毛糸といっしょ
中井チコの編物生活。
http://knitcico.blog46.fc2.com/

 

 
昨日 浦和のユザワヤに行ってきました^^

田舎の手芸店しか知らないワタシには

ビックリな種類の毛糸に大興奮



レイクタウン店もすごかったけど、浦和もすごかった^^



息子を玩具売り場で暇つぶしさせ(笑)いざ買い物!

だけど、多すぎて しぼれず。。。





あまりに多いと 
何が安くて
何がお得なのか

はじめに見た棚の記憶がもうない(笑)


あげく
夏糸なのか冬糸なのかさえ 分からなくなる始末。


(ホントならチョーあほ)


ええ、ホントです!




息子が「決まった?」と聞きにきた時も

「あー..うぅ..えー」としか答えられず(笑)





大混乱






で、






大混乱で買ったのがコレ











jkoeraurthg
リッチモアのファインパナシェ。



コーダさんで4日にセールやるのになんで買ったのか意味不明( ̄Θ ̄;



(かなりの混乱ぶりです)




みんなは、こっちで買ったほうが安い!
コーダさんの日替わりセール^^
  ↓


【日替わりセール第七弾】リッチモア毛糸 ファインパナシェ




日替わりセール知っていたのに、
なじぇ買ってしまったのか(TдT)



思考能力猿並(←いや、猿に失礼)


ううっ(TOT)











ベストはどうなってるか?








mkrhuirsdf

出かけていたので、こんなもんです




まだ 見頃を全部編んでいないけど

このベスト 合わせるとこんな感じ。





njhirtikkd
どうです?
おかしいでしょ?



丈が短いざます(T_T)


前身ごろはまだ途中ですが、後ろ身頃の方を見ても
お腹でちゃう短さ。



段数は合ってます。
それなのに こんなに短い(TmT)




いつも言ってる事だけど
ゲージって大切です



(分かっているなら ちゃんとして!)




分かっていても テキトー人間っているんです
アハハ( ̄▽ ̄*)



(アハハじゃなく...






さて、ほうき買いに行こっと( ̄ω ̄



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


関連記事
 
 

Comment

 

奥さん短いですよ!

よ~く考えよ~♪


ゲージは大事だよ~♪


まぁワタクチもゲージなんですか?美味いですか?
な行き当たりばったりでやって苦労してますよ…(;´∀`)

いっそ下の部分を絞ってスポーツブラに…

何か違うかw

NAME:ミユスケ | 2010.05.01(土) 02:04 | URL | [Edit]

 

Re: 奥さん短いですよ!

ミユスケさーん、スポーツブラって(笑)

だけど、もしかしたら意外にいいかも知れないので
試してみるかも知れぬ!
ワイヤー入ったブラ苦手だし( ̄ω ̄*i-189

ですが、絞ったら入るか???

(笑)

チコ

NAME:チコ | 2010.05.01(土) 20:03 | URL | [Edit]


秘密にする


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

中井チコ

Author:中井チコ
いつでもどこでも毛糸といっしょ。
脳の8割を編み物に使ってます。
他の2割はアレに使ってます。

ランキング参加しています^^
応援していただける方はクリックお願いします^^/
また下記クリックで編み物ブログランキングへ飛び
他の方のブログもご覧いただけます(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

編物 (494)
完成 (187)
本 (106)
道具 (37)
糸 (40)
紡ぎ (24)
オリジナル作品&教室の箱 (34)
遠く (33)
遊び (16)
故郷 (11)
はじめまして。 (1)
分類待ちの箱 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

にほんブログ村 トラコミュ 編物へ
編物

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 毛糸といっしょ, all rights reserved.
まとめ
