毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
こんばんは^^

アンダリヤの帽子、完成しました。






kjjjhgffyu

ヘッドトールを実家に置いてきたので撮影がうまくいかない( ̄Θ ̄y;

でも、可愛いです!
この形、好きだわ







njguyfyf
かぶって見ました。
が、
若干小さい気がしませんか?


そうです!


小さいんです。ブリムがね...(TmT)



糸が足りないので ブリム部分を4段ほど省略(TーT)






在庫があったつもりでいたのに、使ってしまっていたようです。。。










yyttdyk
飾り紐は、本ではアンダリヤで編むことになってますが、
手持ちの革紐にしました。
こうやって束ねて持ち歩くのに便利です^^




今日~特価です!
 ↓

【30%OFF!ドリームSALE】★当店だけのスーパープライス★ハマナカ エコアンダリヤ《かすり染...
ブルーのかすりでバッグ編んだら涼しそうでいいかもねー。






【30%OFF!ドリームSALE】★当店だけのスーパープライス★ハマナカ エコアンダリヤ
ドリームさん、こちらもお買い得↑





この色、すごい!

レトロは、やっぱ艶が少ないんですね。
でも、マットな感じにしたいものは こっちかな。




編み図掲載本
 ↓

ナチュラルなかぎ針編みかごバッグと帽子



遊びにきてくれて ありがとう!
応援の1票ポチっとお願いします(ぺこり)
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



関連記事
 
 

Comment

 

可愛いです~(*^_^*)
革紐を使った所がオシャレっぽくて素敵です。

こんな感じの帽子いっぱい売ってましたよ~
買おうか悩んだんですが、そのうち自分で編もうと帰ってきました(笑)

NAME:憂 | 2010.05.11(火) 20:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

憂さん、こんにちは^^

ええ、自分で編んだ方がいいですよね^^
安くすむしi-278
売ってるのって良いお値段したりしますし。

でも、ワタシみたいに小さめになっちゃうと
買ったほうがいい気もしますが(笑)

チコ

NAME:nakaicico | 2010.05.12(水) 16:27 | URL | [Edit]


秘密にする


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
