毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 


あいむほーむ。



お久しぶりー。こんにちはー。





番犬してくれてた人に 心から感謝!
(↑感謝だけ?おみや ないの?)




えへ ( ̄▽ ̄;




(えへ だけかい... )










昨日、無事に埼玉に戻りましたヮ。

暑さが行く前と同じなのでガッカリです(TーT)

青森は涼しかったな~。(しみじみ)








shwiou

海にも行ったし、






bhyuguikl

山にも行ったし、




友達にも会えたし、

地元の祭りも見たし、

懐かしい場所にも行けたし、


楽しかったなー(るん)





毎日 朝から晩まで遊び歩いて

編む時間などなかったでちゅ。



今回は新幹線での移動時間だけが編物タイムでした。




hufydrtdyh
こんなものしか編んでない。

何になるのか? 








何か。












さて、



「チコといっしょに英文パターンに挑戦」を予告したらば、

乗っかりたい人がチョッピリいたので

やっぱ、やるかー!(←やらない気だったのかよ




息子のDSがイカレタので

取りあえず これから買いに行ってくるんで、

帰ったら編むものを決めて、英文パターンに挑戦しますわ!

やるじょーー!




(やる気と気合だけは人一倍な勝俣タイプ↑)
(基本 ゴールが見える短距離走向きタイプ↑)



確かに、そんな人ですよワタシ。
だけど




40才だし、そろそろコツコツやれるだろ( ̄Θ ̄)
アタイだって。君だって。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村







関連記事
 
 

Comment

 

お帰りなさ~い。
英文パターン乗り遅れてしまったけど
私もこっそり参加したい!
興味があっていろいろチェックはしているけど
手が出せずにいるの~

NAME:momo | 2010.08.23(月) 12:25 | URL | [Edit]

 

おかえりなしゃーい

帰ってきた疲れに加えて温度差もあって
体調もウダウダしがちでしょうから
お気をつけあれ。

英文パターン解読。
今後の参考にワタチもいっしょにお勉強します
(知識だけだったりして?!)
なので私もこっそり派でおねがいしますっ

NAME:sprout | 2010.08.23(月) 16:37 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい♪

ほんっとに暑いです(´Д`)


旅の疲れや気温の変化で体調くずされないようにのんびりなさってくださいね。


英文チャレンジものっかる気満々なのですが
そもそもが他力本願なので(笑)お気になさらず~☆

でもチコさんならやってくれると期待してます( ̄▽ ̄)b

NAME:きょう | 2010.08.23(月) 17:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

momoさん、ただいま^^

英文パターンは独特だから一歩が踏み出せない人多いと思う。
ワタシもでちゅ!

こっそり参加してください。
と言うか、一緒に苦しみましょー(笑

チコ

NAME:チコ | 2010.08.23(月) 21:17 | URL | [Edit]

 

Re: おかえりなしゃーい

sproutさん、こんばんは^^

こっそり派ばっかだね(笑)
なじぇ?(笑)
是非一緒にのた打ち回って欲しいっす!

体調 気をつけるわ!
ありがとー^^

チコ

NAME:チコ | 2010.08.23(月) 21:22 | URL | [Edit]

 

Re: おかえりなさい♪

きょうさん、こんばんはー。

ありがと。
ゆっくり休むよー。
と言いたいが、休めないでちゅ(とほほ)

実は。。。ワタシも人生の八割が他力本願でちゅ。
加えて楽天家!
英文パターンも全く自信はないけど、
何とかなるんじゃなか?って軽い気持ちw
何の根拠もなく、やれる気がするバカチンです(あはは)

チコ

NAME:チコ | 2010.08.23(月) 21:27 | URL | [Edit]

 

おかえりんぎーーー!

立派にさぼりながら番犬してましたYO☆


夏休み満できたようでつね(*´∀`*)

暑さまだまだ残るようでつわ…(;´Д`)
北海道も残暑ざんしょですw


英語パターン何編むでつか!?

気になるこちゃんですw


まぁアテクチは基本適当なのでこんな感じかしらで進むので マラソンでコース間違えるタイプですかねww

NAME:ミユスケ | 2010.08.23(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

Re: おかえりんぎーーー!

ミユスケさん、ただいまー!

どうしか事か、今年は北海道も暑いみたでちゅね。
青森の実家では28~30℃くらいで涼しかったので
埼玉に帰って37℃の現実にチョーイライラしてまふ(とほほ)

昨夜、英語パターンで何編むか、決めまちたよー!
ですが
基本ワタシもテキトーなんで、コース外れる危険大っす。

あ、そうそう!
エリンギがくるとは思っても見なかったww
おかえりんぎー、アタイも使うよ(うふ)

チコ

NAME:チコ | 2010.08.24(火) 09:02 | URL | [Edit]

 

おかえりなさ~い
楽しかったみたいですね!
青森は涼しいでしょうね~
コチラはあいかわらずの30度超え日が
続いています

英文パターン、楽しみにしていますね~^^/

NAME:o*hana | 2010.08.24(火) 11:31 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

o*hanaさん、こんにちはー。

ええ、青森は涼しかったでちゅー(ハッピー)

埼玉は とほほな37℃だす(汗だく)
そちらも暑そうですね。
お互い、もうちょっとの辛抱ですわ!
早く来い秋!


チコ

NAME:チコ | 2010.08.24(火) 12:21 | URL | [Edit]


秘密にする


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
