毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 


最近トンチンカンなブログになってきている気が。。。
(↑申し上げますが前からですよ奥様...)

ヤバイな。
(↑もとから色々ヤバイですよ奥様...)



真面目に書かなければ!


と思うけどアルコールがタップリ入ってて
ヘロヘロでヨレヨレで思考回路マヒ中なので
何をどう書いていいのやら、
さっぱり訳分からずです。。。


さっきまで居酒屋にいたんですよ。実は。


隣のテーブルに座ってた50代サラリーマン四人組のトークが面白くって
笑ってはいけないと我慢していたのに
とうとう噴出してしまった。


「恋愛相談されたんだよ。うまく行かないらしいんだけど、性格はいいんだよ。ただ猿顔なだけで」



「ただ猿顔」って言葉で もう限界だった。



----------------------------


これ、欲しいですわ~
19日、30セット限定


当社後正産業株式会社の廃番商品や、写真取りに使用した糸や商品かしていない商品などの半端商...

買いたいなー。
買えないだろうなー。


---------------------

さて、スワローつわん、まだチャート2w

今11回目終わったところ。

画像的に変化ないのでつまらないだろうからアプらないでおくヮ。






オットが、

鼻毛カッター買って~と言い出した。

41才になると鼻毛が伸びるらしい( ̄Θ ̄;


まーしょうがない、買ってやるかーって言ったら


「ひぐちカッターも買って!」



売ってないわーー!!




ひぐちカッター、一応 楽天さんで検索してみるか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
 
 

Comment

 

サル顔とミステリアス

わたしもサル顔は勘弁v-14
いい人でも生理的にムリってあるよねv-12
思い出したけど、昔、サル顔の男の人に「君には葉月りおなのようなミステリアスさがない」と言われたことがある。。。りおなって言われてもねぇ。。
しかも好きでもない人に言われた、私って(笑)
それからというものミステリアスと聞くとりおなを思い出しますv-16

NAME:ピカチウ | 2010.09.17(金) 22:43 | URL | [Edit]

 

ところで、
ひぐちカッターって、なんですか???

とんちんかんって、
オットによく言われる。
アタシがトンで、長男がチンで、次男がカンの三ばか兄弟って(オットめ!)

NAME:ありむ | 2010.09.17(金) 23:12 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ありむsan、こんばんはーー。

ひぐちカッターをご存じない???
マイナーなのかなww

お笑いコンビで貴族テーマにワイングラス持って「ルネッサーンス」ってやる人たちのギャグです。
ヒゲ男爵ですね。

うふふ。

チコ

NAME:チコ | 2010.09.17(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

Re: サル顔とミステリアス

ピカチウさん、こんばんはーー。

葉月りおな、懐かしいわ。
彼女いま何してるのかな。
ミステリアスかー。確かにミステリアスな女だったわね。

好きでもない人に「おまえとは二人っきりになってもドキドキしないな」って言われたことありんす。
お互い、切ない思い出だねww


チコ

NAME:チコ | 2010.09.17(金) 23:21 | URL | [Edit]


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
