毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
皆様 おはようございます。


今日は まず結果から申し上げましょう。




「巨大棒針は買えてません」






ええ、昨日あの巨大針と超極糸を探しに行ったんです。


道具を探すならやっぱハンズでしょ!
ハンズなら何でもある気がしているワタシ。
北海道代表のこの方も、都会のハンズならきっとあるはずって言ってたし
勇気をもらって いざ
家族総出で巨大針を探しに電車でGO====!!




まずは、あっちこちで聞き込み。
刑事の基本だし( ̄ω ̄(←いつから刑事になったんすか???)






jiroejoe
Kirin-Cityのランチ最高!!
ランチビールも美味しかった( ̄ー ̄*)(←池袋に着いて取り合えずすぐ飲む人)




gfnjidr
食後のアイスは東武で。
イチゴじゃないよ。これ サボテンアイス。
甘酸っぱい♪



bnuieoire
ハンズでコレ買いました。
帽子用♪♪




池袋 楽しかったな♪


て....

ちょっとーーー

ハンズには何でもあるんじゃないのーーー??????






もう こうなったらよくある手段を使うか



そりは やっぱり 長老みたいな物知りさんに聞くしかない!

て、事で駅に戻りました。





池袋と言えば やっぱ この方ですよね!







jiortoese

イケブクロウさん。



「あの~、超極太糸を編む巨大な棒針を売ってるところ知らないですか?」


「..................。」


「あの~、では、巨大な棒針を持ち歩いてる人を見かけた事は?」


「...................。」






無視かぁぁーーーー(T□T)






と言うわけで、最後の頼みの綱イケブクロウさんにも邪険な扱いをされ
虚しい気持ちのままトボトボ家路へ向かいましたとさ。。。







あ、ヤバ
郵便局行かなきゃ!

ではまた!




(え???これだけ?編みネタは?)



帰ったら やりますって!あはは。




ランキングに参加ちゅう
下記クリックすると1票入ります。
応援の1ポチお願いします
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


関連記事
 
 

Comment

 

おはようござーます(*´∀`)

東急ハンズにもないですか…

恐るべし巨大針!!
チコ刑事の捜査網にも引っかからないとは

なかなかやる奴じゃ!!!!

サボテンアイスってサボテンのアイスなんですか…

とげとげはどこに消えたのですか?(;゚Д゚)

NAME:ミユスケ | 2010.06.07(月) 09:47 | URL | [Edit]

 

Re: おはようござーます(*´∀`)

ミユスケさん、おはよーーーさん

ええ、見つからなかったの(泣)
あんなに探したのに(←ビール飲んでたくせに)
捜査網を広げないとなりませぬ(TーT)

あれ、サボテンのアイスです。
そう言えば、トゲは???

って、果肉だけだしwww

NAME:チコ | 2010.06.07(月) 09:56 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

ははは^^
見せてもらったけどあれは探せそうにないですよね~。
ハンズはね、ツイッターのアカウント持ってるまたは登録するとと行く前に教えてもらえるかもですよ。
http://korekamo.net/
私はやったことないですけど参考までに^^

暑いので私もサボテンアイス食べてみたいです。
サボテンって酸っぱいのね^^

NAME: | 2010.06.07(月) 14:39 | URL | [Edit]


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
