毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
そう言えば、昨日は地元むつ市のフリーマーケットでした。

息子を連れてフリマへ行ってきましたが、掘り出し物は......残念なくらいナッスィングで

グルグルまわっていただけでした


息子は クジに夢中。
虫キングのカードをオマケでもらった~とか言って喜んでいたけど、


虫キングのゲーム自体が地元にはもうないし........。



ま、息子は楽しそうでした




で、ワタクシは、



何も買わないと悲しいので
こんなものを買いました↓

gyy

「ポピーヤーンオリヅル」と書かれた糸と
レトロそうなボタン。

合計80円なり。


縫い物はしないのに、買ってしまった

予算は1000円と決めて出かけたが、80円しか使わなかった事が


  なぜか悲しい



(なぜ悲しい?)


買うものがなかったからでちゅ









fyft
コメッコ食べていたら
ナント
ハート型のコメッコが入っていましたぁ
何か いい事あるかも?!


悲しい時にはコメッコ食べまひょ



ただ これ 
食べたのは息子ですがね.....




悲しいのはアタチなのに







xiju
アクセも先日売れちゃったので、記念の画像のみ。
これ、自分用にまた作る予定です



では、そろそろセーターに取り掛からねば。
今日中にヨーク部分を完成させたいです


ランキングに参加しています
良かったら応援の1ポチお願いします
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


何かいい事ありますように
中井チコ


関連記事
 
 

Comment


秘密にする


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
