毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
スワローテイルつわん、
完成したの、奥様!


今ワタシは猛烈に感動してます


まだブロッキングできてないし、ヨレヨレだし、寝なきゃないしで

画像はないけど、形になった喜びで

思わず書いてしまったよ。


(無茶苦茶だよアンタ)




最後のチャート5の伏せ方に???だったけど、
ジックリゆっくりパターンを読み返してみたら出来た!


アホなワタシが編めるなんてー


ほんと奇跡です!!


思わずオットにハグしてから飛び跳ねたよーー。
 
そして回ったよーー。


(↑そんなに喜ぶ?)



だって、ほんとワタシってばおバカチンだから
英文パターンなんて編めないって思っていたんですもん。

 

みんな、勇気を持って!



ワタシでも編めたから( ̄▽ ̄あはは

だいじょぶマイフレンド!



(あんたに言われなくてもみんなは編めるし...)




とにかく今日はもう寝なくては。

そして明日ブロッキングして画像を撮ってアプりますヮ。


興奮冷めやらぬが
おやすみー。


チュっ(←ノーサンキュー)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事
 
 

Comment

 

でけたのねーーー!

画像がはやくみたいにょろ(*´∀`*)


スワローブーム到来の立役者さまでつからさぞかし素敵な画像を…(・∀・)ニヤニヤ

いや…実は編み始めてるなんてのは内緒のしょですよ…

NAME:ミユスケ | 2010.09.13(月) 01:24 | URL | [Edit]

 

待ってて。

おいかけるから。
ようやく
はじめたから。
(遅すぎます・天の声)

NAME:めり。 | 2010.09.13(月) 04:32 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます♪

画像楽しみにしてます☆

私も早く編みたい(`∀´)

NAME:きょう | 2010.09.13(月) 05:23 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

お疲れさまでした。
画像楽しみにしてますね^^
私もいつか頑張ってみよう♪

NAME:ブランカ | 2010.09.13(月) 07:38 | URL | [Edit]

 

おはよーございます。

ついに、でけたんですねーっ!
完成おめでとうございます&お疲れ様でした。
ワタシももしかしたら、あと2週間くらいしたら、
落ち着いて後追うかも?と妄想ちうです。
(ブームに乗れない遅いヤツ)

NAME:***Lily*** | 2010.09.13(月) 08:32 | URL | [Edit]

 

完成おめでとうございます~!!!
余裕かまして新しいショール編み始めたりしてたら(何故??)がっつり抜かされました~!

綿カシミア、やわらかそうだなぁ・・・・
やっぱり欲しいなぁ・・・・・

画像Up、楽しみですよ~!!!

NAME:るしあ | 2010.09.13(月) 09:47 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。
できたんですねー!
画像を楽しみにしてます♪

NAME:のらねこ | 2010.09.13(月) 13:40 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます

やりましたね!
おめでとうございます。
これで怖いものなしですね!
携帯のみでは無理です。
パソコン代分位ハセガワさんに使ってると思うのにまたポチる予定です。
当分英文パターンにはたどり着けないです。
チコ師匠英文パターン極めて下さい。

NAME:こめ | 2010.09.13(月) 14:50 | URL | [Edit]

 

Re: でけたのねーーー!

ミユスケさん、こんにちーー。

ステキな画像?
それは無理っすーー。w

編み始め?
ミユスケさん一度編んでるから余裕のヨッチャンよね!
楽しみにしてるわん(うふふ)

チコ

NAME:チコ | 2010.09.13(月) 15:58 | URL | [Edit]

 

Re: 待ってて。

めり。san、こんにちはーー。

ようやく?w
うふふふ、ワタシもまた編むから、追っかけるよw

チコ

NAME:チコ | 2010.09.13(月) 15:59 | URL | [Edit]

 

Re: おめでとうございます♪

きょうsan、こんにちーー。

ええ、早く編んで~。
感動するから!

チコ

NAME:チコ | 2010.09.13(月) 16:00 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは♪

ブランカさん、こんにちはー。

ありがと。
ブランカさんならスワローなんて簡単に編んじゃうよ!
いつか編んでみてね。
とってもハマルからw

チコ

NAME:チコ | 2010.09.13(月) 16:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

Lilyさん、こんにちはーー。

二週間くらいしたら?
Lilyさん英文パターンきわめているからスワローなんて見ないでも編めそうだね!
疲れたけど楽しかったわ!

チコ

NAME:チコ | 2010.09.13(月) 16:04 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

るしあsan、こんにちはーー。

新しいショール?
マジ?
これから見に行くっす!

綿カシミヤ、柔らかいのは柔らかい。
糸割れ嫌いじゃなかったらお勧めだよー。


チコ

NAME:チコ | 2010.09.13(月) 16:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

のらねこsan、こんにちー。

ありがと。
画像載せなくてごめんよー。
感動だけ伝えたくてww

チコ

NAME:チコ | 2010.09.13(月) 16:06 | URL | [Edit]

 

Re: おめでとうございます

こめsan、こんにちはー。

ありがとーでちゅ。
このワタシに英文、極められるかなww
でも、まだやり始めたばっかだから英文の略語をもっと勉強せねば。
そのうち英語が上達しないかなw

ハセガワさん、いいよねー。
いつも買いたくてもポチできず終わるので
今度ワタシもポチしまくるぞー。

ちこ 

NAME:チコ | 2010.09.13(月) 16:10 | URL | [Edit]


秘密にする


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
