fc2ブログ

 

毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 



肥ゆる秋

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?






ちょっと怪しいな...。そう思ったら乗ってみましょう。



現実と向き合うために、一呼吸置いて






いざ!!






(TーT)






2キログラムばかし増...。





ま、2kgなんて誤差よ誤差 あはは( ̄▽ ̄;







気を取り直して(←落ち込まないから結局痩せない人)





スワロー、チャート4終了。



nljujhugikgi

残すはチャート5だけ。

今夜中にでかしたいな。

伝統ショールもあるし、何より、プリンセスアニーで何かを編みたい病です。


やっぱ、ブランケットかなー。

小瀬さんのパターンで編もうかな。





-------------------------------------


ポッチャリガールのクラブがあるらしい。
絶対入会できるなワタシ( ̄ω ̄

(入会できない方が幸せではないのか?)


ポッチャリなうちに痩せなければマズイです!



この映画観ればやる気もでそう。↓

かなり面白そうな映画だけど、ツタヤにあるのかな????






今夜はバラ焼き定食の予定だから食べたいし、
明日から頑張ろ。(←ポッチャリガールの決まり文句!!)
関連記事
スポンサーサイト



 
 

Comment

 

やだぁ~食欲の秋に・・・そんな。。。^^;
肥えちゃうこと見越して、夏をしのいだんです!
増え幅3キロを見越して。。。ダメ?
でも今の時点で2キロか~
う~ん。。。ちょっとピッチ早いかも^^

運動の秋にしましょ♪
ご一緒に~

NAME:o*hana | 2010.10.07(木) 19:10 | URL | [Edit]

 

あんこが…

誘ってくるんです、私を!

秋になって涼しくなると、
なぜか毎年無性にあんこが食べたくなる私。

粒あんのたっぷり詰まった大福とかたまりません!

もちろん、体重計にはしばらく乗ってませ~ん。

NAME:みき | 2010.10.07(木) 19:26 | URL | [Edit]

 

皆さん食欲の秋にダイエット大変だなー
 いまだかつて一度も考えたことが無い
 もう考える必要の無いおんとしですが、
 やせすぎで悩んでいる私には、
 食べたいものが食べられることは、うらやましい(本音です)
 娘もやせたいやせたいといいながら、
 決して辞めないかんしょく
 食欲の秋おもいきりおいしいものたべてください
 
 

NAME:トーコ | 2010.10.07(木) 19:49 | URL | [Edit]

 

ぽっちゃりがーるず入りますw

秋と言わず一年中肥えてる気がします…(; ・`д・´)

体重計?それはなんですかw

でも来週に会社の健康診断があるのでいやでもt現実見つめてきますよ…(´;ω;`)ウッ…

NAME:ミユスケ | 2010.10.07(木) 23:58 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

お久しぶりでーす^^

私もぽっちゃりがーるず入れて♪
でっぷりだからダメとか言われそうですけどw

もうスワローもサクサク編めちゃうんですね。
チコさんスゴイ!
私、ちょうどいい輪針を買ってから。。。
なんて思ってるうちに日が経ってます。
スワローへの道のり通そう^^;

NAME:ブランカ | 2010.10.08(金) 09:02 | URL | [Edit]

 

こんにちはー。
わたしもポッチャリクラブ余裕で入会
出来そうです(´・ω・`)
これからくりとかお芋とか新米とかとか・・
やばいです。
チョコレートも新商品でてましたよー。

スワロー3枚目ですか。素敵ですよね。
チコさんとこで眺めるばかりでしたが
挑戦したくなります。

NAME:こっこ | 2010.10.08(金) 12:31 | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪

ぽっちゃりクラブ・・
いつの間にか完全に入会してます。

涼しくなってきたのに運動をさぼったまま
秋の味覚に走っていまっています。

体重計・・・何それ 美味しいの?(笑)

チコさん~編むの早いわ!
スワローちゃん もう3枚目なんですか?
私、やっと本日 完成して Upしました。

小瀬さんのパターン本 今日 図書館で
借りてきました~とってもステキな本!
高いけど 見ているだけでも妄想の
世界の扉を開けてくれますね。
これは 絶対買いですね。

NAME:トロにゃん | 2010.10.08(金) 17:21 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

o*hanaさん、こんばんはー。

ワタシったらピッチ、早いですわーー。
自分でもビックリww
朝ご飯を食べ過ぎる傾向にあるので、
朝ご飯は茶碗1杯にすることにしましたw

運動の秋!賛成!
運動嫌いだけど。。。

チコ

NAME:cico. | 2010.10.08(金) 20:05 | URL | [Edit]

 

Re: あんこが…

みきsan、こんばんはー。

あんこ、誘うよねー。
ワタシは豆大福見ると買ってしまう病です。。。
和菓子は太らないって言うのはデマで、ちゃんと身になります(TmT)

ワタシも体重計に乗るのをやめればいいのね!
そうすれば気づかないし!
(↑加速度的に増加しそうな気が。。。)

チコ

NAME:cico. | 2010.10.08(金) 20:08 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

トーコさん、こんばんはー。

15年前はワタシも痩せすぎで悩んでました。
が、今では身になりすぎて悩んでますw
そうですね!
食欲の秋を楽しんでいいのよねー!
ちょっとくらい肥えても、ま、いっかー。w

チコ

NAME:cico. | 2010.10.08(金) 20:12 | URL | [Edit]

 

Re: ぽっちゃりがーるず入りますw

ミユスケさん、こんばんはーー。

さすがですわ!
体重計を忘れてしまうなんて!w
でもそれいいかも。
ワタシも体重計のことなど忘れてやるわー。
アイツのことなんか、もう忘れてやるんだからーー。

ほんと忘れたい。。。

チコ

NAME:cico. | 2010.10.08(金) 20:15 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは♪

ブランカさん、こんばんはー。

お久ねー。
ポッチャリガールズに入会ありがとーw

スワロー、ブランカさんなら簡単だよー。
是非編んでみて。
何枚も編みたくなる不思議なショールです。うふ。

チコ

NAME:cico. | 2010.10.08(金) 20:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こっこsan、こんばんはー。

こっこさんもポッチャリガールズ入会ですね。
承りました!w

チョコレートも新商品???
我が家、チョコ大好きなので、チェックしておかなければ!
ヤバイな。。。秋のヤツ。。。(←年中ヤバイくせに)

スワロー、面白いよー^^

チコ

NAME:cico. | 2010.10.08(金) 20:21 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

トロにゃんsan、こんばんはー。

ポッチャリガールズ入会ありがとうございます。
うふ。w

体重計って、やっぱみんな忘れるんですね。
忘れていいんですね!
ワタシも忘れることにしよう。。。

スワロー、完成したのね!
これから見に行くわー!

小瀬さんの本、高いけど買いな本だよーー。

チコ

NAME:cico. | 2010.10.08(金) 20:24 | URL | [Edit]

 

ポッチャリガールズですら、
すでに卒業の勢いな自分ですが、
入会できますかね。

そうそう、そうだよねー、
ほんの10年前は食べても食べても
代謝してたのにさー、
今は食べた分だけ身になる、ゾーッ。

モムチャンダイエットの先生も、
体重計は不要だと言ってたよ。
でも乗らないと、増加に歯止めが
かからなくなるですよ(怖)

それであの、ブログはじめてみました。
もしよかったらおいでくださいなのです。

NAME:ありむ | 2010.10.08(金) 21:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ありむsan、こんばんはー。

入会希望受付けましたー。w

代謝かー。ワタシの身体は代謝を忘れてますわ。。。とほほ。。。

えーーブログ?
即効遊びに行くわーー。

では行ってきまーす!

チコ

NAME:cico. | 2010.10.08(金) 22:35 | URL | [Edit]


秘密にする


02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 毛糸といっしょ, all rights reserved.