毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
とうとう、明日です。
手作りマーケットへの出店。

青森県むつ市、人口6万くらいの小さな市で行われる手作りイベントです。
年2回の大イベントです。

今回もたくさんのお店が出るので、時間があれば色々見てまわりたいなーって思っています

昨年の秋に初めて参加したんですが、
前回はディスプレイに時間がかかってしまい、オープン時間ギリギリにセッティング完了というドタバタだったので、今回はディスプレイをイメトレ中です


今日は最後の仕上げと、値段付け作業。




おととい、取り掛かったレースストールも完成しております
vcn
...........。
ちょっと、あっさりですか?

わざと、あっさり仕上げに致しました(嘘、時間がありませんでした。。。)






ですが、こちらのバッグはちゃんとやりました。

hky
先日、内側の持ち手部分をカバーするつもり、となっていた部分、
細編みで丸く編み、隠しました。






そして、もう1つバッグです。



srhu
持ち手を付けず、そのままだったジュート麻のバッグに模様入りの持ち手を縫い付けて完成






さらに、アクセを追加。


ghj
シンプルに。
麻糸だけで。




fgh
バラを付けたり。





fgh
色つきのバラで、ちょっと大人可愛くしてみたり。



ふーっ
何とか無事に値段付けも終わりました

全ての商品をディスプレイした画像は、明日にでも




これで、ようやく、

ようやく


編みたかった自分の服を編めますっ



早速、ゴンモネちゃんを眺めておりますの
コマドリちゃんでゴンモネちゃんを購入してから、ずっとずっと編みたかったんですが、
何かと忙しく、編む機会を逃しっぱなしでした

が、

今日からゴンモネちゃんとラブラブできまちゅ

ゴンモネのレポは後程

愛しのゴンモネちゃんの画像だけチラリとね
jkh
ん~、早く編みたい


ランキングに参加しています
応援の1ポチしてくれたら感激です
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
  
1日1回ですが、ポチっと押していただけると1票入ります


今日も良い日になりますように
ありがとうございました。
中井チコ









関連記事
 
 

Comment

 

おはようございます!

いよいよ
明日が手作りマーケットの
日なのですね!

お疲れさまでした。
ゆっくり楽しんでくださいませ。

そして
自分のための編み物
きっとすばらしいものになるんでしょうね~

ふ~
どの作品もうつくしいです!
特にモデルさまが・・・

ではプチしてまた来ます!!
頑張ってください。

NAME:茶々 | 2009.06.25(木) 08:37 | URL | [Edit]

 

楽しんできました

茶々さん、ぽち、ありがとうございますe-343

イベント、無事に終わってほっとしていますe-266

モデル?
チコの腕ですね(笑)
部分的にしか露出できないチコです(笑)


これから ポチりにいきまーすe-454


チコ

NAME:チコ(管理人) | 2009.06.26(金) 10:03 | URL | [Edit]


秘密にする


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
