毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
昨日はディズニーランドに行ってきました。
細マッチョは2回目です。
幼稚園の年長さんの時に1度行ったことがあるけど半日だけ。
昨日は朝9時半から21時までフルパワーで遊びまくったので
主要なものには乗れました!



bdbgehrhrh
パレードでウサギちゃん活躍していたけど
ゲートでもウサギちゃんがお出迎えしてくれました。
写真が下手なワタシはのせいで、アリスの時計ウサギが写ってないね。。。
ほんとはそっちを撮ったつもりだったのに。。。




ワタシはジェットコースター系には乗れないヤチュなので
オットと細マッチョがキャーキャー言ってる間は
ポップコーンを買い、食べていた。

ポップコーンのバケット?が気にいったキャラがなくて探し回り、
ようやくお目当てのミッキーを探し出した。
ですが、
そこのポップコーンはキャラメル味だった。
塩味かカレー味が食べたかったけど、ミッキーは欲しいし
キャラメルで我慢。


あ、キャラメル美味いヽ(*´∀`)ノ




ikyjthrgg
あ、ピーターだ!(←ピーターパンって言って!)



んで、
ポップコーン、おかわり。

塩味のポップコーン売り場を見つけ、おかわり入れてもらった。
うん、塩はやっぱ美味いヽ(*´∀`)ノ




begrereg
遠くてワカンナイけどモンスターズ御一行かな?
(↑モンスターズインクって言って!)




しょっぱいの食べたら、また甘いのが食べたくなっちゃって
またもキャラメルをおかわり!

やっぱ、キャラメル美味い( ̄▽ ̄*)

(てか、ポップコーン食べてばっかじゃん!)




カリブを気に入った細マッチョは2回入った。
男の子は海賊に憧れるものだからね!

トイ・ストーリーの銃撃戦でワタシ点数は26000点。
細マッチョは6700点。
細マッチョに勝てて大満足(←大人げ無い大人)


なんだかんだ あっちこっち見て回り
天気も良くて 楽しかったです。


ただ、

心残りはカレー味のポップコーンを最後に入れて帰ろうと思ったら
売り切れてしまっていたこと(T_T)


カレー味を食べるために また行こ!
 

(最後までポップコーンばっかじゃん!)

-------------------------------------------

で、
もちろんですが、

編めてないです!


gegrgregeg
イタズラに指編みしてみただけ。
イタズラに。うふふ。



------------------------------------

夕方、モンスターズインクに並び
待ち時間は90分ということもあってか疲れが押し寄せてきた。
足がパンパンになって来ると、頭もぼーっとしてくるものだ。


コスプレしてる人達がワンサカいるので、
待ち時間は そー言う人々を観察していると楽しいものです。

もともと人を見ているのが好きなので
たくさんの人がいる状況はワタシにとってはとても面白い。

オジサンがミッキーになりきっているのは すごいなーと思ったが
若い男がなりきっているのも それもすごかった。
しかも彼女は普通っていうパターンで、
彼だけミッキーのなりきり帽子をかぶっていると、その勇気に心の中で拍手していた。


しかし、
疲れてくると脳が誤作動を起こすものだ。


オットに

ねー、ワタシってば疲れているのかドナルドダックの帽子が
サカナくんに見えちゃうの。

と言った。
 





人気キャラクター♪注目度抜群♪なりきり帽子!プチ仮装【着ぐるみ・キャップ・ディズニーキャラ... 







さかなクン、絶滅危惧種の発見おめでとう!ギョギョっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

(さかなクンじゃねーし!)
関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

こ・・このうさちゃんはなんのキャラなんでしょ?
まゆ毛のおっさんみたいやつとか。
こんなのいたかしら・・?

あの中にいると老若男女愉快になりますよね。
うちの父もかぶりものしてましたよ。
ド・・ドーパミンのせい?あそこ楽しすぎ。

学生時代(遥か昔(--))アトラクションで
バイトしてたですよ。
そういうキャラじゃなかったのに、4年たった頃には
「魔法で・・」とか「夢の力」とか・・
すごい単語がペラペラ出てくる乙女i-189
なっていました。そしてすっかりv-287
「中の人などいない」派になったとです。

ポップコーン美味しそう(*・・*)
カレー味まであるんですねー。

NAME:こっこ | 2011.01.06(木) 17:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こっこさん、こんばんはー。

> こ・・このうさちゃんはなんのキャラなんでしょ?
> まゆ毛のおっさんみたいやつとか。
> こんなのいたかしら・・?
↑そーなの( ̄Д ̄)
こんなウサちゃん隠し持っていたんだー、ディズニーってば!
そんな風に思いながらウサギちゃんたちを見てました。w


>
> あの中にいると老若男女愉快になりますよね。
> うちの父もかぶりものしてましたよ。
> ド・・ドーパミンのせい?あそこ楽しすぎ。
↑絶対出てるね!ドーパミン!ww
別世界に行った気になるからディズニーってすごいかも。
もう何でもアリって感じだわーww


>
> 学生時代(遥か昔(--))アトラクションで
> バイトしてたですよ。
↑いいなーヽ(*´∀`)ノ
一度やってみたかった!


> そういうキャラじゃなかったのに、4年たった頃には
> 「魔法で・・」とか「夢の力」とか・・
> すごい単語がペラペラ出てくる乙女i-189
> なっていました。そしてすっかりv-287
> 「中の人などいない」派になったとです。
↑そですよね!
中の人などいない!ですとよ!
いつまでも乙女でいたいですたい!
(↑どこの出身?青森ですよね?)
てへ。


> ポップコーン美味しそう(*・・*)
> カレー味まであるんですねー。
↑カレーが一番人気みたいです(*´∀`*)
今度食べてみてー。
ワタシも次回行くことがあったら絶対食べたい!

NAME:チコ | 2011.01.07(金) 19:25 | URL | [Edit]

 

羨ましい

ディズニーいいなぁ~
15周年に行ったきりですって何年前?って感じですね(;^_^A

関西からは遠いのです。
USJは地元なんで、めちゃくちゃ近いんだけど、ディズニーと違って物足りなくて(;_;)
外の高速とか見えるし、時計もあるから夢の国じゃないんです。

ドナルドの青い帽子は、ハコフグちゃんだったとは…(爆)

ギョギョッ!

天皇陛下の口から、さかなクンと言われた時は、驚きました(*_*)
さかなクンって言った!って(驚)

NAME:akko | 2011.01.08(土) 08:42 | URL | [Edit]


秘密にする


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
