毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
こんばんは。
今22時45分。

明日は早いのに、眠れません。。。


欲しい糸が結局みんな完売でしたーーーー(TOT)



悲しくて眠れません(TーT)




夫も息子も寝てしまったので、
一人 天然水仕込のサントリー金麦を飲みながら編んでます。





gyuffdtyfy
最後のスカラップの段まで来ましたが、
アルコールが回って、ぼーっとしてなかなか編めない(笑)



実は今日近くの回転寿司で いっぱい飲んできたうえに
梅酒も飲み、そして金麦なので
ちょっと ほろ酔いになってます。

ほろ酔いなのに一人って。。。




買いたいものも買えなかったし、
もう寝ます( ̄Θ ̄)


明日はユザワヤに行ってやるーーー
がるるーーー
うががーーー
いきものがかり 歌いたいーーーー
(↑酔っ払い)


あーーーーカミナリなってるーーー
ゴロゴロ鳴ってるーーーー
怖いよーーーー
誰か たちけてーーー
(↑もう寝たほうがいい人)



おやすみなさいませ。みなみなさま。



ランキングに参加ちゅう
下記クリックすると1票入ります。
応援の1ポチお願いします(ペコリ)
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村






関連記事
 
 

Comment

 

たちけにきたぉぉー

って寝てますねきっとw

かせ売りだのコーン売りだのゲームセンターで遊んでいてすっかり見落としてましたorz



スカラップさんいい感じにきてますね(*´Д`)
貝模様なんですかね~


あたちもゲージ合う糸あったら編もうかなぁ…

NAME:ミユスケ | 2010.06.05(土) 01:00 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

あはは、そういう日もありますよね^^;
ちなみに寿司屋でいっぱいは、沢山の一杯?コップ1つ分の一杯???
チコさん強そうな気がします(^m^)フフフ

チュニック可愛い模様ですね!
私もちょっと編んでみたいなー。
まずは本を買うところから始めないとなんですけど^^;

NAME:ブランカ | 2010.06.05(土) 05:59 | URL | [Edit]

 

Re: たちけにきたぉぉー

ミユスケさん、
おそかったよぉぉー(TωT)
震えながら寝たよぉぉー(←うそ。寝付のいい人)

ゲーセン、
いいなーe-446e-420楽しそう♪
今日はゲーセン行ってみようかな。
いやいや、ユザワヤで何か買ってやるんだった!
(↑まだ根に持ってる)

チコ

NAME:チコ | 2010.06.05(土) 07:29 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは♪

ブランカさん、おはようさーん。

寿司屋は「沢山」の方です(笑)
息子が寿司大好きなのですが、埼玉に来てから寿司屋には一度も行っていなかったの。
それが、、、なぜかシャリがホッカホカで、いまいちマズカッタ。。。
と言うわけで、ビールばっか進みました(笑)

NAME:チコ | 2010.06.05(土) 07:35 | URL | [Edit]


秘密にする


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
