毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
くびれる所がくびれていないと骨盤がズレてるって
ホントですか?

チラリとテレビで見た情報。


靴のカカトの減りが左右違うワタシは
やっぱ骨盤ズレてるのかな。


足腰は丈夫だけど
チョッピリ気になるお年頃( ̄ー ̄*)


くびれる所って言ったら

やっぱウエスト?


むむ...

そこは かなり危うい予感。


見るからに「くびれ」が浅い気がする...(>Д<;)


「気がする」んじゃなく


間違いなく!
「浅いクビレ」(TxT)ですヮ。


---------------------------------

さて
簡単ニットですが
前身頃ここまで編めました。


hhhuyghugu

袖のあき止まりまで編めました。
こっからまだ80段くらい編まないとなりません。


パパっと仕上げて次に行きたいです。

と言うか、早く編まないと冬が終わってしまうからでちゅ(´;ω;`)


-----------------------------------


カネコヤさんで内藤の糸が特価販売です(*´∀`*)
靴下でも編んだら良さそうだな~。



お買い得!!特価品です【特価品】 内藤商事 モノトーノF (イタリア) 5色限定


お買い得!!特価品です【特価品】 内藤商事 アルベート (イタリア) 5色限定



お買い得!!特価品です【特価品】 内藤商事 CRAZY SUPERWASH 3色限定


---------------------------------

骨盤のズレが気になるオットは
くびれているか測ってみようと言い出した。

そして
ワタシのウエストを計測。


おい
なじぇワタシ?(TxT)



やめて~((((;゚Д゚))))




抵抗虚しくメジャーを巻かれたワタシ。(T_T)




へ?


うそ...。


嘘だろ???←オット


マジで? ←オット



................。←ワタシ








あ゛ーーーー(T□T)!




数字なんて大嫌いだ(T_T)




自前の浮輪は幸せの証さ。ヽ(*T∀T)ノあはは。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

浮き輪大事でつ!

天然の浮き輪が有れば海で溺れてもきっと助かるです…(´・ω・`)シボーン

あたしは浮き輪通りこしてタイヤですがねww

NAME:ミユスケ | 2011.02.09(水) 14:09 | URL | [Edit]

 

こんにちわ

だいぶ進みましたね~♪
私もアラン模様の半袖セーターを編んでるんですが、少し焦ってます^ロ^;
スリークオーターの三角ショール用に買い込んでるし、それを編んで冬糸終わらせようかと思ってます。

それと、編むつもりで買い込んだ糸が二年くらい放置されていて…

良かったらチコさんもらってくれませんか?

メールしますm(__)m

NAME:akko | 2011.02.09(水) 15:56 | URL | [Edit]

 

こんばんは、
チコさんのブログで探していた
 モヘヤがそれも50%オフだったので
 さっそく娘に頼みました
 楽天のポイントも付くので、本当にありがとうございました
 

NAME:トーコ | 2011.02.09(水) 23:03 | URL | [Edit]

 

ベリーダンス

こんばんは

クビレを作るにはベリーダンスだそうです。

脚線美を作るにはアルゼンチンタンゴ。

フラメンコはやり過ぎると像足になる可能性があるそうです。

ダンスは大変と思っていたら、タイムリーに今朝NHKで骨盤体操を紹介してました。

簡単なのに続けられない!
続ける方法をレクチャーして欲しい。

毛糸だまのセーター、アラン模様が映えますね。
帽子とかも可愛く出来そうですね。

毛糸のニット身に付けられるのもあと1か月ですね。

NAME:こめ | 2011.02.10(木) 21:29 | URL | [Edit]

 

Re: 浮き輪大事でつ!

ミユスケさん、コンニチは^^

> 天然の浮き輪が有れば海で溺れてもきっと助かるです…(´・ω・`)シボーン
>
> あたしは浮き輪通りこしてタイヤですがねww

↑良かったヽ(*´∀`)ノ
ワタシかなづっちー!だから浮輪が自然にできたのね!きっと!
(↑ちゃう..)

NAME:チコ | 2011.02.11(金) 10:39 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちわ

akkoさん、コンニチは^^

> だいぶ進みましたね~♪
> 私もアラン模様の半袖セーターを編んでるんですが、少し焦ってます^ロ^;
> スリークオーターの三角ショール用に買い込んでるし、それを編んで冬糸終わらせようかと思ってます。
↑同じく、ワタクシも色々焦ってます(~ω~;)))
ゆったり編むと言う事をいちゅも忘れる愚か者です。。。


>
> それと、編むつもりで買い込んだ糸が二年くらい放置されていて…
>
> 良かったらチコさんもらってくれませんか?
>
> メールしますm(__)m
↑ありがと(*´∀`*)
三年寝かせるって手もあるっす(笑

NAME:チコ | 2011.02.11(金) 10:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

トーコさん、コンニチは^^

> こんばんは、
> チコさんのブログで探していた
>  モヘヤがそれも50%オフだったので
>  さっそく娘に頼みました
>  楽天のポイントも付くので、本当にありがとうございました
↑ワタシでも、ちっとは役に立つ事もあるのですね。
良かったです(*´∀`*)  
ポイント、重要よね!

NAME:チコ | 2011.02.11(金) 10:55 | URL | [Edit]

 

Re: ベリーダンス

こめさん、コンニチは^^

> こんばんは
>
> クビレを作るにはベリーダンスだそうです。
>
> 脚線美を作るにはアルゼンチンタンゴ。

↑クビレも脚線美も、どっちも欲しい(* ̄Д ̄)ノ
タンゴとダンスをミックスしたのはないでちゅかねー。えへ。


>
> フラメンコはやり過ぎると像足になる可能性があるそうです。
>
> ダンスは大変と思っていたら、タイムリーに今朝NHKで骨盤体操を紹介してました。
>
> 簡単なのに続けられない!
> 続ける方法をレクチャーして欲しい。
↑同じく!!
続ける事が出来ない女でちゅ(T_T)
毛糸を使ったダンスとか、こめさん思いつかないですか?
youチューブでupってほしい(*´∀`*)


>
> 毛糸だまのセーター、アラン模様が映えますね。
> 帽子とかも可愛く出来そうですね。
>
> 毛糸のニット身に付けられるのもあと1か月ですね。
↑そうなの。。。早くしないと着られない(´;ω;`)
焦りまくっているのに10玉使い切ろうって思って編み過ぎて
でかくなってます。。。

NAME:チコ | 2011.02.11(金) 10:59 | URL | [Edit]


秘密にする


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
