毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
シリーズ「中井チコな詩」


こちらの曲に乗せて お楽しみください↓




「travel」


太ったらオッパイが大きくなるって信じていた10代。
巨乳に憧れていた。
太れば胸以外にも肉が付くって事くらい
青いくさいワタシにも分かっていた。
でも、それ以上にオッパイが欲しかった。



太るため必死に食べた20代。
痩せっぽっちでAカップだった。
だけど、痩せの大食いだったから
エビフライ定食だけじゃ足りなくて
ラーメン追加したりして(クス)
一日5食も食べていた。



妊娠&出産で自然に太れた30代。
産後のオッパイはビックリなくらい大きかった。
あんなに努力したのが嘘のように
何の努力もなく丸々と太る事ができた。




小さい頃から「痩せっぽっち」と言われ
何を着てもダボダボで、ずっと太りたかった。



31才。人並み以上に色んなものが膨らんだ。



ー太るための夢の旅は終わった。ー




2010年 チコ40才。
新たな夢の旅へ。


巨乳のために太る事は もうやめた。


取り戻せ代謝機能。
取り戻せウエスト58。



旅はまだ終わらない。。。


終わらない。。。



-----------------------------------------


ナチュラルなかぎ針編みかごバッグと帽子から編んでいたバッグ
完成しました。






nettyanetyau
思ったより楽しく編めたし、
コレとっても簡単♪
アンダリヤじゃない糸で編んだら 
もっと編みやすいはずだから更にススーと早いかも。








tomatooma
大きさも ちょうど良い感じ(^^*♪
内布は また今度にします。
たぶん秋。。。かな。。。

(おい..)



編み図掲載本↓




使用糸↓(約4.8玉。5玉買えば大丈夫)

【新色レトロカラー掲載】ハマナカ毛糸 エコアンダリヤ 【手芸同好会-1oshi】


-----------------------------------------


バカなブログにお付き合いくださり
ありがとうございました。

また来たいと思った方は一度冷静になってください。

それでも また来て見たいと思った方は
ワタシと一緒のアレです。


(アレって??なんすか??)





アレです( ̄ω ̄)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



 


関連記事
 
 

Comment

 

無駄な肉はあるが胸はない…

チコさん…

ウケルですよwwww

昔からたいして食べないのに肉は満載ですよ…


バックテラかわゆす(*´ω`*)

色も素敵ですわ(ノ´∀`*)


そういえばアテクチもバック作ってたような…

NAME:ミユスケ | 2010.07.17(土) 13:33 | URL | [Edit]

 

チコ様!!

カチュームの編み図を探してネットをふらふらしてましたら、
どうもあのカチュームの編み図が少し前の柳屋さんのメルマガに載っていたようです☆

わたしはメルマガ登録携帯なので見れませんが
もし登録されていたらさかのぼって見てみる価値ありだと思います!!


わたしは…

やっぱり買っちゃおうかしら(笑)

NAME:きょう | 2010.07.17(土) 14:20 | URL | [Edit]

 

私も妊娠、授乳中のオッパイが恋しい…。

今じゃAカップを通り越して(?)AAカップ。

ま、垂れる心配がないからいいけど。

NAME:みき | 2010.07.17(土) 14:42 | URL | [Edit]

 

私も妊娠、授乳中の胸がとーっても恋しい…。

今じゃAカップを通り越して(?)AAカップ。

ま、垂れる心配がないからいいけど。

NAME:みき | 2010.07.17(土) 14:42 | URL | [Edit]

 

Re: 無駄な肉はあるが胸はない…

ミユスケさん、おはよーさん^^

昔は食べても太らなかったのに
今じゃ吸収率が上がったのか、しっかり身になってます(悲)
アタシも肉は満載っす(TmT)

テラ可愛いって言ってくれて嬉しいわ!
ええ、ちょっと色が可愛すぎて、40才には若かった気もw
でも使いますわ!

チコ

NAME:チコ | 2010.07.18(日) 08:35 | URL | [Edit]

 

Re: チコ様!!

きょうさん、おはよーー^^

メルマガ登録してないの(ToT)
残念だわ。。。
て事は ワタシも買わなくてはダメかも。
あのカチュームほんと可愛いし!

テキトーに編んでみようかな。
それとも買うか、
いまだ思案中よ(汗)

チコ

NAME:チコ | 2010.07.18(日) 08:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

みきさん、グッモーニング。

授乳中のオッパイ、恋しいねー(しんみり)w
Aカップは垂れないから素敵よ!
みきさん、きっとスレンダーなんだわ。
細くてうらやましい!

ワタシは今年Cカップになったんだす。
Bじゃ、ちょっとキュウキュウで。。。
太ったからね(TmT)(号泣)
肉がついたんだす(TOT)

ダイエット、しなきゃヤバイなー。。。。


チコ

NAME:チコ | 2010.07.18(日) 08:44 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2010.07.18(日) 08:46 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2010.07.18(日) 08:49 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2010.07.18(日) 08:51 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

みきさん、おはよー。

授乳中の胸って張りもあってよかったな(しみじみ)
太ったからカップはアップしてるけど
全体にアップしたので、胸が大きくなっても
ちっとも嬉しくないでちゅ(TmT)
ダイエットしなきゃ。

チコ

NAME:チコ | 2010.07.18(日) 08:55 | URL | [Edit]


秘密にする


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
