ | 2011.04.23(土) 16:44 | URL | [Edit]


秘密にする


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
