毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
こちらは、夕方になると風が冷たくなって涼しいです
日も長くなって、お散歩するには この時間が(夕方5時)一番いい感じ。
ですが、子供は家に入る時間だし、主婦は晩御飯作らなきゃない時間だし、
のんびりお散歩とはいかず....




さて、予告通り、本日2回目の更新です

リベンジのセーターは、こんな感じになっています。


fqrqrq
ヨーク部分を編み終わり
衿の部分を拾い目した画像です。

ガーター3段のところをメリヤスを2段増やしました。


  (なぜに?)


ゲージも取らず編んだので、ちょっぴり大きめになったからでちゅ


(やっぱり




だけども、いい感じに一回り大きくなったんですよー



gddbv
 
ほら、こんな感じで今回はゆったり着れそうじゃないですか?


  (どうだか....)




ま、初心者なのでこれも経験だぁ~


  (物は言いよう。。。)






そすて!!

とうとう念願の輪針に突入致しました(>O<)ゝ


konnkonn

拾い目をしたので、これからグルグルグルグル編みます

輪針だけで、ウッキウキなチコですの





ところで、

これ何?

hgooo
頂き物の果物ですが、
持ってきてくれた人も名前を忘れたって言うし(笑)

いったいなんて言う果物なのかしら



で、この果物ちゃん、可愛い模様の持ち主。

ddse
ね!!
お尻に花模様が

チョー可愛いんですけど~(若い子風)




君の名は。。。何?



ランキングに参加しています
応援の1ポチお願いします
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
  
ポチっと押していただけると1票入ります


人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただき ありがとうございました
何か いい事ありますように
中井チコ







関連記事
 
 

Comment

 

マンゴスチン?

通りすがりのものです。
この果物,マンゴスチンではないでしょうか。
間違っていたらごめんなさい。

NAME:milli | 2009.07.07(火) 20:35 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます!

milliさん、情報ありがとうございますi-179
調べてみたら、おっしゃる通りマンゴスチンでしたi-185

初マンゴスチン、美味しかったです。

また遊びにいらしてくださいねi-236

NAME:チコ(管理人) | 2009.07.08(水) 11:33 | URL | [Edit]


秘密にする


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
