毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
色白でポッチャリさんは
白血球の割合が多い人らしいです。

色黒で引き締まった人は
何とか?って言う球菌の割合の方が多いんだとか。


(うろ覚えかい?)


立ち読みだからね。てへ。


白血球の比率が多い人の方が免疫があるらしい。
良く歩いて動く事がいいとか書いてました。


編み物って座ったままだから体に悪いのかすら??


---------------------------------

さて、

すっかり忘れさられておりましたケープを
久々に編みました。


fgergernhuiid
ででーーん、って感じの量になってきたので
持ち歩くのが大変で、カゴに入ったままでした。
んで、そのまま忘れてしまっていたワタシ...。




tyewsgdrffojhg
まだ半分もいってない気がしますけど
半分超えたくらいです。
532目から始まったけど、減らし目しつつ編んでるので
徐々に楽にはなってます。



yhjigkokokohnjhujhufur
こうしてみると、やっぱ、532目は多いなーって感じ。
早く編み上げないと!
春先に着られるようにしらいから(*´∀`*)


----------------------------------

バレンタイン商品がではじめたねー。


バレンタイン応援価格!20%OFFバレンタインセール◆メンズミトンキット【ハシュタ】 グレイッ...


↑これ可愛い(*´∀`*)
自分用に欲しいなー。




バレンタイン応援価格!20%OFFバレンタインセール◆メンズミトンキット【ハシュタ】 グレー


定番のマフラーもいいねー。


バレンタイン応援価格!20%OFFバレンタインセール◆メンズマフラーキット【オスロ】 グレー



70%オフ。↓

【ダイヤ】アルパカムービー70%OFF

マフラーとかにいいかなー。


そろそろ次の糸を買わないとなー。

----------------------------------

白血球を増やすためには歩く事がいいらしいけど
編み物を始めてからは、家事以外は座って編んでる事が多いワタシ。

もっと歩こうっと!


でも
そんなワタシですが色白のポッチャリです。


タイトな服は厳禁な、女としてはイケてないポッチャリですけど
健康面ではイケてるみたいです( ̄Д ̄)ノ


健康面でイケてる方が魅力的になってきた40才10ヶ月!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
 
 

Comment

 

こんにちはー。
私は色黒ぽっちゃりでーす(TwT。)
色白羨ましいです・・

今お正月で(もっと前からだけど;)
たるみきったボデーをどげんかせんといかんと
思っているところですよ。
そうそう、見た目より健康のほうが大事に
なってきますね。
体重を減らすじゃなくって、鍛えて引き締めるほう。
運動神経ゼロだから、いつだって危険と
隣り合わせなのですけど。

ケープ、かのこ編みですか?
手間がかかりそうです;
だんだん目数が減ってくるならやる気が出そう
ですね~。

NAME:こっこ | 2011.01.13(木) 13:40 | URL | [Edit]

 

色白ぽっちゃり・・・自分もそう。
一緒だね♪
しかもイケてるオンナだったんだね!ワーイ

そうそう、このトシになると、
何をおいてもまずケンコウよねー。
ともだちとパワーストーンのお店ぶらぶらしていて、お互いまず手をのばしたのが、
健康とお金面に効果のある石だったよ・・・。
若いコなら、まずレンアイに効く石をとるんだろうなー(遠い目)

ケープ、大迫力だね!
なんか空飛べそうだ。

NAME:ありむ | 2011.01.13(木) 18:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こっこさん、こんばんはー。

> こんにちはー。
> 私は色黒ぽっちゃりでーす(TwT。)
> 色白羨ましいです・・
↑色白も年を取ると考えものな所もありますよー。
シミが目立つ!(T_T)


>
> 今お正月で(もっと前からだけど;)
> たるみきったボデーをどげんかせんといかんと
> 思っているところですよ。
↑同じくっす!( ̄Д ̄)ノ
どげんかせんとイカンです、この肉体!(T▽T)


> そうそう、見た目より健康のほうが大事に
> なってきますね。
> 体重を減らすじゃなくって、鍛えて引き締めるほう。
> 運動神経ゼロだから、いつだって危険と
> 隣り合わせなのですけど。
↑いいねー、鍛えて引き締める!それだね!
運動神経はある方だけど運動嫌いですのワタシ。あう。。

>
> ケープ、かのこ編みですか?
> 手間がかかりそうです;
> だんだん目数が減ってくるならやる気が出そう
> ですね~。
↑そーなの。かのこ(~_~;)
手間っすーー
徐々に減ってきてるけど、ゴールが見えない感じ。。
が 頑張るじょーー

NAME:チコ | 2011.01.13(木) 22:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ありむさん、こんばんはー。

> 色白ぽっちゃり・・・自分もそう。
> 一緒だね♪
↑あははヽ(*´∀`)ノ一緒かー。うふふヽ(*´∀`)ノ
(↑ポッチャリで喜んでるオバサン)

> しかもイケてるオンナだったんだね!ワーイ
↑そだよ!健康面ではイケてるのよーヽ(*´∀`)ノ
色白ポッチャリは健康だよーヽ(*´∀`)ノ
(↑見た目ではイケてないオバサン)

>
> そうそう、このトシになると、
> 何をおいてもまずケンコウよねー。
> ともだちとパワーストーンのお店ぶらぶらしていて、お互いまず手をのばしたのが、
> 健康とお金面に効果のある石だったよ・・・。
> 若いコなら、まずレンアイに効く石をとるんだろうなー(遠い目)
↑分かる!(゚∀゚)わかる!
恋愛より健康と金!(笑


>
> ケープ、大迫力だね!
> なんか空飛べそうだ。
↑ダンボになれる??(笑

NAME:チコ | 2011.01.13(木) 22:29 | URL | [Edit]


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
