毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
只今23時。こんばんは。

数日お休みって言ってたけどアプです(笑)


さっき、関東に地震がきました。


オデコがもんもんとしていたのは、たぶんコレかな。



実は、3/11日の地震の二日前にも

第三の目が開き出して、見たくないオバケちんみたいなものが見えてて

その次の日には、何故かヨロケテしまったり頭痛がしたりしていたの。



頭痛と歩行困難は、もしや脳腫瘍かも?

と一人震えていたら地震。


で、

4/11の二日前にも同じような感じがあり、地震。


そして、今回も。


4/11の地震は、青森の友達はもっとすごくて
二日前から金属音を聞いたり光線を見たりしていたらしい。
地震が来る日の午前中に電話が来て、その話をしていたら後に地震で
二人してビックリしたのだった。

彼女は霊感もないし、予知できなさそうなノンビリさん。
不思議に思い、彼女はネットで色々調べたらしい。


そんで、

その話を聞くうちに、

あれ?それならワタシも感じてる!って思ったの。



で、

ブログを休むって書いた前日あたりも、

額がソワソワして透明な丸い物体が横切ったり飛んできたりしていたので

もしや次の日に体が浮いた感じになったらヤバイなーーと思ったら

ブログ書けないわーーー(TmT)って事に。




今日は夕方から頭痛がして

晩ご飯食べた後には身体が浮いてるようになったので

オットに

「今日、地震来るかも!服を着て寝たほうがいいよ」って言っておいた。


そんで、ワタシはワインを飲みはじめた所だった。
(↑来るかもって言いつつ、ワイン飲む???)



震度5の所もあったようですが、思ったよりも小さめで安心。



三回とも同じパターンの異変だったので、
地震が来る日がだいたい分かるかも!
なんて思ったりラジバンダり。(←もう古いし)


と言うわけで、ホッとしたので明日は普通に編みネタを書きます!
体に異変がおきなければ。たぶん。


そうそう、心配してコメくれてる皆様、明日ちゃんと返事書きますわ~。
てへ。


では、おやすみ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

第六感~

私のだんなも何となく見える~な人で、何かと悪運が強いんです。

またそわそわしたら教えて下さい!ツイッターもチェックしてますのでvv

アミアミも楽しみに待ってます~

NAME:吟華 | 2011.04.21(木) 23:40 | URL | [Edit]

 

吟華さん、こんばんは。

> 私のだんなも何となく見える~な人で、何かと悪運が強いんです。
>
> またそわそわしたら教えて下さい!ツイッターもチェックしてますのでvv
>
> アミアミも楽しみに待ってます~

↑夜遅くにコメ、ありがとー(#^.^#)
ワタシと一緒ね旦那様。何となく見えるタイプって。

額はまだソワソワしてる感じが消えないので油断大敵な気もする。
また予知的なものがあるか分らないけど
何か感じたらTwitterでつぶやくわ~

NAME:cico. | 2011.04.22(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

昨日の夜にチコさんの予感てこれ?って
旦那と話していました
うちの旦那さんも地震の前に目が覚めたり
ソワソワするんです
ここのところは、しっぱなしで訳わかんないって言ってます
コチラは揺れはなかったですけど
テレビに流れる文字にドキドキしました

まずはご無事?でなによりです

NAME:o*hana | 2011.04.22(金) 09:02 | URL | [Edit]

 

o*hanaさん、コンニチは!

> 昨日の夜にチコさんの予感てこれ?って
> 旦那と話していました
> うちの旦那さんも地震の前に目が覚めたり
> ソワソワするんです
> ここのところは、しっぱなしで訳わかんないって言ってます
↑磁場の乱れに反応するのかな???
良く分らないけど、震度3くらいまでは無反応で
震度4以上が来る時には2日くらい前からオカシナ事が起こるの。
ワタシはたぶん、自分の近県だけに反応してる気がするんだけど
o*hanaさんの旦那さんは離れた所の磁場にも反応してるんですね。
自分でも不思議でたまらないっす!


> コチラは揺れはなかったですけど
> テレビに流れる文字にドキドキしました
↑ドキっとするよね!
昨夜は久々に携帯の警報が鳴ったので怖かったです。
今後も気を付けないとね。

> まずはご無事?でなによりです
↑ありがとー!
無事でちゅヽ(*´∀`)ノ

NAME:cico. | 2011.04.22(金) 09:14 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。
昨夜速報が流れた時、思わず「チコさん!」って叫んでアンドリューに驚かれてしまいました^^;
元気そうで良かった、ホント良かった。
これからもしばらくは要体力温存しておかないといけないね。

NAME:ばんてぃくぅ | 2011.04.22(金) 10:09 | URL | [Edit]

 

ばんてぃくぅさん、コンニチは!

> こんにちわ。
> 昨夜速報が流れた時、思わず「チコさん!」って叫んでアンドリューに驚かれてしまいました^^;
↑あは。アンドリューがトバッチリ?(笑)
でも、叫んでくれてありがとう(´∀`*)


> 元気そうで良かった、ホント良かった。
> これからもしばらくは要体力温存しておかないといけないね。
↑ありがと!
被害もなくてよかったわ。
最近は地震がなくなっていたので、
もしやアレは予知じゃなくて体調不良?って思ったんだけど
地震の後は頭痛がなくなったし、今朝は気分がいいので
やっぱ磁場に反応したのかな???
まだ気は抜けないから体力温存、だね~ヽ(*´∀`)ノ

NAME:チコ | 2011.04.22(金) 10:35 | URL | [Edit]


秘密にする


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
