毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
  • Category *
待ちに待った三國万里子さんの本が出たので買いました!

年齢も1つ違いで近いからかも知れないけど

毎度 何もかもがドツボでございます。
 

すでにレポってる人もいると思うけど
それでもレポるww

嬉しくてレポらずにいられない。、むふふ。




編みものワードローブ、即買いしてしまった中身はこちら↓




nhgjurdk
可愛すぎます~手袋♪
編込みじゃなくて毛糸で刺繍してあります。
作業するのに便利な指先が開くタイプです。

右上のカーデも刺繍ありです。
こういうクスンだピンクって大好物!


右下はヘンリーネックのベスト。
もうちょっと痩せたら着たいなコレ。










xmeohfjis
写真の角度が面白いw
倒れてるの?kissしてるの?とにかく可愛い!
カーデも流行り廃りもなく長く愛用できそうなデザインでgood!











xmyrhfe
ショール、素敵!
広げた画像は表紙に載ってますが、
スワロー編んだ人なら編みたくなるようなデザインです。

レッグウォーマー、可愛いんだけど足が細いですわ。
ワタシが履いたらピッタリんこになりそーww

セーターは四角く編む簡単なタイプ。










yhnjireud
右上は、へちま衿のカーデ。
本では白バージョンも載ってます。

左下の うろこ雲のミトンもいいなー。






糸はパピー、ハマナカ、リッチモアなんかを使ってます。


最近 本は買ってなかったけど、久々欲しい本に会えました。





編みものワードローブ





本を買ったら編みたくなるものです。
スワロー編みつつ、編もうかな。



編みかけ放置組がワタシに問いかける。


(編んで、ねー、ちゃんと編んで~)


怖ーー


(私たちを編んでから次に行って~。ね~お願い~)


ひえーーー怖ーー

編みます!編みます!編みますて!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
 
 

Comment

 

むむ

また本が増える予感…。

NAME:きょう | 2010.09.20(月) 16:46 | URL | [Edit]

 

わー!買わないと!!

てか絶対買ってくる…:(;゙゚'ω゚'):

連休中は出かけていたので休み明けに本屋へ走らないとでちゅ(*´ω`*)

三國さんのホントは去年出会ってからすっかりファンでつ(*´ω`*)
ショールかわゆい♪

NAME:ミユスケ | 2010.09.20(月) 17:56 | URL | [Edit]

 

やめてー!きゃーっ!

あちこちで三國さんの本が大絶賛されているので、
”敢えて”ぐっとこらえているっていうのに
画像なんか載せちゃだめーっやめてーっ!
いや~ん♪クネクネ←クネクネは余計でした(ノ_-。)

ダメ、本がこれ以上増えたら
毛糸はもっと倍増するから。

買わないぞ買わないぞ買わないぞっ!

追伸
ピンクなかぎ針情報ゲット。
ぺんEのセット。プライスその他は目下情報収集中。
次の報告を待たれよ(・ω・)/

NAME:めり。 | 2010.09.20(月) 18:04 | URL | [Edit]

 

追加情報

「3・5・7・8・10号で各々840円だそうです。」
だとのこと。
ピンクなペンE情報でした。
詳細はめり。に問い合わせされたし。

NAME:めり。 | 2010.09.20(月) 18:06 | URL | [Edit]

 

Re: むむ

きょうsan、おこんばんはー。

むふふ。
編み本は増えるものよ。
知らぬ間に。。。
きゃーーi-282

ww

チコ

NAME:チコ | 2010.09.20(月) 21:49 | URL | [Edit]

 

Re: わー!買わないと!!

ミユスケさん、こんばんみーー。

ええ、三國さんのは買わないとね!
どんな中身でも買うと思うワタシww
そして編むわーー。

チコ

NAME:チコ | 2010.09.20(月) 21:51 | URL | [Edit]

 

Re: やめてー!きゃーっ!

めり。タン、こんばんはーー。

ナンだかとってもセクスィなんすけど。
若干メロメロw
ところで、我慢はノンノン。
買うのよ!
これは買うしかない本なのよーー!

ニッターは在庫にまみれて暮らすのがお似合い。にやり。

あ、ぺんE買うわよワタシ!ピンクの!
いくら???

チコ

NAME:チコ | 2010.09.20(月) 21:55 | URL | [Edit]

 

Re: 追加情報

めり。タン、

買うよーー。

今注文しに行くっちよーー。

チコ

NAME:チコ | 2010.09.20(月) 21:56 | URL | [Edit]

 

デタ!!

コンニチハ!
待望の三國まりこさんの本が出たのね^^
超可愛い!これは買わねば!
急いで本屋に行きますぜ^^

NAME:ゆかりん | 2010.09.21(火) 11:21 | URL | [Edit]

 

Re: デタ!!

ゆかりん、こんにちはーー。

そうよ!
お待ちかねの本が出たのよー!
買いに行ってーー!
見てるだけでも可愛いから。うふふ。
(↑編もうよ)

チコ

NAME:チコ | 2010.09.21(火) 11:46 | URL | [Edit]


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
