毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 


昨日の夕方、

裸で調理していたら(←嘘、ブラジャーしてなかっただけ)


ピンポーン!とチャイムが。


取り合えず何か着なくてはと辺りを探しつつ
(↑何かは着てる。ブラつけろブラ
 


「は~いお待ちくださ~い」とお色気ムンムンで言うと
(↑いらないから



「郵便受けに入らないお荷物お持ちしましたー」と。







中を開けたら






gfshnr

わ~お



ミユスケさんから届いたよ!


なじぇ???



と手紙を見ると、




これは!!!






newrvfd
これ、これは、
先日ワタシが思いつきでプレゼントした糸では?

おーまいがー。

ナント、送った糸で編んで、そして送ってくれまちたーーー!




つまり、ワタシったら得しちゃってますヮ!
いいんですかねー???


しかも、しっかりキッチリ編めてます♪


何だか申し訳ないですわー。
ありがとうござーます(激ペコリ)



そして、一緒に入ってたキャラメル。

krgiou

メロンとアズキ、おいしくいただきましたー^^/
メロンはジューシーだったし、アズキは、ほんとにアズキ食べてるみたいでした!
ごちそうさま!

[十勝あずきキャラメル]

[十勝あずきキャラメル]

価格:105円(税込、送料別)




プレゼントしたのに、更にいいものになってプレゼント返しされるって
すっごい事ですよ奥さん!(←誰に言ってんじゃい)


ミユスケさん、ほんとにありがとー。









そして、ワタシったら最近ブログがスローになってますよね...。



色々ありましてね...







natuosotoko

息子、骨折ですヮ

下校時に転んで左手をついたらポキって折れましたの
学校から電話が来て迎えに行ったら泣いてました。
保健の先生は、冷やしておけば大丈夫でしょうと言ったけど、
息子は、多少の事ではあまり泣かない子なので
ちょっとおかしいなって思ってました。

で、帰ってからも
「良くなってきた気もするけど、痛い気もする」って言うので
ひねった にしては痛みが長いなーと思い念のため病院へ。


そしたら
手首の骨がポッキリ折れてました。

ほんとにポッキリです。

折れた所が階段みたいに段差がついていて、痛そうでしたヮ




息子の骨折に加え、連日の蒸し暑さでスッカリPCから遠ざかってた、
という訳です。


ですが、昨日とうとうエアコン取り付けました


エアコンは埼玉に引っ越した際にネットで買っていたんですが
夫が取り付ける時間がなく、我慢してました。

ですが
もう限界!とワタチの叫びで、
ようやく夫が休みを取り、配管を あーして こーして取付完了



これで、ブログも書けます!

そして編めますヮ!


小瀬さんのチュニック、早く仕上げなきゃー





ランキングに参加ちゅう
応援の1ポチお願いします(ぺこり)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



 
関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

痛そ~

私も数年前、子どもが倒したイスが足の親指を直撃して、
骨にヒビが入ってそれはもう痛い思いをしたことが。

若いと治るのも早いのかなー?

早く治りますように!

NAME:みき | 2010.07.06(火) 08:55 | URL | [Edit]

 

御久し振りです!
息子さん、大丈夫ですか~?ビックリです

もう・・・人事じゃないですーー;
我家にもあぶなかっしいのニヒキ在住です

でも・・

一説には、私が一番怪しいらしいです

お大事にしてくださいね~

暑いから、かわいそう。。。かゆくなるよね。。


お色気ムンムンな姿でのステキなプレゼント!
よかったですね~

嬉しいですよね!

しかも、こんなに・・・素晴らしい。。。

NAME:o*hana | 2010.07.06(火) 09:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

って、きゃーーー!大変じゃないですか!!
息子さん、さぞ痛かったでしょうね。。。
左手だと、利き手ではないですよね。
でもプールに入れない!!
早く治るといいですね^^

プレゼントって、人を幸せにしますよね。
更に幸せを返してくれるミユスケさんも素敵♪
ストールも素敵~♪

NAME:ブランカ | 2010.07.06(火) 10:05 | URL | [Edit]

 

サプライーズ(σ・∀・)σ

むちゅこたん大丈夫でつか( ̄◇ ̄;)

ワタクチも小学生の頃に部活で転んで左手小指にひび入れた事ありやしあたが半端ない痛みでちた…(´・ω・`)
それが手首となれば…
((((゜д゜;))))

暑いのにギブスはかわいそうですが早く治るといいですな…


荷物無事に届いたようでつね(*´д`*)

驚かしてみたくて事前連絡無しで送ってみまんたww

喜んで貰えてうれちいでつ(=°ω°=)


しかし奥様ノーブラで受け取りなんて郵便局の人がある意味サプライズですわww

NAME:ミユスケ | 2010.07.06(火) 12:37 | URL | [Edit]

 

あらまー☆

なんとも素敵なサブライズ!とってもキレイなショールですね。
悩殺受け取りは、私もよくありますよ。
でも悩殺と対極な格好してるのでたぶんバレてないはずですけど(笑

しかし息子さん、この蒸し暑い時期にギプスはお辛いですね。
でもエアコンのおかででお家では快適に過ごせそう♪
しっかりくっついて早く外れますように。。。

NAME:sprout | 2010.07.06(火) 15:49 | URL | [Edit]

 

お大事に。

暑いのにギプスは辛いですね…。

早くよくなりますように☆

いろいろあるなかで
素敵なサプライズで気持ちも明るくなりますね!!

NAME:きょう | 2010.07.07(水) 07:19 | URL | [Edit]

 

Re: 痛そ~

みきさん、こんにちわーー。

ありがとう^^
早く治ってくれるといいんだけど。

椅子でヒビですかi-238i-201
親指って痛そうですねi-182

ワタシはヒビも骨折も経験ないので分からないけど
聞いてるだけで、痛そうでブルブルしちゃってます(>o<)

チコ

NAME:チコ | 2010.07.07(水) 16:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

o*hanaさん、こんちはー。

そちらは二匹ですかー。
うちは小さいのは一匹だけですが、
家族全員がそそっかしいので、
つまり、要注意が三匹ってことですe-263

暑いので、すでにカユカユで割り箸でカキカキしてますよw

心配してくれて ありがとでちゅ!

あ、それから、お色気ムンムンって言葉も素敵ですわe-446
ありがとう。その言葉に飢えてますの。
実際は色気がないのでね。。。e-450e-330

チコ

NAME:チコ | 2010.07.07(水) 16:29 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは♪

ブランカさん、こんにちはーー。

ご心配ありがと。

ええ、聞き手ではなかったので良かったんですが、
楽しみのプールがダメになって本人かなり落ち込んでます。

プレゼント、やっぱ嬉しいですよね^^
ブログはじめて五月で一年だったから
一周年記念プレとかやればよかったな。
すっかり忘れてて。。。

いつかまたプレゼント企画やりますわ^^

チコ

NAME:チコ | 2010.07.07(水) 16:34 | URL | [Edit]

 

Re: サプライーズ(σ・∀・)σ

ミユスケさん、こんにちはー。

むちゅこの心配ありがとー。
ギブスもできて、ちょっと落ち着いたわ!

それより、ストールには本当にビックリしちゃいました!
サプライズって嬉しいですねーー♪

郵便局の人がある意味サプライズってコメントに
一人で爆笑しちゃったよww
40才ですからね...ノーサンキューだったと思う...www

チコ

NAME:チコ | 2010.07.07(水) 16:39 | URL | [Edit]

 

Re: あらまー☆

sproutさん、こんちゃわー。

ご心配いただきありがとう!
エアコンついたので、快適ですが、ギブスやっぱ痒いみたいですw

悩殺受取りって呼び名、いいですねー!
「今日、悩殺受取りしちゃったよーw」なんて使ってみますi-239
sproutさんもやってるとは知らなかった。
これで、勇気わいた!(←今後もやる気だ。。。)

チコ

NAME:チコ | 2010.07.07(水) 16:43 | URL | [Edit]

 

Re: お大事に。

きょうさん、こんにちはー。

心配してくれてありがとー。
暑いからエアコン回しっぱなしだけど、
それでもギブスはムレルみたいで、痒がってます^^;
それより、登下校で日に当たるので
ギブスの所だけ日焼けしないで白かったら妙だろうなって事が心配(笑

サプライズって、いいねー。
ワタシもまたサプライズな事やりたいなー。

チコ

NAME:チコ | 2010.07.07(水) 16:49 | URL | [Edit]


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
