毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 

コンニチは。

カーデの長すぎた袖とボタンをどうするか決まらないまま
仕上げは来週に持ち越すことにした。(←なじぇ?)



編かけの靴下を編んだりしてるんだけど、
も1こ何か編もうかと毎夜模索中。

考える事が楽しいってのもあるけど
本を見たり、ラベリ見たりしてまふ。


靴下もたいして面白みのない画像なので

今日は6コマ漫画でお楽しみ下さい。

(ど素人のマンガが楽しめるかいちょーしこいたオバサンめーー)




ま、確かに、調子こいてるかも。

前回、想定外に褒められたのでツイ。。。ね。
 


学生の頃は、友達に気持ち悪い絵だなって言われていたし

美術の先生にも一度も褒められた事がなく点数も悪かったもんだから

ちょっと褒められて嬉しくなって(*´∀`*)

んで、懲りもせず、また描いてみた次第です。




書き方が悪くて見づらいが
ご愛嬌。



てへ。






jiortjgt

gfdhtrj


jytjyffdged 


負傷した足を思いっきり踏まれたワタシ(T_T)

チョー痛くて

オットに、ガルルーーって怒ったら

「あ 足が思いの外長いんだもん」って言われて

何だか嬉しくなったワタシでした。

ぽ(*´∀`*)←単純。


ポチっと1票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

(おいおい!↑これって編みポチ用でしょ?編み物ゼロじゃん!)


たすかに( ̄Д ̄)


じゃ、毛糸情報でも。



ピエロさんやzakkaさんで買うと一部が義援金として寄付されます。


毛糸、バンバン買いましょう!


ピエロさんとzakkaさんの糸たち。




ドッサリと詰め込んで~税込み3,000円!お一人1個限定でお願いします。人気の超目玉商品も今回...





スキー毛糸でお馴染み!!元廣さんのナチュラル天然素材、ラミー100%!!ラミーななではの質感が楽...




これ、いいよねー。
色合いがどれも好きヽ(*´∀`)ノ


ふんわりやわらかシルクコットン♪新商品!【317】Carta -手紙-[綿90%・絹10% 中細~合太]





新色追加!!毛糸ピエロ♪ 【405】ラミー100 [麻100% 合太全15色 ]





癒しの和みカラー♪新商品!【318】和(なごみ)コットン[綿100%中細~合太]





イタリアから直輸入♪新商品!【636】dolce lino(ドルチェリーノ)[綿64%・麻 (リネン)36%...




前からコレは欲しかった。
仕上げが嫌いなワタシだけど、ほんとはちゃんとキレイに仕上げたいの。


毛糸ピエロ♪ 【CL55】クロバー フォークピン 編み地仕上げ用(50本入 45mm)






毛糸ピエロ♪一期一会シリーズ【G144】[綿100% 超極細 ]






毛糸ピエロ♪ 【FG769】シンプルコットン1袋=10玉入り販売




毛糸を買って義援金に協力しよう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

Twitterはじめました。
@nakaicico

探してね。↑
関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

待ってました、の6コマ漫画パチパチ。
フフ、クセになる絵ですよね。
私も書きたくなったけど難しすぎでした。ショボー。
絵、描くのは好きで先生の似顔絵とか
メモ回したりしてましたが・・やっぱり
気持ち悪い系・・
旦那さんおもしろすぎ。
そしてチコさんかわいいわ。

ちょうど今朝、ピエロさんお買い物しました。
ひさびさだったから・・たくさ買っちゃったテヘ。
カーデ、とっても素敵に仕上がりましたねー。
ツイッターは私には何がなにやらさっぱりです。

NAME:こっこ | 2011.03.31(木) 15:55 | URL | [Edit]

 

こんにちわ^^
期待の2作目も楽しい♪
自分の痛みもネタにしてしまうなんて~(*´艸`)ププ
そして実は夫婦そろって面白い~!

私も昨日の夜中毛糸買ってしまいました。
でも狙いを定めてブックマークしていた毛糸を買うの忘れて、
他のばかり買ってしまっていた事をさっき気付きました。。。

NAME:ばんてぃくぅ | 2011.03.31(木) 16:17 | URL | [Edit]

 

こっこさん、コンニチは!

> 待ってました、の6コマ漫画パチパチ。
> フフ、クセになる絵ですよね。
> 私も書きたくなったけど難しすぎでした。ショボー。
> 絵、描くのは好きで先生の似顔絵とか
↑絵、書くのが好きってすごいね!
羨ましい!
ワタシ、絵を画のは苦手。。。
編み物は楽しいけど、絵を書くって頭を使って痛くなっちゃう(笑


> メモ回したりしてましたが・・やっぱり
> 気持ち悪い系・・
↑こっこさんの気持ち悪い系、見たいな!
是非書いてーヽ(*´∀`)ノ
たのんだよーー


> 旦那さんおもしろすぎ。
> そしてチコさんかわいいわ。
↑いつもオットに丸め込まれるワタシです(´;ω;`)


> ちょうど今朝、ピエロさんお買い物しました。
> ひさびさだったから・・たくさ買っちゃったテヘ。
↑ワタシもアレコレ迷ってて、カゴにわんさか(笑
今夜決めなくては!

> カーデ、とっても素敵に仕上がりましたねー。
↑ありがと(*´∀`*)
ちとでかくて、気分がブルーですけど。。。

> ツイッターは私には何がなにやらさっぱりです。
↑ワタシも良く分らない(笑
ルールが分かってないから、ヤバイかも???

NAME:cico. | 2011.03.31(木) 19:12 | URL | [Edit]

 

ばんてぃくぅさん、コンニチは!

> こんにちわ^^
> 期待の2作目も楽しい♪
> 自分の痛みもネタにしてしまうなんて~(*´艸`)ププ
> そして実は夫婦そろって面白い~!
↑あ、ありがと。面白いかな?
オットは、
「お前の日常を赤裸々に書けば面白いのに、なんでちょっとしか書かないの?」っていつも言います。
でも
そしたらワタシのイメージが。。。
あ、ないか、もう(笑)
(T_T)


> 私も昨日の夜中毛糸買ってしまいました。
> でも狙いを定めてブックマークしていた毛糸を買うの忘れて、
> 他のばかり買ってしまっていた事をさっき気付きました。。。
↑あ、それ、ワタシも良くやるー(笑
あっちこっち見てるうちに予定外の買い物しちゃうのよね。
今夜、ゆっくり買うつもりだから気をつけよーーっと!

NAME:cico. | 2011.03.31(木) 19:21 | URL | [Edit]


秘密にする


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
