毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
秋のニュー毛糸ちゃん、もうお披露目なんですね!
先取りしたのはコマドリちゃんだぉ。るんるん

見れば見るほど欲しくなるっち!





【オリムパス】ラッフル
これ、
バッグとかストール編むとチョー可愛いヤチュだ~

ヒラヒラになって、オスカルみたいになって、セレブみたいになるヤチュだ~

編み方次第ではピエロにもなれるかも

(嬉しいか??ピエロになるって....)


うれしー



(あ .....)




【オリムパス】フルール



【オリムパス】プレミオ
この糸編んでみたいわ
見る限りでは編み心地良さそう!




【オリムパス】メイクメイク ココット
メイクメイクの新作、可愛いカーデになってた!編みたい!
クリックすると見にいけるよ




もう秋冬の糸を考える時期なのかー。

暑くて.....気乗りしないな( ̄д ̄





だいたい、チュニックもなかなか進まないのに、
帽子も編みたいし、バッグも編みたいのに、やる事いっぱいなのに

もう秋冬?!




jiorehiie
ふ~。。。
サッサと前身ごろ終わって肩に行きたいなって思ってますが、
思ったほど進みません.....。
見に来てくれてる方々もアキアキしちゃってますよね

辛抱強いな みんな。(←シンもボウもない人)




新作糸、欲しいなー。

んで、
真夏にブランケットを編み始めるって言うのも 素敵なことかも!


素敵なことかも
(↑埼玉の夏をナメて きっと痛い目にあう人



ランキングに参加ちゅう
良かったら応援の1ポチお願いします(ぺこりんこ)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



 
関連記事
 
 

Comment

 

もう冬糸新作ですな(;゚Д゚)

暑いです…

北海道も夏が来てますのに冬糸の新作とは!!

メイクメイクの新作かわゆ~い(*´ω`*)


去年メイクメイクでショール編んだけど新作でもまた編みたいかも…

作品のカーディガンもかわゆいし悩み所w

冬に使うものは今から編むのがいいのですかね…(;^ω^)

NAME:ミユスケ | 2010.06.20(日) 00:47 | URL | [Edit]

 

びっくり!!しました
え?

秋?冬?  え?

早いですね~~~~。。。ついていけない

だってこの暑さです。っていうかこれからですよね
さすがアパレル業界は違いますよね

オスカル?

ふふふ。。。楽しみにしてます^^

ベルバラ世代です。。。きゃっ!

NAME:o*hana | 2010.06.20(日) 09:35 | URL | [Edit]

 

Re: もう冬糸新作ですな(;゚Д゚)

ミユスケさん、こんにちはーー。

暑いーーーー(大汗)

メイク可愛いよねー。
でも、暑くて拒絶だよーー(爆汗)

早すぎだよーーー(TmT)
新作でちゃったら編まなきゃいけないって気分になっちゃうし。。。

どぼしよー。

チコ

NAME:cico. | 2010.06.20(日) 11:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

o*hanaさん、こんにちはー。

ベルバラ世代 大歓迎キャンペーン中!!

なんちて。

ええ、どうかしちゃってるくらい早いですよ!
真夏にウール100を編めって言うくらいだからドSな業界だわ。
でもアミラーは、ドMだから いいのか(←おまえだけ)

オスカルになれるストール編んで、
みんなでベルバラごっこ どですか?

なんちて。


チコ

NAME:cico. | 2010.06.20(日) 11:57 | URL | [Edit]


秘密にする


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
