毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
今日は旧暦の?節句で、お墓参り行って
実家で節句のお祝いして
おまけに夫の部屋の大掃除の手伝いで
へ~ロヘロでしゅ
今ようやくワインを飲みながらマッタリ




(早く編めよー




で、やっぱり、案の定、
進んでいない

でも!
全く進まなかったわけではないよん
ちょっとは進みました。


94s
こうなって


97b
こうなって


98g
こんな感じになりました。



これからまだもうちょっと編みます




使用している糸はこちら(画像クリックすると詳細ページへいけます)
甘よりレースなので、とっても編みやすです
しかも安い!!
217mもあるからお得感たっぷりんこでオススメです!



そして
ボレロはどうなったかって?

はい。こちらも少し進みました。
少し。。。

95d
このくらい

明日またがんばりマース



「おとな可愛いレース編みウエアとこもの」
画像をクリックすると商品詳細ページへいけます
こちらの本に載っています



いつも応援ありがとうございます
下記クリックしていただけると1票入ります
応援の1ぽちお願いします
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

また来てくださいね
中井チコ
関連記事
 
 

Comment


秘密にする


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
