毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 


オットの弁慶の泣き所を心配してくださった皆様、

ありがとうございます。



相変わらず何かが出たまんまですが、

痛みは治まったようで、2~3日様子を見てみると申しております。



何か分からないものが出ている恐怖に耐えられないワタシは

早く病院へ行って欲しいと散々申しておりますが、


「青竹踏みで治してやる!」


と訳の分からない事を言うオットに憤慨しております。



青竹踏みでポコリと出た何かが消えてなくなるなんて事があるのか、

今後のオットに注目したいと思います!






それから、



体育座りで両手を後ろにして左右に足を揺らしていたら

上手い具合にパンティが食い込んだ件ですが、

なんと!!

実際に試した方がいたようです。

食い込み実験とはビックリですヮ。奥さん。


なんてアホなのかすら(←君だけには言われたくないと思う)




ところが、

上手くヒモパン状態にならなかったと言うのです!


あ、そうそう、今はヒモパンとは言わずタンガですってよ奥さん。


めり。タンご愛用らしく教えていただきましたヮ。
エロイな~めり。たん(むふふ)


タンガ愛用者じゃないけど、自然にタンガになったよ。めり。たん(うふふ)





んで、

なぜタンガ状態にならなかったかと言うと、


ワタシのはパンティで、試したmaruちゃんのはパンツだからだそうです。
(↑ここ重要らしいっす)


ええ、確かにワタクシの愛用下着はヘソが隠れるパンツじゃなく

ヘソ下の、しかもハイレグっぽいレグったパンティでちゅの。
(↑ハイレグって響き久々だ..)


せっかく お試しいただいたのに、情報不足で失礼しました。


手を使わず食い込み体験したい方は

パンツじゃなくパンティの方でお願いしますね。うふん




(やるかんなもん



コレを機に

パンティ食い込み選手権! とか
できちゃうんじゃないの?



(絶対ないから... )



--------------------------



そんでもって、今日は息子に付き合ってプラプラ。

夏休み最後の日ですからね。

名残惜しいのでしょう。

が、

疲れましたよアタクチは( ̄△ ̄;


で  まー


プラプラしていて、ほとんど編めていないっす。



縁編み半分くらいだけ。






ergraaer

ほんとはもう編めてる予定だったにゃー。

残りは今夜中に編むわよん!




そすて、
チコといっしょに英文パターンに挑戦!企画で
るしあ。sanも英文パターンにチャレンジするそうですわ!

嬉しいな(るん)
こんな風に広まり、いずれ誰でも編めるようになったらいいなー。

て、ことはワタシも英文パターンにまた挑戦せねばなるまい!



次なる英文パターンの糸がまだ届かないけど
編みたいものは決まったわ!

チョー初心者のチコに 
なぜかリクエストもきてるけど、ちょっと難しそうだっちよ。



詳しくは次回のブログで書くかやねー
(↑何かおかしい日本語。ほんとは異国の人か?)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





関連記事
 
 

Comment

 

旦那様・・よくなられるといいですね~
うちも病院嫌いで困ります

ははは・・・
すみません迫力?のブログに翻弄されています^^;

あ・・・

モチーフのフチ編み・・・すごいですね~
なんか、もうほぼ完成?って感じですが
まだまだ続きがあるんですね~

大作です

ではでは・・・旦那様のご快復を祈っております

NAME:o*hana | 2010.08.31(火) 19:09 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

o*hanaさん、こんばんはー。

迫力?のブログ?
ショボイですよ。アタクチなんて。
と言うか、下ネタはもうヤメテって感じですよね(笑)
編みブログじゃなくなってきそうで怖いけど、
こりずに来てね(うふ)

ブランケット、もうすぐだけど、
意外に縁って時間かかるのよね(ぷん)

オットには困ったもんですが、
本人はアッケラカンとしているし、
どうしよーもないでちゅ。
男って病院嫌い多そうですね。。。

チコ

NAME:チコ | 2010.08.31(火) 19:19 | URL | [Edit]

 

おぉぉぉぉ!

縁を編むと雰囲気も変わる~!

今夜中の完成を祈ってます~。

NAME:みき | 2010.08.31(火) 21:05 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです。

でっぱっている何か・・・
ソレ、自分にもあります。
オナカ・・・(もだけど)じゃなくて、
手の甲側の手首中央に。
ポコンて。
たぶん骨。
さわるとごりごりしてる。

あれは去年の冬、
持ち上げていた手に、
すごい勢いで息子がぶつかってきて、
手の甲が手首の外側に向かって、
ぐきっと曲がってくっついたの。
んぎゃーーーーっと悲鳴をあげるほどの
激痛だったけど、一晩寝たら治った。

でも、手首の外側にでてる骨と
同じくらいの大きさの突起ができてました。
痛みはないのでほっといたら、
ある日いったん治ったけど、
すぐにまたでっぱってきて、
今も、真珠粒大のでっぱりが残ってます。

もしダンナさまが受診されたら、
コレがなにか、そして、
どうしたらいいか教えてください、笑。

長々すみません。
すごい共感しちゃって。
どうかお大事に。

あと、おぱんつをパンティって呼ぶところに、
オトナを感じました♪

NAME:ありむ | 2010.08.31(火) 21:49 | URL | [Edit]

 

ハイレグ☆ヤンエグ

食い込み検証会がおこなわれていたとは…

ハイレグがポイントですね奥さん!!
うちにはハイレグパンティないから買ってきて検証しないとw

青竹ふみで骨が治るかの検証も気になるところですがね…
小学校の頃青竹ふみ運動っていうので毎朝踏んでたの思いだしますYO☆


ブランケットもうちょっとでつね(*´Д`)

完成たのちみにしてまちゅ☆

NAME:ミユスケ | 2010.08.31(火) 22:58 | URL | [Edit]

 

Re: おぉぉぉぉ!

みきsan、こんにちは♪

縁が付くと変わるよねー。
アタシも早く完成させたいわ!
でも邪魔が入りそう。。。

チコ

NAME:チコ | 2010.09.01(水) 11:11 | URL | [Edit]

 

Re: おひさしぶりです。

ありむsan、こんにちは♪

お久ぶりね!
それにしても、怖いわ!
手首がぐにゃって。。。

オットが病院に行ったら、ついでに聞いてもらうよw

でも出ってる何か、怖くない?
真珠くらいって、真珠だったら嬉しいけども(るん)
(↑間違っても真珠じゃないよね貝じゃないんだし)

パンティに大人を感じたの?
ええ、立派な大人よアタチ!
成人式二回目ですもん(うふ)

チコ

NAME:チコ | 2010.09.01(水) 11:16 | URL | [Edit]

 

Re: ハイレグ☆ヤンエグ

ミユスケsan、こんにちは♪

是非ハイレグタイプのパンティを購入して検証してみてくだちゃいww

小学校で青竹踏み?
なんて健康的な学校なのかしら!
青竹いいみたいよ。オットはね。
アタシは踏まないけど。

チコ

NAME:チコ | 2010.09.01(水) 11:19 | URL | [Edit]

 

かわいいわー。ひざかけ。
編むの、すんごい早いですね。
ふち編み、あと半分足されるのですか。
楽しみです。

弁慶のなきどころってなんだっけと思って
調べちゃいました・・思ったとこと違ったw
私も内側のほうのくるぶし(ココなんていうのかしら?)
の、下のとこあたりにポコッとしたのがあります(´・ω・`)
コリコリした憎いやつ。
革靴履いたり長く走ると痛むんだけど
怖いから何年もほったらかしにしてます。
けっこう平気なのが人体の謎・・・弁慶のほうは、
痛そうなので病院行ったほうがいいですね。

私はフランス語パターンで気絶寸前です。
ボンジュールとメルシーしかしらないしw
英文マスターしたらこんどはぜひフランス語を・・・

NAME:こっこ | 2010.09.01(水) 12:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こっこさん、こんにちはー♪

ボンジョ~ルノ!
フランスっぽさのカケラもない女ですヮ。
英文でもつまづきそうなのに、おフランスなんて無理だわー。

こっこさんがマスターしたら是非指導してーー。

弁慶の泣き所が違ったようですが、
いったいどこだと思っていたのか気になるww
人って意外に何かが出てても平気なのかな。
こっこさんのコリっとするものも、想像したらワタシは怖いでちゅー。

チコ

NAME:チコ | 2010.09.01(水) 15:21 | URL | [Edit]


秘密にする


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
