毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
昨夜


お皿を割りました(TーT)




割と重い2枚の皿が
足の甲に落ち、
跳ね返ってガシャーーン。


足を打撲(TmT)
 


1皿2500円。
計5000円が 

ガシャーーン。




オットが掃除機かけてくれた。

ごめんねオット。そしてありがとー。ぺこり。



アタイってば


毎日オッチョコチョイ!
(↑毎日かあさん みたいに言うな)


でも


それがアタイなのさ!ヽ(*´∀`)ノ
(↑開き直り過ぎてムカツクぜ。byオット)


----------------------------------------

さて

カーデはようやくパーツが編み上がりました(*´∀`)



jhjuierjoe
ハギハギして衿を編むだけですが
こっからが意外にまたまた面倒ゾーン(^m^;

でも コレを仕上げないと次には行けず。
頑張るぞ!


-----------------------------------



【数量限定セール!!!】内藤商事毛糸 モノトーノF



【数量限定50%OFF!!!】リッチモア毛糸 グラナダ



★ハマナカおまかせ★ 10%OFF!!ハマナカ手芸糸≪エコアンダリヤ(スパン)≫【在庫商品・即出...


-------------------------------

昨日からTwitterってヤチュをお試し中。



Twitterとはナンジャラ?



使い方は良く分かってないんだ、実はね。

てへ。


フォローする、されるって何?
書き込みするには@ナンチャラは自分で書くの?書かなくていいの?
新着のツイートはどこクリックすりゃ見れんの?


などなど、ちっちゃな疑問がワサワサ。。。
やりつつ覚えるしかないのかもね。

ブログもそうだった。

どうやって画像を載っけるか分からなかったし、
コメの返信の仕方もシドロモドロだった。


Twitterって独特なルールがありそーだから怖かったけど

昨日、チョッピリだけツブやいてみたりした。


反応あると嬉しいものだね(*´v`*)


---------------------------------------

それにしても悲しい。
オッチョコチョイで5000円がゴミに。。。

食器に金をかけない我が家にしては高価な部類の皿だった。
足も痛いし心も痛い夜でした(TДT)

今朝になったら足の甲が青くなってました(´;ω;`)


皿 買いに行かなきゃな。ぐすん。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


Twitterはじめました。
@nakaicico

関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

うひょ~
私も一昨日からツイッター始めたよ~チコさん所に行くから、フォローするね。

NAME:akko | 2011.03.29(火) 12:47 | URL | [Edit]

 

akkoさん、コンニチは!

> うひょ~
> 私も一昨日からツイッター始めたよ~チコさん所に行くから、フォローするね。
↑え?マジでーーヽ(*´∀`)ノ
Twitterでもヨロシクね!
てか、ワタシってばイマイチ使い方わかんないの(^o^;
フォローって何?ってレベルなのに始めちゃうアホです。てへ。

NAME:チコ | 2011.03.29(火) 15:11 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか~?

足、腫れたりしてないですか~?

私は子どもの倒した椅子が足の上に落ちて、
足の小指の骨にヒビが入ったことがあります。

それはもうとんでもない痛さでした。

お皿も大事だけど、
チコさんの足もお大事に~。

NAME:みき | 2011.03.29(火) 15:42 | URL | [Edit]

 

お大事に

こんにちは

足大丈夫ですか?
甲に怪我するとスニーカー、ブーツが履けなかったりして辛いですよね。
お皿も残念でした。

ただいま、節電、節水のためワンディッシュメニュー展開中です。

楽でいいですね。

節電を言い訳に家事手抜きマニュアル作って編み物の時間を増やしましょう。

NAME:こめ | 2011.03.29(火) 17:21 | URL | [Edit]

 

うはっーー;
やってしまった事あるから言えるけど、
それ、結構痛い…ですよね?
いや、お財布も痛いけど、足痛いですよね?
お大事に<(_ _)>

パーツ完成おめでとうございます^^
私ははぎは超苦手です><;
頑張って下さい!

ついったー、フォローさせて下さ~い♪

NAME:ばんてぃくぅ | 2011.03.29(火) 20:48 | URL | [Edit]

 

みきさん、コンニチは!

> 足、腫れたりしてないですか~?
↑チョッピリ腫れてます(T_T)
青あざ久々にお目見え。。。


> 私は子どもの倒した椅子が足の上に落ちて、
> 足の小指の骨にヒビが入ったことがあります。
>
> それはもうとんでもない痛さでした。
↑ひえ~i-282折れたの?
小指は痛そー!


> お皿も大事だけど、
> チコさんの足もお大事に~。
↑ありがとでちゅ(´∀`*)

NAME:cico. | 2011.03.30(水) 08:10 | URL | [Edit]

 

こめさん、コンニチは!

> こんにちは
>
> 足大丈夫ですか?
> 甲に怪我するとスニーカー、ブーツが履けなかったりして辛いですよね。
> お皿も残念でした。
↑そーなの!靴を履くと痛いし、
歩くとまた痛い。。。


> ただいま、節電、節水のためワンディッシュメニュー展開中です。
>
> 楽でいいですね。
>
> 節電を言い訳に家事手抜きマニュアル作って編み物の時間を増やしましょう。
↑いいねーソレ!
節電のために、料理も家事もパパっと済ませる。

決して手抜きじゃなくってよ!決して!
時間が余ったのだから、編み物するしかないじゃない。
決して編みたいばっかりに手抜きはしてなくってよー。

てな感じですね。にやり。
節電がんばるぞー!

NAME:cico. | 2011.03.30(水) 08:24 | URL | [Edit]

 

ばんてぃくぅさん、コンニチは!

> うはっーー;
> やってしまった事あるから言えるけど、
> それ、結構痛い…ですよね?
> いや、お財布も痛いけど、足痛いですよね?
> お大事に<(_ _)>
↑ありがとー。
痛いけど頑張る!
やっぱ、安い皿を買うべき女だよ。しくしく。


> パーツ完成おめでとうございます^^
> 私ははぎは超苦手です><;
> 頑張って下さい!
↑ありがと。
ハギって面倒だよね。。。
ボタンも探さなくては~

>
> ついったー、フォローさせて下さ~い♪
↑ありがとーヽ(*´∀`)ノ
フォローって仲間になる事っすか?
良く分かってないけど、ヨロシクねー!

NAME:cico. | 2011.03.30(水) 08:27 | URL | [Edit]


秘密にする


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
