毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
こんにちは
あったかい連休になって良かったのですが、
油断したら日光湿疹が出てしまいました
昨年は6月になってからだったのに、
今年は、むつ市でも日差しが強く、すでに紫外線対策が必要みたいです

そこで、日光対策のロング指ナシ手袋を編むことにしました。

yubinasi

ちょっと模様が多すぎて完成までに時間がかかりそう。
なんで、これにしちゃったのかってちょっぴり後悔しちゃってます

yubinasi2
↑こうなる予定。
肌にやさしいオーガニックコットンの編みもの肌にやさしいオーガニックコットンの編みもの
(2007/03)
雄鷄社

商品詳細を見る



うまく編み進められるかしら..............。

中井チコへの応援&励ましの1ポチ、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


関連記事
 
 

Comment

 

ちこさん^^こんにちわ。
お引越しされたんですね
私もそのうちFC2さんにお引越ししようと思っているのですが・・・
めんどくさがりなのでなかなか今の状態から抜け出せません。
編み物オンリーで素敵です
最近服を編む根気がありません
なので小物オンリーです

NAME:paseriko | 2009.05.06(水) 15:32 | URL | [Edit]

 

是非!

paserikoさん、早速遊びに来てくれてありがとう!
お引越し待ってます(^^)
でも確かに引越しは面倒ですよね。
慣れるまでが大変かも(まさに今の私....)

私はブログ始めて間もなくの引越しなので、前のブログサイトにも慣れないうちに引越しちゃいました(汗)

編物しかできないので毎日編むしかないチコです(^^;

NAME:チコ(管理人) | 2009.05.06(水) 16:36 | URL | [Edit]


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
