毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 


埼玉は今日32℃です。





あーーーーーっ





ついです今日も。。。



(普通に暑いと言えないのか。。)





歩いたら汗が出ますよ。。。


編んだら汗が出ますよ。。。







熱射病は怖いので





やむなく逃避行!!






やむなくですから( ̄Θ ̄;










hjuieriif 






(おいっ チュニック どした?)






だから、やむなく放置( ̄Θ ̄










mmtttggggr
色は、こっちの画像の方が近いです。

先日買ったアンダリヤ3玉が、
たまたま近くにあり、
ツルツルした糸に勝手に手が伸び、
知らぬ間にサクサク進んでしまったのでちゅ



記憶障害なのかも知れぬなー(←おいおいナッスィングだよソレ






記憶障害と言えば、
19才の頃に一度だけ経験あります。

車の免許を取ったので女友達とドライブに行くことに。
楽しく遊んで帰ることになったけど、
海沿いを走っていたら霧がかかり視界が悪くなってきました。

走りづらいなって思った瞬間から、記憶がなく
気が付いたら50kmくらい走った地点にいました。

しかも、女友達も同時に記憶を失い、
お互い「はっ!!」って感じで目覚めた と言った具合。


時計を見ると2時間くらい経過してました。
その間、
どうやって運転してきたのか全く記憶にありません(TーT)

友達も同じで、二人で一生懸命 記憶を引っ張り出そうとしても無理でした。

そして、いまだに その2時間の記憶がありません。




二人で出した結論は

「宇宙人にさらわれた」

です。








きっと 宇宙人に

あんな事や こんな事やられて

ビロンとなって パカンってやられて

シュルルルーーーとかなって

んで、何か埋め込まれて

ポイって50km先に放たれたんだヮ。



(TmT)




トキみたいに 今も監視されているんだわ きっと。


(TдT)





うぴょ??? トキ???



もしかして 貴重なの?ワタシ?
(↑絶滅危惧種じゃないし...)



宇宙人から見たらワタシって魅力的なのかもなー(ニンマリ)
(↑来るもの拒まず 過ぎ...)







でも、
海沿いなんで峠もあったりして危ない道なのに
良く無事だったなー。








あ、これ買おー
 ↓


ニットプロニット・プロ 付け替えアフガン針・チュニジアンクロッシェ(片かぎ針) 8mm

ニットプロニット・プロ 付け替えアフガン針・チュニジアンクロッシェ(片かぎ針) 7mm

ニットプロニット・プロ 付け替えアフガン針・チュニジアンクロッシェ(片かぎ針) 8/0号

ニットプロニット・プロ 付け替えアフガン針・チュニジアンクロッシェ(片かぎ針) 7/0号

ニットプロニット・プロ 付け替えアフガン針・チュニジアンクロッシェ(片かぎ針) 5/0号





問題は、どの号数にするか!
8mmだったら結構 太いの編めますし
(↑巨大アフガン編みをまだあきらめてない人)


迷ったら全部買う???




ランキングに参加ちゅう
応援の1クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


応援いつも ありがと




関連記事
 
 

Comment

 

32?

32度?

あつい・・暑い!!

それは逃避行しちゃいます。

私も・・・チュニックは逃避行中です^^;奇遇ですね~

ところで!!

記憶障害?

宇宙人でしょっ!だって2人でなんて・・・

じゃなきゃ・・・魂の世界?

う~~~ん謎です。。

記憶があれば、思い出にもなったのに。。。

思い出のない思い出なんですね~

フクザツ

NAME:o*hana | 2010.06.21(月) 16:09 | URL | [Edit]

 

私は

宇宙人の存在を信じてます~。

チコさん、絶対に宇宙人にさらわれたに違いない!
ちょっとうらやましいかも。

NAME:みき | 2010.06.21(月) 18:54 | URL | [Edit]

 

では今、私とのこの交信も

宇宙人にチェックされてるってーわけですね。
ど、ども・・・(と軽くゴアイサツ)

付け替えアフガン針ってことは
あの輪針のケーブルにつけられるってことですか?!
ってーことは作り目の数に限度なし?
ニットプロ、ありそでなかったものをいろいろ出しますね。

NAME:sprout | 2010.06.22(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

31℃とか聞こえませんww

無理です

31℃なんて無理無理

汗じゃなくてラード出てきちゃう(;゚Д゚)

まぁ暑いからですかね…


うん



鴇ですか…


き…きっと宇宙人もチコさんのそのデラチャーミーにさに
思わず「ほれてまうやろーーーー!!!」だったんですよ!

NAME:ミユスケ | 2010.06.22(火) 02:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

o*hanaちゃん、おはよー。

思い出のない思い出。。。
ええ、微妙な思い出ですわw

と言うか、何してたのか気になって仕方ないです。

宇宙人と何してたのか。。。


今日も暑いよ!
また逃避行するかもww

チコ

NAME:cico. | 2010.06.22(火) 08:04 | URL | [Edit]

 

Re: 私は

みきさん、おはよー^^

ええ、宇宙人はいます!
信じていいです!

この話
怖いって言われるけど、
うらやましいって言われたのは初めてだわww

チコ

NAME:cico. | 2010.06.22(火) 08:11 | URL | [Edit]

 

Re: では今、私とのこの交信も

sproutさん、おはよー。

交信??ww
ええ
た たぶん、監視されてるかも。。。
気をつけねば(←何に??)

ニットプロ、色々だすよねー。
買っちゃったわww
ニットプロの思う壺なワタシww

チコ

NAME:cico. | 2010.06.22(火) 08:14 | URL | [Edit]

 

Re: 31℃とか聞こえませんww

ミユスケさん、おはよー。

アタシもラード出ちゃってますよー。
出ちゃっても補給するんで
ちっとも痩せないe-262e-263
(TーT)

宇宙人にはデラチャーミーなのかしらww
宇宙人にだけは。。。
と言うか、ワタシじゃなく友達かもです。
友達は とっても可愛い子だったし!
。。。そっちか。。。( ̄Θ ̄;

チコ


NAME:cico. | 2010.06.22(火) 08:19 | URL | [Edit]


秘密にする


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
