毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 

昨日のノーブラ事件の犯人は

宇宙人では?と言う人がいたので


考えてみたら、



そうかも。


(はて?)




たぶん 宇宙人にサラワレタことのあるワタシだったら

遠隔操作されてもおかしくない!

宇宙人の野望の元に行われた「ノーブラ作戦」に

まんまと利用されたんだわ!

きーーっ!



(なんのためすか?)



もちろん、地球乗っ取り作戦よ!



(暑さでアホ増量中...)




-------------------------------------

暑さでヤラレちゃった東北人の代表
中井チコです。


改めまして、こんにちはです。


ノーブラも暑さのせいだし、たぶん、

そして、コレも暑さのせいです、きっと。











fnkrslnrls 
結局、緑を持ってきました。

毒蛇っぽくなってきたけど、気にしません( ̄Θ ̄;

もはや配色のことなんて考える余裕なんてないです。

「考える前に編む」 これがポリシー(←初耳)











njkolrsolrsa 
見るからに気持ち悪くなってきたし

どんな服に合わせればいいのかさえ分からない

こんな配色に合う服をワタシが持ってるとでも?


(↑己が考えずに編むからやろーーー)




先が思いやられるバッグです...



-----------------------------------



なんで、あせって編んでいるかと言うと、

ブランケット編むのにピッタリな糸を見つけちゃって

早く買って編みたい欲求に負けそうだからでチュ

メリノだし、柔らかいよね~、たぶん♪



これだけ色が豊富だと(実際はもっと色がありますよ!!)

ずっと編みたかったモチーフ編みのブランケットに良さそう










秋冬毛糸ダイヤモンド毛糸 ダイヤエポカ[色番-330]【毛糸】
秋冬毛糸ダイヤモンド毛糸 ダイヤエポカ[色番-321]【毛糸】
秋冬毛糸ダイヤモンド毛糸 ダイヤエポカ[色番-308]【毛糸】
秋冬毛糸ダイヤモンド毛糸 ダイヤエポカ[色番-346]【毛糸】
秋冬毛糸ダイヤモンド毛糸 ダイヤエポカ[色番-302]【毛糸】
秋冬毛糸ダイヤモンド毛糸 ダイヤエポカ[色番-344]【毛糸】
秋冬毛糸ダイヤモンド毛糸 ダイヤエポカ[色番-319]【毛糸】
秋冬毛糸ダイヤモンド毛糸 ダイヤエポカ[色番-338]【毛糸】
秋冬毛糸ダイヤモンド毛糸 ダイヤエポカ[色番-303]【毛糸】
秋冬毛糸ダイヤモンド毛糸 ダイヤエポカ[色番-345]【毛糸】
秋冬毛糸ダイヤモンド毛糸 ダイヤエポカ[色番-316]【毛糸】
秋冬毛糸ダイヤモンド毛糸 ダイヤエポカ[色番-356]【毛糸】
秋冬毛糸ダイヤモンド毛糸 ダイヤエポカ[色番-353]【毛糸】
秋冬毛糸ダイヤモンド毛糸 ダイヤエポカ[色番-311]【毛糸】





じっくり見て決めたいけど、

取り合えず今日も息子のリハビリなので出かけなきゃ。



今日はちゃんと、日焼け止め塗る前にブラを確認するっちョ!



脱アホ宣言!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事
 
 

Comment

 

綺麗なバッグ!!
色も、気持ち悪くないです
むしろ綺麗!
大人っぽくてステキです

今の私からは羨望の眼差しです

いいな~本当に心底羨ましい

わたしなんて。。。

NAME:o*hana | 2010.07.25(日) 08:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

o*hanaさん、こんにちは。

何だかワタシタチ、お互いに励ましあってる?
キレイといってくれて、泣けてくるわ!
o*hanaさんのバッグだってワタシの毒蛇から見たら
かなり素敵っすよ。

だいたい、シマシマ模様になってる事自体、
ワタシには苦痛っす。。。

チコ

NAME:チコ | 2010.07.25(日) 12:40 | URL | [Edit]

 

ぶふ。

このキモチワルイバッグを持ち歩くヒトを見かけたら
後ろから石を投げて逃げます(爆)
毒蛇バッグとはいいネーミングだねえ。
やっぱりいちどは宇宙人にさらわれないとダメかちら。
ぶふふ。

NAME:めり。 | 2010.07.27(火) 09:39 | URL | [Edit]

 

Re: ぶふ。

めり。さん、こんにちーー。

このバッグを持ち歩く勇気も似合う服も持っていないので
収納アイテムになることでしょう。
ぬいぐるみorビニール袋orタオル入れかな。
だから、残念、石は投げれないわ(笑)

めり。さん、すでに宇宙人にサラワレ済みだと思います!
なぜ分かるかって?
それは
サラワレタ人の感っす!

チコ

NAME:チコ | 2010.07.27(火) 11:17 | URL | [Edit]


秘密にする


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
