毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 


ぐるぐるマットを編みたくて糸探してます。




この左上のやちゅ。

bgbueoihjf

今は英文パターンのショール編んでるし、
編みかけ放置monoもあるし、
やることいっぱいなのに



なのに


目移り!!



時間が空いたときに編むって感じで
一年くらいかけて大きくなっていったらいいかなーーと思ふ。





毛糸だま(no.147)
毛糸だまに載ってる。



で、


取り合えず、糸いっぱい使うだろうから
安くてキャワイイ糸を探してます。

(その前に、スワロー編めっちゅうねん)




安いし可愛い↓


在庫処分!現品限り ちょっと太めの春夏ファンシー糸【クロバー】ラルゴ




在庫処分!現品限り 細いファーとカラフルなループヤーンのハーモニーがキュートなファンシー...



この二つ、ポイントにいいかもー。

190円になってるし買うかー。



湿気を吸って温かくなる毛糸発見


湿気を吸って発熱するあったか繊維【エクス(eks)】をブレンドした太タイプヤーン【毛糸】【ダル...





これも安いし色も豊富でいいかなー。


在庫特価!!リビエラパピー毛糸




もっとアチコチ見たいのに

眠いでちゅぅ。。。



また明日さがそっと。



ところで、
オットの弁慶の泣き所、いまだ何かが出ています。
痛みはなくなったようで病院行ってないです。
オットはすぐに凹むくせに、どっかで自分は不死身だと思ってる気がする。



オットも大変ですがワタシは今、自分のことで精一杯です。



と言うのも、



オッパイちゃんのあたりに小さくて真っ赤な吹き出物が出ていますの。

一ミリもないくらいの小さな点だけど、
 


真っ赤って 何???








先日、オットの長生きの毛が知らぬ間になくなっていた。

不吉だ...


注)長生きの毛とは、頭以外の身体のどこかに生える白くて長ーい毛。



長生きの毛を抜くと良くないって聞いたことがある。
 




もしかして、


オットがひそかに抜いて、

そのせいでワタシに妙な赤い点ができたのでは?


できたのでは?
 
オットめ...。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事
 
 

Comment


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
