毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 

こんばんは。

夜の自由時間がきたので今夜は編まないでPCに向かうことに。



そしたら、めり。タンからコメが入ってて、
アドレスクリックしたら、
ビックリーーー!


すでにopalで可愛いソックスを編んでおりました。


ワタシは今opalを知ったのに、
さすが、早いっす!

素敵なので是非見てみてね↓

めり。chanのopalでキャワイ過ぎる靴下はこちら



見てしまったワタシは、やっぱ靴下編めば良かったなーーって。。。

あー靴下編みたい( ̄ω ̄*






hfdjinjkx

「だから言っただろ。opalはソックスヤーンだぜ。」



はて、イカしてる貴方は誰ですか?



「ピーマンですが。」




....見えないけども( ̄Θ ̄;




「おまえの息子がオレを握りつぶしては膨らませているうちに
元に戻らなくなっちまったんだーー。」




お お気の毒に...( ̄m ̄;



夜店のくじ引きで、ままごとセットが当たり、

小3の息子は微妙ながらも持ち帰り、

小3の男の子なりの、ままごと道具遊びをしていました。




それは、



つまり、




ダダンダンダダン





ダダンダンダダン





男の子の定番。





THE 戦い!







laskdfjrjhge

トウモロコシ「おい、おまえ、オレと勝負だ」

ピーマン「いい度胸だ」



トリャー
ドタン
バタン
ギャー
アチョー
バンバン
プケ... (つぶれた)


(↑戦ってる音)





ngjriunbhru

ピーマン「あ...君 うまっ」

ムシャムシャ。 



(夜遊びが過ぎます。)



---------------------------

これ、買っておこうかな。



ハマナカ毛糸・ソノモノスーリーアルパカ


【予約】 てあみのクローゼット カーディガン&ジャケットが届いたらすぐに編みたいんだよねー。



あー

でも今月買いすぎだしな..。



それに今日の夕方届いたものもあるし。
 

ええ

待ちに待った洋書が届きましたの(るんるん)




明日レポります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




関連記事
 
 

Comment

 

ピーマンw

つぶれすぎですよww

もう夜遊びしすぎですからww

スーリーアルパカ気になりますよね…
新作糸ラッシュ中で毎日買いたくてうずうずしちゃいますよ…(;´Д`)

NAME:ミユスケ | 2010.08.10(火) 09:53 | URL | [Edit]

 

お~!
遊んでますね~楽しそう^^

アルパカって響き・・・今季初で聞きました

NAME:o*hana | 2010.08.10(火) 13:14 | URL | [Edit]

 

やはりピーマンの勝利であったのかの?

なかみからっぽのくせに
とうもろこしよりつよいとゎ
侮れまへんな>ピーマン。
最近ピーマンとナスの揚げたのを乗っけたカレーが
我が家のヘビロテになっているので
ついつい、
ピーマンの肩を持ちたくなるあたしなのだった。

OPAL、やばいよやばいよ!
早すぎるけどあみたいよあみたいよ!

ベストアイズコレクションも出て来るし
秋冬のあみもの本が目白押し、
シュフには辛いわ(←反論禁止)

NAME:めり。 | 2010.08.10(火) 16:02 | URL | [Edit]

 

Re: ピーマンw

ミユスケさん、こんばんみー。

つぶれすぎて
夜遊びされて
ピーマンもお気の毒ですわww

スーリー、買ってしまいそう。。。
まだ編めないのに。。。

チコ

NAME:チコ | 2010.08.10(火) 20:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

o*hanaさん、こんばんみー

暇な主婦の夜遊びですww

アルパカ、まだ早いよねww
でも欲しい。

チコ

NAME:チコ | 2010.08.10(火) 20:59 | URL | [Edit]

 

Re: やはりピーマンの勝利であったのかの?

めり。タン、こんばんみー。

ピーマンが勝つって妄想で良かったよ。
トウモロコシが勝利したら、めり。チンを悲しませた事だろう。
中身がない方が余計な事を考えず、結果として生き残るのかも知れませぬ。
だとすれば
ワタシは強いよ!

昔はピーマンが苦手だったけど、今はなぜか大好き。
しかもナスも大好き。
ワタシもピーマンとナスを揚げてカレーに乗せる事にします!
絶対おいしそう(むふふ)

明日の晩御飯はソレに決定!

そうなのよ。。。
秋冬の本が出まくってて、予算抽出に追われる日々っす。
今月末はイヨイヨ困る予定!

チコ

NAME:チコ | 2010.08.10(火) 21:11 | URL | [Edit]


秘密にする


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
