毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 



今 出かけなければならないので

ドタバタ文章になりますが、書きます。





やってもうたーーー




(何を?)






ハレンチな事をーーー






中学生の頃、コート脱いだらパジャマだった女ですから
高校生の頃、コート脱いだら下だけパジャマだった女ですから



40才になってノーブラで出歩いたって不思議じゃないっすよ!
 




(ノーブラ???)





ええ(TーT)

ノーブラで出歩いてきました(TxT)




今日は 息子の骨折のリハビリ。

ブログ書いて洗濯して日焼け止め塗って

あわてて出かけたワタシたち。



朝のブログに書いたように、

「姿勢を正すダイエット」をすべく、

病院までの道のりを胸をはって姿勢良く歩きました。





病院の玄関前に着いて気づいた!



あれ?
なんかスカスカ....。




スカスカ....。





スケスケ....。






薄い麻の服一枚だったから、胸はって歩いていたんで

ポチっと何かが出てたかも(TmT)


道行く人は、

「あー、あの人の乳首は あの辺りなんだー」とか

思ったりしてドキドキさせてしまったかも。
(↑しません)



----------------------------

取り合えず、気を静めるために
糸でも見よう!




huierhie



配色、どすんべーー。
次はこのグリーンか???





gtyewhjoide

それとも、こっちのグリーンか???







hujierhiea

交互に行くか?

なんか、もう 頭がおかしい。。。









jniheie

ちょっぴりだけ残ってるグレーを編んでから
グリーンいくか?





あ、もう行かなくては(汗汗)



今日は用事で駅まで行かなくてはならないの(汗汗)



(帰ってからブログ書けばいいのに...)





だって、40でノーブラしちゃったから(TΘT)
泣けてきて....。


病院で3時間、ずっとバッグ抱えて誤魔化してたんすよ...




息子に「アホだな」って一言で撃沈(TдT)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事
 
 

Comment

 

はははは・・・っ
笑うしかないです・・・こんなとき
でも・・・40かぁ~
まだまだ大丈夫ですよ!

私だったら・・・世間に顔向けできないっ!

バッグのありがたみが心にしみる出来事ですね~って・・・バッグの使い道ちがう?

編み編みのバッグもステキ~♪
いいなぁ~順調なんだぁ~

完璧に壁です。。。私

ほどくのかなぁ~


にしても・・・綺麗な色の糸ですね
ステキだわ~

NAME:o*hana | 2010.07.23(金) 15:21 | URL | [Edit]

 

イヤン。
でも大丈夫大丈夫。
そういう服と思ったかも・・・思ったかも。

アンダリアのバッグ編んでるのですね。
色、可愛いです。次の色は決まりましたか?
あー私はほったらかしだったー(´TωT`)

NAME:こっこ | 2010.07.23(金) 15:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

o*hanaさん、こんばんは^^

荷物が多いワタシは、いつもデカバッグ。
おかげで今回は助かりましたi-238
まったく、オッチョコチョイで自分でもビックリ。。。

ところで、
壁にぶち当たったんすか?
でもo*hanaさんなら壁なんてぶち壊しちゃうと思うw
アンダリヤ、あたしもプチ壁ですヮ。
配色悩むし、指痛いしww
早く編んでしまいたい!

チコ

NAME:チコ | 2010.07.23(金) 21:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こっこさん、こんばんはーー。

そういう服が流行ってたらなー。
乳首が透けてる服なんて流行るわけないかww
ほんと悲しい出来事っす(TーT)

アンダリヤ、次は全く決まらないですw
どしよ。。

チコ

NAME:チコ | 2010.07.23(金) 21:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こっこさん、こんばんはーー。

そういう服が流行ってたらなー。
乳首が透けてる服なんて流行るわけないか(笑
ほんと悲しい出来事っす(T_T)

アンダリヤ、次は全く決まらないです(笑
どしよ。。

チコ

NAME:チコ | 2010.07.23(金) 21:46 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こっこさん、こんばんはー

そういう服って思ってもらえたらいいんだけど
さすがに乳首透けてる服なんて流行ってないっすよね(笑)
あー女として失格だわ。とほほ(苦笑)

アンダリヤの配色まだ決まらず。。。

チコ

NAME:チコ | 2010.07.23(金) 21:48 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

そういう服って思ってもらえたらいいんだけど
さすがにアレが透けてる服なんて流行ってないっすよね(笑)
あー女として失格だわ。とほほ(苦笑)

アンダリヤの配色まだ決まらず。。。

チコ

NAME:チコ | 2010.07.23(金) 21:49 | URL | [Edit]

 

今日が冬だったら・・・

どんなによかったことか・・・
でもチコさんのせいじゃありませんわ。
それもこれもきっと酷暑のせい!
もしくは う、宇宙人・・・←まだひっぱる女。

打ち明けられちゃった息子さん、テレちゃったのかな?

NAME:sprout | 2010.07.24(土) 00:17 | URL | [Edit]

 

Re: 今日が冬だったら・・・

sproutさん、おはよー。

そっかー!なるほど!
宇宙人に遠隔操作されたんだわ、きっと!
ノーブラ見たかったのかな~(うふ)
(↑バカ)

暑さのせいにしてくれて、ありがとう。
暑さで宇宙人も血迷った操作しちゃったんだと思うわ。
(↑まだ言ってるww)

チコ

NAME:チコ | 2010.07.24(土) 08:12 | URL | [Edit]

 

はじめまして。

さとといいます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

私もちこさんと同じことしちゃったもんで、思わず書き込みを・・・

私はノーブラのまんま仕事にいってしまいました(笑)笑うしかない!!

仕事場で制服に着替えるから・・・気がついて。そのまま、ノーブラで仕事して・・。
でも、だれも気が付いてくれなくて(涙)

もう、ノーブラで生活swきる歳(43さい)になってしまったのね。と確信した1日でした。

まだまだ暑い日が続きますんで、お互い気をつけましょうね~

NAME:さと | 2010.07.24(土) 15:04 | URL | [Edit]

 

Re: はじめまして。

さとsan、はじめまして!こんにちはー。

43才で職場とは...
ワタシよりワンランク上のノーブラ事件ですね!
ノーブラって事に気づいたら
ほんと、笑うしかないですよね(笑)

同じような人がいるって喜びです!

おかげさまで?、何となく勇気が出ましたヮ♪
(何の勇気?)

また来てくださいね^^

チコ







NAME:チコ | 2010.07.25(日) 12:36 | URL | [Edit]


秘密にする


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
